天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月30日 10:30:02 ≫

22

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月16日 20:21:02 ≫

24

お茶会が無事に行われて何よりだ。

しかし…危うく、試験の妨害担当者に怪我を負わせる所だった…申し訳ない。
池に落とされた時、怒りに我を失ってしまった…もう少し冷静にならなければ…。

(中の人発言)
泉 楽MS、執筆お疲れ様です。

※「【●】葦原島に巣食うモノ 第三回」の時にも、お世話になりました。
 色々動けたし、少しでも役に立てたようで何よりです。

今回は、バーストダッシュで何とかいけそうかな?ということで、池にチャレンジしました。
妨害を見極められず池に落下しましたが、ネタ的に&出番的においしかったです。

妨害してた方々、あの後MCがぷっつんしていてすみません。(※アクション通りの行動です)
わんこを攻撃できなかったあたり、LCは動物好きに違いない。

後、ラストページでの後片付けにも(着替えてから)参加してるといいなぁ…と想像してみたり。

前回も今回も楽しませていただき、本当にありがとうございました。
新入生のお二方に幸あれ。