天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「終身名誉魔法少女豊美ちゃん! 4(終)『ありがとう、母さん』」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年06月04日 10:30:02 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

松本 恵

松本 恵

Re:あいさつ

≪ 2012年06月04日 11:17:20 ≫

35

天御柱の松本恵だもん!

 

今回は人間と魔族の共存のために戦うんだよね。

罪を憎んで人を憎まずだから、姫子さんも救いたいんだもん。

(PL:綺麗事言ってますが、恵(とその元ネタ)はこういうキャラなのでご承知ください。)

土方 伊織

土方 伊織

Re:あいさつ

≪ 2012年06月05日 04:23:41 ≫

43

はわわ、イルミンスールの土方伊織なのです。

 

今回はパイモンさんを説得しようと思うので、メイシュロット+に乗り込むつもりです。

ご一緒する皆さんはよろしくなのですよ。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年06月05日 21:08:08 ≫

33

←前回から学校に居た契約者その1)

ふう・・魔族の襲撃ですか。

 

今のところなんとか耐え切れていますが、そう長くはもたないでしょうな

相手の数が数です・・私と家族だけでは校内すべてを護るのは不可能ですしね

すでに入り込まれている以上、大魔法で纏めて吹き飛ばすわけにもいかず・・・

 

やれやれ、まるで死亡フラグでも立ったような立ち位置ですねぇ 私。

イルミンスールへの、最後のご奉公といきますか・・・

 

(PL:全力で学校の防衛してます、誰かメイシュロット+へのカチコミ宜しくです)

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2012年06月05日 22:13:14 ≫

26

イルミンスールの風森望です。

遠出するのがメンド……もとい、イルミンスールのピンチですので、学校の防衛にまわります。

次百 姫星

次百 姫星

Re:あいさつ

≪ 2012年06月05日 22:38:16 ≫

22

姫子様、あなたという人は・・・

私も覚悟を決めて、精一杯出来る事を、成したい事に向かって全力を尽くします。
 
姫子さんのところに行って、決着を付けます!
このままバットエンドも嫌ですし、姫子さんの筋書き通りのトゥルーエンドも嫌です。
私が望むのは唯一つ、ハッピーエンド!!

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:あいさつ

≪ 2012年06月05日 23:36:06 ≫

35

イルミンのザカコです。

自分はパイモンを止めに向かいます。ご一緒の方面の方は宜しくお願いしますね。

神条 和麻

神条 和麻

Re:あいさつ

≪ 2012年06月06日 00:41:27 ≫

23

天学の神条和麻です。

俺はバルバトスの方に行こうと思ってる。

 

ナナの件で言いたい事があったしな、この機会に言いに行くつもりだ。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年06月06日 05:35:15 ≫

65

皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。

 

取り敢えず……慣性と言うか、流れで……参加しましたけれど、何をしたら良いか?

凄く悩む状況ですよね~。用意されたトゥルーエンド(決してハッピーエンドではない)と

突きつけるハッピーエンド……と、どちらを目指している人が多いんでしょうか?

流石に、バッドエンド……目指している人は、いない……と、信じたい所ですけれど。

 

やっぱり……バルバトスさんの動向……と言いますか、状況……が、気になりますね。

状況、まとめてみた方が、良いのかな?何か見落としは……ありそう、ですし。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2012年06月06日 13:23:10 ≫

35

百合園のいけまさんですよー。

 

悩ましい所ではありますねー。

いつも通り歪みの少ないだろうと思う選択をするとは思いますが

ギリギリまで考えてると思いますよ。

 

平たく言うと、どっちにつくかすら決まってない。

 

よろしくですー

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月06日 13:35:29 ≫

41

イルミンスールの蓮見です。

今のところはイルミン防衛か、街の住民のケアのどちらかで考えています。

よろしくお願いします。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2012年06月06日 15:24:08 ≫

64

パラ実の志方ですー。

拾ったものでも偽りでも、平和は平和ってことですか。うーむ。

 

何するかは未定ですが、いきなりロノウェを殺しにかかるとかそういう空気の読めないことはしない予定です。よろしくねー。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2012年06月06日 21:27:33 ≫

32

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

 

ボクたち「チーム花音」は、イルミンスール防衛で戦う予定だよ。

みんなの判断のために、意思表示×2!!

個人的な意見だけど、事態の状況を決着するには…。

高天原 姫子さんの心を…救う事が鍵になるんじゃいかな?

 

中の人の言い分は!

姫子さんがピッ○ロ大魔王で…讃良ちゃんが神様みたいな感じで…。

最終的に「名前を忘れたナ○ック星人」みたいになる事を…

意識して目指してみるのも…良いんじゃないかな?

 

ボクはメイシュロット+に乗り込むには、役者不足なのが残念だよ。

 

みんな、よろしくね☆♪

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2012年06月06日 23:44:42 ≫

64

イルミンスールの沢渡です。
今回の件は色々なご事情があるかと思いますが……頭が痛い問題ですね。
ひとまずパイモンさんに会いに行きましょう。

話はそれからです。

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

Re:あいさつ

≪ 2012年06月07日 21:12:09 ≫

63

はいはいはいっ!【魔砲少女・ジナ】こと、ジーナ・フロイライン、です!

 

むー。

どうも言いたい事というかやりたいことがありますですので、

メイシュロット+にいってみようかと思いますです!!

なーんか、ひっかかるのですよ、なーんか!!

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2012年06月07日 21:22:02 ≫

11

イルミンスールの茅野菫よ。

どうしたら、一番いいのかしらね?

まあ、何にしても恨みなんてめんどうね、ほんと。

まあ、適当に動くつもりだからよろしくね

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2012年06月07日 22:39:32 ≫

66

ごきげんよう。イルミンスールの魔術士で博季・アシュリングと申します。

少し、お話が出来たらいいなぁ…。穏便に解決できればいいんですけど。

 

宜しくお願い致しますね。

乙川 七ッ音

乙川 七ッ音

Re:あいさつ

≪ 2012年06月07日 23:01:55 ≫

25

蒼空学園の乙川 七ッ音です。


イルミンスールの防衛に行こうかと思うのですが・・・

・・・せっかく仲良くなれたのに、また戦うなんて・・・

 

・・・とりあえず、よろしくお願いします。

はぐれ魔導書 『不滅の雷』

はぐれ魔導書 『不滅の雷』

Re:あいさつ

≪ 2012年06月07日 23:50:26 ≫

22

教導団のヒバリのパートナーよ。

ザナドゥではバルバトス様にお仕えしていたけれど…まぁ、悪いようにはしないつもりよ。

状況とこの時間から考えて役に立つかは怪しいけど、
メイシュロットにいた期間が長いヒバリがHCで近道を教える予定らしいから。
必要ならアクションに情報を受け取る旨を書いておいて頂戴な。

白津 竜造

白津 竜造

Re:あいさつ

≪ 2012年06月08日 05:24:13 ≫

36

パラ実の白津だ

 

どいつもこいつも茶番劇を演じる気満々で虫唾が走るぜ

そんなお花畑思考全開な阿呆共は、メイシュット+でまとめて歓迎してやるよ、盛大になぁ!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2012年06月08日 13:06:04 ≫

11

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

イルミンスールに土足で上がりこんできた礼儀知らずをお仕置きに行く予定です。

それでは、よろしくお願いします