天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【じゃじゃ馬代王】飛空艇の墓場掃除!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年06月03日 10:30:03 ≫

61

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月03日 10:53:28 ≫

22

蒼空学園、【『シャーウッドの森』空賊団】のリネンよ、よろしく。

騎獣中心とした空賊団として、ナビを引き受けさせてもらったわ。

 

行動は…対バンディッツを中心に動くつもり。

船の墓場がなくなってバンディッツが拡散しちゃうと空峡の治安にも関わるし、ね。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2012年06月03日 14:36:59 ≫

63

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
相棒がテクノクラートとして気流コントロールセンターの動力源を止めに行くつもりでいるよ。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年06月05日 03:55:04 ≫

42

フハハハ!悪の秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


「琥珀の眠り姫」は、我らオリュンポスがいただく!

ククク、止められるものなら、止めてみるがいいっ!


【PL】

というわけで、バンディッツと手を組んで「琥珀の眠り姫」を狙おうと思います。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2012年06月05日 16:37:48 ≫

44

がはは、ゲブー様参上!

「ここ(おっぱい)は俺に任せて先に行け!」

だぜーっ!

南天 葛

南天 葛

Re:あいさつ

≪ 2012年06月05日 20:21:33 ≫

43

薔薇学の南天葛です。

野良ワイバーンや野良ドラゴンをなんとかしてみます。

ボクも一応、ドラゴンライダーだもん。きっと大丈夫・・・。

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2012年06月05日 20:23:45 ≫

23

蒼空学園所属の御神楽舞花です。

宜しくお願いします。

 

私もアンバー・コフィンを探してみる予定です。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2012年06月05日 23:15:47 ≫

54

ちゃわ~!百合園のミルディですっ!

あたしは、「かまうこたぁねぇ!突っ込めー!」と、
とりあえず突っ込んでみる予定だよっ!

それでは一緒になる方はヨロシク~♪

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2012年06月06日 01:03:45 ≫

12

薔薇の学舎、南臣。
折角すいかレーダーに転職できた記念で、夏にはまだ早いが俺様の頭の中は常夏だから問題なしっ、
いっちょイイトコ見せてみようと思います。

と口では言っていながらも、今回は地味に情報整理系みたいですよ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年06月06日 17:41:10 ≫

51

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は露払いしてますね。
よろしくですよ。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年06月06日 21:08:19 ≫

65

教導団の源です。

 

必要ないかもしれませんが、念のため理子っちの護衛に付く予定です。

では、よろしくお願いしますね。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年06月06日 23:43:18 ≫

11

パラ実の酒杜です。よろしくお願い致します。

 

私も理子っちの護衛をします。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2012年06月07日 00:50:44 ≫

31

薔薇の学舍の鬼院尋人です。よろしく。


騒動の元になりそうなものをなんとかできないかな・・