天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【846プロ中心(仮)GA】ユニットの代役が穴埋めをする会」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
下川 忍

下川 忍

【846プロ中心(仮)GA】ユニットの代役が穴埋めをする会

≪ 2012年05月27日 21:48:01 ≫

25

僕の親友も846プロに居るんだけど、

その子は846プロの『あおいろフロンティアA』を作ってるって話なんだよね。
Aはエースって読むようだけどともかくメンバーが居ないし、
親友が黄色担当だけど緑色の人も含めて忙しくて来られないみたいだもん。
青色担当の人が居るけど、その人が乗ってくれるかどうかなんだよね。
そこでユニットの代役がKKY108の穴埋めをするんだよね。
かなりややこしいけど、ごめんなさいなんだもん。
そうそう。背後は『明日の午前十時半までに三人集まらなかったらGAはやらない』
って言ってたから申し込んでもGAやらない可能性があるんだよね。
最大募集人数は五人で、色被りは不可だよ!
そうそう、ボクは恵の代役だから黄色の予定だけど、それは譲るよ!

下川 忍

下川 忍

Re:【846プロ中心(仮)GA】ユニットの代役が穴埋めをする会

≪ 2012年05月28日 10:59:44 ≫

42

だれも来なかったのでGAは打ち切ります。

日下部 社

日下部 社

Re:【846プロ中心(仮)GA】ユニットの代役が穴埋めをする会

≪ 2012年05月28日 21:27:25 ≫

45

おおっと!忍くん!お疲れ様!

ちゃんとシナリオ掲示板でGA募集をしてくれていたんだね!

こちらもチェックが遅れて申し訳ない!(><)

こういう件はコミュニティの方でも相談しておくと集まりが良かったかもしれないな!

 

今回は一緒に行動する事は出来ないかもしれないが846プロのアイドルとして活動してくれるなら、もしかしてどこかで!!

他にも846プロの子はいるみたいなんで皆が頑張ってくれる事に期待しとるで!

 

また頑張ってくれたまえ~!

下川 忍

下川 忍

Re:【846プロ中心(仮)GA】ユニットの代役が穴埋めをする会

≪ 2012年05月29日 11:09:48 ≫

64

>社さん
(以下全てPL発言です)
締め切り後で恐縮ですが、こちらこそありがとうございます。
先に言っておきますと、忍は846プロとしては行動しません。
あいさつにもあるようにGAがだめだったので替え玉になっているはずです。
詳しい事はリアクション発表までは分かりませんが、
ひょっとしたら846プロということで関連付けされる可能性はあります。
(前にもコミュの関連付けで、虎@雪GMの魔法少女シナで取り上げられた事があります。)