波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「命の日、愛の歌」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年06月08日 04:08:00 ≫

15

こんにちは、シャンバラのルカルカです。結婚式を見れたらいいなあ。

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:あいさつ

≪ 2012年06月07日 23:19:36 ≫

24

エリュシオンキタァァァァー!

 

ってことで、蒼空学園の大谷地! 観光させてもらうぜ!

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月07日 23:04:47 ≫

12

百合園のレキだよ。

ボクはブーケ作りに参加する予定なんだよ。

一応オンナノコだからね。
よろしくなんだよ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月07日 06:32:55 ≫

23

…やべ。すっかり顔出すの忘れてた(汗)

えーと百合園のシリウスだ、よろしく。

ユリアナに手を下した一人として、レストの方にいってくる。

直接ではないけど…責任、ないわけじゃないしな…

マリザ・システルース

マリザ・システルース

Re:あいさつ

≪ 2012年06月07日 05:17:19 ≫

21

MCに代わって参加するマリザ・システルースよ、
この土地でハーフフェアリーの歴史を辿りたいと思っているわ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年06月06日 20:20:24 ≫

31

まいど~めーりんかんのせいるーんデス。

 

親族の人の護衛っつーかガイド?みたいな感じで動けたらいいかなーとか思っております~。

 

やっぱ知らない土地の、しかもなんでもありのファンタジー世界だといろいろと戸惑う事もあるんじゃないかな~とか思うので、そういったものの解消になればいいかなーとか思っております~。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月06日 17:19:42 ≫

35

九条です、よろしくお願いします。

ガラス工房でなにか作ってると思います。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2012年06月06日 01:24:12 ≫

46

教導団の朝霧垂だ。

ユリアナ関係で行動するのでよろしく。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年06月05日 20:57:19 ≫

21


パラ実の国頭だ。

 

龍騎士騎士団から招待状が来た気がするので、

村でふらふらしてるよてい。

 

しかし、正装か。学生は制服で良いんだったか?

そも、パラ実だとツナギしかない訳だがどーすっかな。

 

 

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年06月05日 08:19:03 ≫

23

薔薇学の清泉ですぅ。

僕はさくらんぼ狩り&ブルベリー摘みしてます。
特に誰かと行く予定ではありませんが、現地で一緒になった人はよろしくです。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年06月04日 10:30:11 ≫

16

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。