天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【蒼フロ3周年記念】小さな翼」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年06月01日 10:30:03 ≫

14

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2012年06月01日 18:22:32 ≫

33

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくなー。

スポーンと戦う(1匹でも多く倒す)か、
避難が遅れている人々を救出しに行くかのどちらかだ思う。
多分後者かなぁ…

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2012年06月01日 22:43:11 ≫

56

蒼空学園の神崎優です。宜しく。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2012年06月01日 23:27:55 ≫

21

イルミンスール魔法学校の関谷未憂です。 どうぞよろしくお願いします。 
パートナー達とイレイザー・スポーン(小)を相手取る予定です。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2012年06月01日 23:48:30 ≫

55

 蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月02日 10:40:40 ≫

53

百合園のレキだよ。

 

ボクは避難誘導を務めるよ。
避難が早く済めば、戦い易いだろうしね。
よろしくなんだよ。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年06月03日 13:54:46 ≫

33

皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね~。

 

シャクティ化……シャクティって、何でしょうか?サンスクリットで、(創造とか、宇宙を動かしている)力……とか?

そんな感じ、です?インテグラル……は、全体とか、総体とか……完全とか、って意味ですか~。イレイザー……は、

消すモノ?名前には、名前の付いたなりの意味があるんでしょうけれど……判りませんね~。

 

それが如何なる現象なのか?どの様に、起こっているのか……?気になりますね~。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2012年06月03日 21:40:21 ≫

16

よっす。空京大学所属の日比谷皐月だ。

予定としちゃあ防衛ラインを死守するつもりなんだけど、

人数の偏り次第じゃ他に移るかも知らんなー。

ま、小さいほうのスポーンを相手にしてると思うから、

一緒になる事があったらよろしく頼むな?

佐野 和輝

佐野 和輝

Re:あいさつ

≪ 2012年06月04日 01:01:09 ≫

56

空大の佐野和輝だ。

 

防衛戦と巨大スポーン戦にまたがってしまうかもしれないが、イコンを使用しての空中管制を行うつもりだ。

一応、コールサインとして【ホークアイ】と名乗るつもりなので、戦況やスポーンの分布状況などの情報が欲しい場合はアクションに書いておくと、情報が手に入るかもしれないな。(MSの裁量によるので注意

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:あいさつ

≪ 2012年06月04日 08:40:07 ≫

32

天学出向中の湊川亮一だ。

今回は外でスポーン(大)の駆除をやるんで宜しく。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2012年06月04日 09:33:35 ≫

43

パラ実の泉だ。

瀬蓮たちをアイリスの元へ送り届けるぜ!

よろしくな!

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2012年06月04日 21:40:36 ≫

26

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2012年06月04日 21:58:54 ≫

55

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

瀬蓮おねえちゃんたちをアイリスおねえちゃんのところにつれていくですよ~。

みんな、よろしくなんです(ぺこり)

鵜飼 衛

鵜飼 衛

Re:あいさつ

≪ 2012年06月04日 22:03:12 ≫

15

イルミンスールの鵜飼じゃ、よろしくのう!

瀬連殿をアイリス殿のところに行かせるためにも、時間稼ぎのためにも、スポーンを減らす必要があるのう。

それに…最悪の場合を考えて行動せねばな。

 

ということで皆の衆、戦場で会おう!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2012年06月04日 23:20:52 ≫

13

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

道を開くために巨大スポーンを駆除しようと思います。

それではよろしく

布袋 佳奈子

布袋 佳奈子

Re:あいさつ

≪ 2012年06月05日 00:30:32 ≫

22

蒼学の布袋佳奈子です。どうぞ、よろしくね!

LCのエレノアと一緒に、取り残された人たちの救出に向かうよ。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月05日 02:07:58 ≫

44

イルミンの瓜生だ、よろしくな。
病院内を突破するぜ。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2012年06月05日 02:29:56 ≫

55

ごきげんよう。イルミンスールの魔術士、博季・アシュリングと申します。

リンネさん達を死守すべく同行します。

…まぁ、普段どおりですけどね。

 

皆さん、宜しくお願い致しますね。

皆無事で、アイリスさんを取り戻しましょうね。

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月08日 17:36:30 ≫

33

ブルタです

 

この想いアイリスへ届け(呪詛的な意味で