空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【愛美様と一緒に行動】」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
本郷 翔

本郷 翔

【愛美様と一緒に行動】

≪ 2009年09月06日 09:56:51 ≫

65

統一のグループアクションをするかどうかは別として、愛美様と一緒に行動する人達で、大まかな行動表明、協力し合えるところがあるなら、GAを募集するなどと言った話し合いをしませんか?

利害が対立するなどはあって当然ですので、尊重し合いましょう。

本郷 翔

本郷 翔

Re:【愛美様と一緒に行動】

≪ 2009年09月06日 09:59:36 ≫

24

私自身は、愛美様の執事役に立候補して、警護と助言と言ったことが行えないか?と考えております。

それなので、愛美様へ害を為すような目的以外の方に対しては、積極的に協力することが可能かと思います。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:【愛美様と一緒に行動】

≪ 2009年09月06日 10:14:33 ≫

36

よし来た!

自分もこの話し合いに参加するぜ!

 

とりあえずグループは置いておいて・・・

自分も愛美の警護に回る予定だぜっ

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【愛美様と一緒に行動】

≪ 2009年09月06日 19:44:35 ≫

65

蒼空学園魔法剣術部のウィングです。

私もまなみんの護衛に回る予定です。よろしくおねがいします。

倉田 由香

倉田 由香

Re:【愛美様と一緒に行動】

≪ 2009年09月06日 19:45:13 ≫

34

あたしも話し合いにいれてもらえる?

 

あたしはマナミンと一緒に吸血鬼に会ってみたいと思ってる。

けど、うまいぐあいに出てきてくれるかわからないし、あたしが囮になってみようかな、

と思ってるんだけど・・・。

本郷 翔

本郷 翔

Re:【愛美様と一緒に行動】

≪ 2009年09月06日 20:43:26 ≫

42

護衛は、ある程度多い方がいいでしょうね。
多すぎても、警戒されてしまう可能性もありますけど、それはここで言っても始まりませんね。
人数調整を試みたところで、ここに参加してない方で護衛を志望することも自由なんですから、無意味になる可能性も高そうです。

ただ、護衛同士で同士討ちにならないような配慮は、あってもいいかもですね。


鈴木 周

鈴木 周

Re:【愛美様と一緒に行動】

≪ 2009年09月07日 09:37:19 ≫

45

遅くなって悪ぃ!

色々迷った挙句、こちらに関係する行動してみようと

思ったんで、良かったら報告させてくれよな。

 

可能なら、ちょっと先行してロイテホーンの居場所とか

島の地形とか調べておこうかと思ってるぜ。

で、相棒(LC)に愛美ちゃんや皆と同行してもらって

携帯で連絡して伝えようかなー、と。

 

ロイテホーンに会えたら、皆が行くことを

伝えられたらいいなぁ、と思いつつ・・・ま、高望みだよな。

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:【愛美様と一緒に行動】

≪ 2009年09月07日 10:14:47 ≫

16

オレも小谷と一緒に行動するぜ。

ただ、オレはローグだし戦力的にもちょっとアレな感じだから、あくまで一緒に行くってだけで護衛はでしねーけどな。

護衛集団から邪魔にならねえように、ちょっと離れた場所からついて行くわ。

グループとは違う行動になりそうだけど、一応表明しとくぜ。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:【愛美様と一緒に行動】

≪ 2009年09月07日 20:37:14 ≫

64

あたしも愛美さんと一緒になります~。
べったりくっついて、身辺の警護をしようかなって思ってます。

村雨 焔

村雨 焔

Re:【愛美様と一緒に行動】

≪ 2009年09月07日 21:23:38 ≫

62

俺も愛美に同行する予定だ。護衛もそうだが、気になることもあるんで、な