天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【WF】千年王の慟哭・後編」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年06月01日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月01日 19:48:00 ≫

62

蒼空学園のリネンよ。引き続きよろしく頼むわ。

前回、エンヘドゥを連れて逃げたところからだから引き続き彼女の護衛ね。

千年王のためにも、何としても彼女を守らないと…!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年06月02日 21:55:48 ≫

35


パラ実の国頭

 

前回の終了時点からの再開なので、

装備やクラスを変えて行動するか悩む所。

 

とりあえず、おっぱいがプルンプルン揺れるところでも眺めてようかと

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2012年06月03日 01:56:04 ≫

53

教導団のティーです。

 

行動選択肢が大きく分けて3つあるのかな?

どこでも大丈夫なので、薄いところに回ろうと思います。

 

よろしくおねがいしますね…。(ぺこり

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2012年06月03日 12:11:32 ≫

11

・・・・・かつての英雄の、この様な無様な姿は観るに堪えかねませんわ

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年06月03日 19:48:54 ≫

11

ふむ・・・どうやら下手に攻撃を加えると、凶暴化するようですね

出来るかどうかは、わかりませんが・・・千年王の動きを止めるように動いてみます

 

折角のコンサートです

「聴客」が暴れるのはマナー違反ですしねぇ、王に相応しく礼儀正しくしていただきましょう

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月04日 11:47:25 ≫

36

イルミンのラムズです。

千年王の足止めの方に向かう予定です。

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2012年06月04日 16:07:44 ≫

24

教導団の柊だ。

WFの千年王回収に来てる飛空艇を強奪してくる。