天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』」 への投稿 (全 219件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月08日 07:10:13 ≫

56

チャ・チャ・チャーン! チャ・チャ・ヂャーン!! 
(※BGM:火サス例のテーマ)
 |物陰|д・)! ま、まさか、そんな・・・奥様がッ!?

こんな感じでしょうか?w えっちゃん、と言うば確かにコレです、ね。
隠れて真実を探るという点ではジャーナリスト的に通じるものもありますが。

>甲斐くん
 京都ですか?学生の頃、日本旅行にきた時に行きましたね。
 まぁ、あの時は丁度パラミタ浮上と時期が被って、のんびり観光なんて気分じゃなかったんですけど、ね。
 機会があったら、一度ゆっくり回ってみたいものです。

有沢 祐也

有沢 祐也

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月08日 05:24:02 ≫

24

【1】残弾:1

おい、枕は投げるモンだろ。蹴る事は枕に対して失礼じゃないか?
(己に命中した枕を拾い上げつつ)
……しかし、中々避けきれない。困ったな。
残ったのはあと比賀さんと俺か。
どの位持つかはわからんが、精々足掻かせて貰うぞ……と言うかそろそろ当たってくれないか?
(即座に渾身の力をこめて枕を投げる)

>ポテチ談義
ピ○ポテトが俺にとっては聖域だな。チーズがあまり乗っかってないと残念な気分になるが

>エドワード先生の呼称
俺はえっちゃんが良いと思うぞ。なんかホラ、家政婦みたいで

藤原 すいか

藤原 すいか

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月08日 01:05:24 ≫

62

あむあ‥‥むむ。そちらのお兄さんが何やら隠そうとしているものは‥‥。
(秘かにフリッツさん用ゼリーに手を伸ばそうとする/ぉ)
などとする間に枕投げも佳境ですね。では私は脱落した方の持ってきた枕を
勝手に我が物としておきます(ぇー

>ゲーム
人間すごろく。つまり床に人を並べて出た目の数だけ人を踏んづけていくという
悪魔の如きゲームですか‥‥(がくがく)

あと枕投げは時間制限付ライフ制もいいですが
「(人に当てた数)-(喰らった数)」の時間制限付ポイント制でも違う楽しさがあるかもですね。

>エディちゃん
なら無難にエディちゃんで。流石にしょーちゃんとかは私自重しました。
むー。ではお宝情報があった時はお願いします。1情報につき1個、私のスタンプ進呈です。
(攻略記事だと中の人が大変そうですが、期待してますっ)

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月07日 23:30:18 ≫

26

あ、なんか間違った!行った事ない人。じゃないや、「観光で」行った事ない人だし(ガックリ)

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月07日 23:19:49 ≫

32

>樹月
モテチ…も、餅でできてるとか…ってそれは単なる超薄焼きせんべいやー!(なぜかノリツッコミ)
チッ○スターもうまいよね


そっかー、結構地球の人でもまだ行った事ない人いるのかもだねー(ポテトもぐもぐ)
えーっと2015年が蒼空学園ができた年でしょ?(指折り)いつからこんな修学旅行してるか
知らないけど、地球人とパラミタ人の団体で秋の京都で修学旅行って
………なんかすごい光景な気がする。

比賀 一

比賀 一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月07日 22:59:25 ≫

43

【2】残弾:0

あててて・・・く、首が・・・・(首を押さえる)

一騎討ちか。少なくとも攻撃を一回は受けないと攻撃できないな・・・この勝負、勝つ!

(・・・って、こんなゲームに夢中になっちゃってどうすんの、俺)

ってか開始してから2日も経ってんのか。時間制限はあったほうがいいな、やっぱり。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月07日 22:59:10 ≫

46

・・・モテチって何だ?

 

>英虎

ずいぶん前に一回行った事があるくらいですね、新幹線でとまった時に見える壁の印象しか無いです・・・

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月07日 22:47:27 ≫

52

【0】 残弾:0

うっし、さすが俺ってげっ(着地際に命中)や~ら~れ~た~

 

俺もモテチ食べよう、ちなみにチップスター派です(雑談卓へ移動)

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月07日 22:40:01 ≫

43

>エドワード
えっ!?ひどっ!成長期の貴重な栄養源を奪うなんて、非道ー外道ーエドー
(平然とぱりぱりしているのに、メダカパンチ)
っと、そう言えば修学旅行のお知らせ貰った気がする(ポケットがさがさ)


…俺、中学の時もそこだったんだけど……微妙にコ○ケヤとも関連性があるのがなー
のり塩はまたこんどね!
先生はキョートって行ったことある?マイコハーンとか海外でも有名だと思うけどさ


この中で、京都に行った事ある人もいるのかな?


(卓を囲んでちゃっかりフライドポテトやらチョコレートに手を伸ばしながら聞いてみた)

比賀 一

比賀 一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月07日 22:16:09 ≫

12

【2】残弾:0

枕を蹴るって新しいねえ。

でもその隙は見逃さないぜ!おらッ!

(刀真の着地を狙って枕を投げる)

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月07日 22:06:33 ≫

65

とりあえずこの試合が終わるまでは、皆でマッタリ卓でも囲みましょう。

次のゲームは、色々考えているので、とりあえず落ち着いてから、という事で。
皆さんからも、何かゲームのアイデアがあればどんどん仰ってください、ね。

>フリッツさん
 いやぁ、私敵にはジャガイモおーるおあなっしんぐ!ですよ。
 なんと言っても私は主食がイモの国の人。
 ああ・・・なんかフィッシュ&チップスが恋しくなってきました・・・。

ファティマ・シャウワール

ファティマ・シャウワール

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月07日 21:59:23 ≫

23

ぴんぽんぱんぽーん♪

業務連絡~ 業務連絡~
現在開催中の 第1回マクラ投げ の途中経過を報告します。

第1回 蒼空学園遊戯室 マクラ投げ 途中経過
 エドワード ショウ   ライフ【0】 脱落
 橘 恭司        ライフ【0】 脱落
 比賀 一        ライフ【2】 残弾【1】
 飛鳥 桜        ライフ【0】 脱落
 鈴木 周        ライフ【0】 脱落 
 樹月 刀真       ライフ【1】 残弾【0】
 有沢 裕也       ライフ【1】 残弾【2】

さて、誰が残るのかしら・・・楽しみね。
・・・でも、ちょっとだけ、時間が掛かりすぎかしら?
次からは、開始時間と終了時間を事前に宣告したりして、もっとスマートになるような工夫が必要かもしれないわね。

フリッツ・ヴァンジヤード

フリッツ・ヴァンジヤード

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月07日 21:00:01 ≫

52

 ん、食い物?それならば抜かりなし、我も手土産を持って来てある。きちんとその辺のコンビニで買ったやつだぞ。(ごそごそとビニール袋を取り出し)

 

 えーと、自分のおやつ用桃ゼリーに新発売のティラミス……あとはフライドポテトばかりだな。何やらポテチと食材が被っている気がするのは気のせいだ。はっはっは。

 罰ゲームなァ。今回は事前に告知していなかったのだし、次回からは何か作ったらどうだ?きっと盛り上がるぞい。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月07日 19:59:05 ≫

21

【0】残弾「0」

うわあっ!ど、どこ見てんだよ、君は……ぶっ(着地のところで顔面直撃

ちえ……。負けちゃった……。しかも、全部顔だし……。でも、楽しかったよ!じゃ、僕も談話卓へゴ~

 

ポテチの話?僕はしょうゆだ(ご当地の。関西とか九州とか

鈴木 周

鈴木 周

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月07日 14:51:46 ≫

15

【0】 残弾:1

おー、手加減するRPで投げたら偶数秒とか地味に神がかってるよなー・・・。

自分で言ってりゃ世話ねーけど・・・・・・って、あ。
(腕組みしてうんうん頷きながら被弾)

 

いやー、負けた負けた!あのわずか(どころではない)隙を狙うとはやるな、一!

ちょっと不安な落ち方してるけど。

つことで、俺も談話卓にお邪魔するぜ。

 

ちなみに俺はうすしお派な。

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月06日 15:38:09 ≫

14

>甲斐くん

 ぽりぽり・・・だめですよ、甲斐くん。授業中にお菓子なんか食べちゃ。
 と、言うワケでこのポテチは没収です・・・ぱりぱり。
 あ、そうそう。私、ポテチはのり塩派なので、次はのり塩でお願いします、ね。コ○ケヤの。

>すいかさん
 ハッハッハ、エドでもエディでも、お好きなように呼んでください。
 しかし、お宝情報ですか・・・ふーむ、しかし言っても今は特にこれといった情報はありませんから、ね。
(※キャラクターシナリオが実装されたら、その攻略記事なんかを掲載するのも面白そうですね)

>マクラ投げ
 おやおや、徐々に脱落者が増えてきました、ね。
 はてさて、最後に残るのは誰になるやら。

>ゲームについて
 トランプゲームとかはモノによってはサクッと終わりそうですし、今度何かやってみましょうか。んっふっふ。
(※Gやアイテムの譲渡機能が実装されたら、何か賭けて勝負するのも面白そうですね)
 他に考えているゲームの案としては、カウントダウン方式を使用した料理大会や、時間秒数をダイス代わりに使う人間すごろくとかでしょうか。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月06日 14:08:21 ≫

16

連投失礼します

 

【1】 残弾:0

>祐也

ここは一気に攻め時と見た!さらに旋風脚!!(叫びながら祐也へ向かって枕を蹴る)

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月06日 13:57:39 ≫

36

【1】 残弾:1

>桜

お~スカートの中が見えそうで見えない、まさしく絶対領いぶっ

はっはっは、投げてないじゃないですか!!(そのまま桜へ枕を投げ返す)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月06日 13:07:23 ≫

12

おー。意外と体やわらかー(パチパチと拍手をし

・・・・・・あ。(なんかすごいことになっている一を見て

>一

【1】残弾「0」

よっ(ひょいっと軽くよけ

へへっ、僕を女だからって甘く見ると痛い目見るよ!

いっくよー!飛鳥流投技、『迅雷落』-!(枕を高く上に投げると、サマーソルトで枕を叩き落としように刀麻に投擲(投げてないじゃん!!)

藤原 すいか

藤原 すいか

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月06日 12:48:38 ≫

15

(とことこと談話卓に近付き、傍で体操座りに)
枕投げの方も着々と進んでるみたいで。私としてはトランプとか、そっちの方も
気になるところですが。RP的に、より簡単で参加しやすそうですし。

‥‥罰ゲーム、ないですか‥‥(寂しげに肩落とす)
勝者が敗者にあんな事させたりこんな事させたり‥‥。

>えろわー‥‥間違えました。エドワードちゃん(ぉ
はじめましてこんにちはです。雑誌、毎回楽しみにしてます。
‥‥欲を言えば、お宝情報があったらもっと嬉しいですけど。

お兄さんが言わないのなら、私が言ってあげましょう。
おでこは、面積が大きいからこそいいんです(ぐっと力説)
ところで名前が長いので略していいですか?
候補はえっちゃん、エドちゃん、その他です。

橘 恭司

橘 恭司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月06日 11:23:44 ≫

35

【0】残弾1

周君>

ん?・・その構え・・・まさか!(呼ばれて振り向き)
・・・なんだっけ?(行ってる間に顔面直撃)

敗者は大人しく去るのみ・・・なんてな、さて茶でも飲んでくるかな。(枕持って退場)

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月06日 09:55:21 ≫

45

(談話卓にちゃっかり腰を下ろし、ポテチの袋を開け。ささ、とその場の人にすすめ)


>エドワード
変な顔って…まー俺は先生みたくイケメンじゃございませんがー(ゴッと机につっぷし)


えーやだな。そういうのはお互い旅館の布団にくるまってコソコソするもんだと思うし
「じゃあ、おまえも誰のことが好きなのか教えろよ!ゼッテー秘密にすっから!!」
な流れで、修学旅行終わったら学校中に噂が広まってて気まずい思いした挙句
憧れのあの娘とのフラれフラグ立つのがお約束だもん。
それにしても、パラミタの学校って修学旅行どこに行くのかな?


ああっ!俺の堅○げポ○トが!!先生、もっとありがたそうに食べてほしいデス…
(授業の合間のカロリー補給源が、容赦なくボリボリされるのに悲痛なツッコミを)

比賀 一

比賀 一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月06日 09:35:27 ≫

12

【2】 残弾:1

後ろから!?くっ・・・・うおりゃああっ!
(思い切って頭からひねりを加えて後ろ跳び、体のすぐ下を枕が抜ける。)

当たるか・・・?ええい、悩んでも仕方がない!そらッ!

(回転の勢いで周に向かって枕を投げる

よし、後は着地・・・・って頭が下に)ゴキッ

(PL:いいネタが思いつきませんでした)

有沢 祐也

有沢 祐也

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月06日 05:51:18 ≫

64

【2】残弾:1

(回避しようとした所、肩部分に飛鳥の投げた枕が当たる)
……っと、避けきれなかったか。俺もまだまだだな。
よし、次。
さっきから面白い動きを編み出してる比賀さんに、ネタ投下と言う事で一発(アタックの要領で枕を投げるというか撃ち落としてみる)

鈴木 周

鈴木 周

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月06日 02:32:34 ≫

15

【1】 残弾:0

 

続いて・・・うっ!!

お、女の子に投げるのはちょっと・・・ええい、これもゲームだよなっ!

「大丈夫かい?」とか言いつつ歯を光らせて始まる恋もあるっ!(多分ない)

とか言いつつも、そーっと・・・えい。

 

(アンダースローで山なりに放り投げる → 桜ちゃん)

鈴木 周

鈴木 周

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月06日 02:25:35 ≫

36

【1】 残弾:1

うお、今投げた枕が返ってkあるみにうむっ!!(被弾した悲鳴)

くっそー、こうなれば俺も禁断の二連投。

ほら、ツインスラッシュとかあるし!(やっぱり関係ない)

キャッチできれば残弾確保、できなければゲームセットの二人を狙うぜ!

 

まずは・・・恭司だっ!!

(脚が垂直まで上がる魔球的なフォームで投げる → 恭司)

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月05日 23:38:52 ≫

24

>閃崎さん
 おや、いらっしゃいませ。マクラの補充、ありがとう御座います。
(談話卓でポテチとチョコをもぐもぐしながら)

 いやぁ、やはり修学旅行といえばマクラ投げ、でしょう。当たってもそれほど痛くありませんから、ね。
 勿論、今回の第1回が盛況のようなので、第2回、第3回も開きたいと考えています。
 今度はチーム戦なんか、面白そうです。
 チームメイトを狙ったマクラを身を呈して庇ったり、マクラをチームで共有したり。
 他には、学校対抗マクラ投げ、とかも機会があればやってみたいです、ね。

※PL発言
 ↑の途中経過報告で有沢さんのライフが間違っていました。【2】でお願いします。
 

ファティマ・シャウワール

ファティマ・シャウワール

第1回 マクラ投げ 途中経過

≪ 2009年09月05日 23:31:27 ≫

32

ぴんぽんぱんぽーん♪

業務連絡~ 業務連絡~
現在開催中の 第1回マクラ投げ の途中経過を報告します。

第1回 蒼空学園遊戯室 マクラ投げ 途中経過
 エドワード ショウ   ライフ【0】 脱落
 橘 恭司        ライフ【1】 残弾【0】
 比賀 一        ライフ【2】 残弾【1】
 飛鳥 桜        ライフ【1】 残弾【0】
 鈴木 周        ライフ【1】 残弾【2】 
 樹月 刀真       ライフ【2】 残弾【1】 ※参加者一覧から名前が抜けていましたゴメンナサイ!
 有沢 裕也       ライフ【3】 残弾【1】 ※これまでノーアクション

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月05日 22:52:55 ≫

16

マクラ投げでここまで熱くなれるのはすごいな

だが、流れマクラを外野に飛ばすな?
万が一、そう言う事があった場合は外野からフルボッコならぬフルマクラの計のかけるぞ
(第2回が発生してもいいようにマクラの追加を搬入)

比賀 一

比賀 一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月05日 20:46:42 ≫

22

【2】 残弾:1

ッ!!そおいッ!!
(体を思いっきりのけぞらせて枕をかわす。これはマト○ックスか?○OJOか!?

  ・・・・ブリッジになった)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月05日 20:36:18 ≫

26

【1】残弾「0」

僕の勝ち~!

次はー……、よし。てやあっ!(一に勢いよくマクラを投げ

 

僕に勝てると思った?

じゃ、後で罰ゲームでもしようか!

>エド

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月05日 19:30:03 ≫

56

(※談話卓の方へ移動しながら、入ってきた二人に手を振るエドワード)

>甲斐くん
 おや、甲斐くんじゃありませんか。どうしたんです、変な顔して。
 確かにマクラ投げは修学旅行の風物詩、ですから、ね。
 それじゃあ、ついでにもうひとつの風物詩、旅館の夜の名物
おい、おまえの誰のことが好きなんだよ!教えろよ、ゼッタイ誰にも言わねーからよ!
 でも始めましょうか、んっふっふ。

>すいかさん
 おや、これはまた可愛らしいお嬢さんです、ね。こんにちわ。
 カンナ様のおでこチョコ・・・ですか? それはまた面積が大きそ・・・いやいや、珍しいものをお持ちです、ね。

>罰ゲーム
 罰ゲーム、ですか。・・・ふむ、罰ゲーム、ね・・・。
 って、チョッと待ってください!?
 この状況だと罰ゲームするのイチ抜けしちゃった私ぢゃないですか!?

藤原 すいか

藤原 すいか

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月05日 19:12:17 ≫

32

(控えめにこそこそと扉を開け、枕飛び交うシーンを眺める)
なんだか楽しそな雰囲気につられてやって来ました。
むー。枕投げですか。ひんそーな私では敗色濃厚な気がしますし、
端っこでのんびりしてますかね。

>お菓子
おお、なんと奇遇な事に、私のかばんに
校長先生の煌くおでこで型を取ったと噂のチョコ(嘘)がありますので、どぞどぞ。

ところで。
罰ゲーム、ないんですか?(ぉ

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月05日 18:20:58 ≫

35

なんか騒がしいねー(空き教室のはずの部屋から賑やかな声がするのにひょいと覗き込み)
…ナニこの無駄にだだっぴろい部屋


>エドワード
(目の前で枕がエドワードを直撃したのにぱちくり)
先生、修学旅行の予行演習?…って、お茶はないけどポテチなら。

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月05日 18:03:16 ≫

46

【0】 残弾:1(退場に伴いフィールドからマクラが1消失します)


おや、どこかで聞いたことのある声がするとおもったら、フリッツさんじゃんごふっ!
(フリッツさんの言葉に振り向いたところを空から降ってきたマクラが直撃)

おっと、これは・・・やられてしまいました、ね。
やめてー!エドワードのライフはもうゼロよ!というヤツです。
(※ライフが0になったので、エドワードはフィールドから退場となります)


それじゃあ、フリッツさん。
せっかく教導団からいらっしゃったワケですし、あちらの談話卓で少しおしゃべりでもしましょうか。

あー、誰かお茶とお菓子の準備してくれるような方は・・・いませんか、ね?

フリッツ・ヴァンジヤード

フリッツ・ヴァンジヤード

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月05日 17:40:20 ≫

44

 おうおう、ちょっと覗きに来てみたらこんな所で面白そうなものが始まっとるじゃないか。見物させてもらうぞい。

 

 ……と、エドはもう既に沈没間際であるかな?


飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月05日 14:02:07 ≫

54

【1】残弾「1」

 

マクラ、無いかなー。……はえ?(声に反応

ひあっ!?(命中

…のっ、僕に同じ手が利くなんて思わないでよね!(第2投のマクラをかわす

負けられないんだ飛べっ(跳躍すると、叩きおろすように勢いよくエドに投擲

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月05日 12:23:13 ≫

56

【2】 残弾:1

ブハッ!(枕を顔面で受ける)

>周

くっ、当たってしまった・・・お返しです!!(喰らった枕をそのまま投げ返す)

 

PL発言:

>周さん

そう行ってもらえると嬉しいです、ありがとうございます。

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

第1回 蒼空学園遊戯室 マクラ投げ

≪ 2009年09月05日 11:52:16 ≫

44

【1】 残弾:0


安心して眠ってくださいアタック!
(先の1投目に引き続き第2投 ⇒ 桜さん)

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

第1回 蒼空学園遊戯室 マクラ投げ

≪ 2009年09月05日 11:50:27 ≫

43

【1】 残弾:1

この2つのマクラの、最も有効な活用方法は・・・
(エドワードのピンク色の脳細胞がフル活性)

倒れても私が愛を囁きながら介抱してあげるので――
(禁断の2連投 ⇒ 桜さん)

※PL発言
 残弾2を消費する都合上、連投になります。ご容赦下さい

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

第1回 蒼空学園遊戯室 マクラ投げ

≪ 2009年09月05日 11:09:10 ≫

44

【1】 残弾2


ふっふっふ、私をHITできるのは美女の膝枕だけですよッぶほs!
(橘さんの投げたマクラが顔面を直撃)

おにょれ・・・なかなかやりますね・・・マクラ投げマイスターの私に当てるとは。
さて、じゃあこのマクラいったい誰にぶつけてやりまそっぷs!
(キョロキョロとしている間に比賀さんのカーブするマクラという伏兵が後頭部を襲撃)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月05日 10:53:53 ≫

41

【2】残弾「0」

ふっふっふー。僕の飛鳥流を舐めないでほしいね!

よーし、次は裕也!君に決めた!!(マクラを大きく振り下ろすように裕也に投擲/ボールじゃないので何も出ません(解ってるよ)


(残弾を減らすの忘れていました。すみません!!)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月05日 10:51:49 ≫

54

【2】残弾「1」

ふっふっふー。僕の飛鳥流を舐めないでほしいね!

よーし、次は裕也!君に決めた!!(マクラを大きく振り下ろすように裕也に投擲/ボールじゃないので何も出ません(解ってるよ)

比賀 一

比賀 一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月05日 10:41:57 ≫

21

【2】 残弾:0

まくらまくら・・・・(声に反応し)え、何か言っ・・・ヘブッ!

 

く~・・・・不覚だ。こうなったら・・・・そりゃあああっ!!

 

(投げた枕が大きくカーブし、エドワードへ向かう)

橘 恭司

橘 恭司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月05日 10:34:07 ≫

23

【1】残弾0

飛鳥君>

おー当たったさてお次は・・・へばのっ!(後頭部に枕直撃)

・・・さて枕も手に入った・・一君これはさっきの礼だ!(一に向かって投げる)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月05日 10:21:43 ≫

52

【2】残弾「1」

えーと、マクラ、マクラ……ん?うわっ!!(顔面直撃

このっ、やったなー!飛鳥流投技、『旋風撃千桜華無しバージョン!』(三回横回転し、勢いをつけフルスイング投げ

>恭司

 

橘 恭司

橘 恭司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月05日 10:15:43 ≫

63

【2】残弾1

一君>

へ・・・そうなの。(落ちていた枕を拾う)

ん~誰に投げるかな・・・飛鳥君覚悟!(飛鳥に向かって投げる)

 

PL:一さん指摘感謝です

比賀 一

比賀 一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月05日 10:07:27 ≫

23

【3】 残弾:0

>恭司

・・・顔面の枕、使わないの?

 

(PL:枕は外れても当たっても残弾+1ですよー)

橘 恭司

橘 恭司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月05日 09:58:04 ≫

51

【2】:残弾0

一君>

見えた!・・・でも見えても取れなきゃ意味ないよね~。(顔面にボスっと命中)

っく、枕・・枕はどこだ(辺りを見渡す)

比賀 一

比賀 一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月05日 09:47:55 ≫

45

【3】 残弾:0

さあて、誰を狙おうか・・・・よし、手始めに

恭司さん、受けてみろッ!!

 

(枕を投げる →恭司)