天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「変態紳士を捕まえろ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年05月26日 10:30:02 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2012年05月26日 18:08:49 ≫

32


パラ実のセシル・フォークナーです。

変態とは面白……コホン、けしからんですね。殴りに行ってきます。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2012年05月26日 22:32:16 ≫

22

教導団の大岡 永谷だ。

巫女の格好に女装して潜入捜査して、治安を守ることを目指すぜ。

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:あいさつ

≪ 2012年05月27日 10:50:13 ≫

32

鬼羅星!(挨拶


天御柱所属の天空寺鬼羅だ!

なんだ?変態紳士とやらはライバルの変熊じゃねーのか・・・!(一方的因縁付け←
格好が似てると思ったが、奴とは違いただの三流野郎みたいだな!変態紳士とやらわ!!

だがしかし!女の子にキャーキャー言われてるのと下着とかうらやまけしからん!!!!

変態とは!紳士とはなんたるかを叩き込み!
そして下着はいただ・・・ゲフンゲフン、取り返してやるぜ!!!

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2012年05月27日 22:24:33 ≫

34

教導団の葛城です。

今回は警備に回ります、不審者は変態紳士だけではないようですが。

花柳 雛

花柳 雛

Re:あいさつ

≪ 2012年05月28日 04:37:48 ≫

55

蒼空学園の花柳雛って言います・・・。

 

へ、へん、変態が・・・・!!!

こここここんな人野放しにしたら世の中悪い事だらけになっちゃうわ!!!

さ、殺菌消毒しなきゃ!!!(持っていたホットのお茶を持ちながら

 

※PLより

変態さんの股間に熱湯を掛けに参りました。

変態にと書いておくつもりなので、自称変態さんにも熱湯をかけるかもしれません。

その時は宜しくお願い致します。

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2012年05月28日 13:12:20 ≫

62

教導団の柊だ。

斬り飛ばしても問題ないだろう変態で、新しい武器の試し斬りをしようと思う。
百合学潜入になるがよろしく頼む。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2012年05月28日 15:40:33 ≫

23

みなさん、こんにちは~

薔薇学の変熊です。

俺様は変態じゃないから、あんまり活躍できないかもしれませんが・・・

みなさんよろしく~

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月28日 23:35:27 ≫

14

百合園のレキだよ。
ボクはあまり女の子っぽくないんで、下着で紳士を誘き寄せようと思ってるんだよ。
捕らえる専門の人と協力できればいいな。


ところで、変態紳士っぽい人が複数居るような気がするんだけど。
気のせいかな?

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2012年05月29日 00:52:50 ≫

11

蒼空学園の神崎優です。変態紳士を捕まえる為、百合園に潜入調査となるが宜しく頼む。

次百 姫星

次百 姫星

Re:あいさつ

≪ 2012年05月29日 02:23:33 ≫

45

パラ実の次百姫星です。よろしくお願いします。

 
どこかのカフェテリアでお茶してたら変態紳士に出会う・・・そんな感じです。

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:あいさつ

≪ 2012年05月29日 22:12:31 ≫

56

明倫館の東雲秋日子だよ

 

元百合園生としては、これは見逃せない問題だよ!

変態さんはすべからく排除すべし!!ってことで、みんなよろしくね