空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?」 への投稿 (全 119件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 10:01:02 ≫

33

今回、全ての学校から多くの学生が集まるので、
「各学校の生徒が力をあわせて鏖殺寺院の企てを阻止する」
ことを目的にGAを行なってみたいと思ってる。

具体的には、聖冠クイーンパルサーの起動を阻止することが目標になるかな。
(人数が集まれば、校長会議の方で行動するチームと連絡を取り合いたいが……)

「みんなの力を1つにあわせて!」というノリが好きな人、大募集!

巫丞 伊月

巫丞 伊月

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 10:33:15 ≫

14

ぅんふふふ~。それじゃあ、私はこっちに参加かしら?

地下で楽しそ…妖しい事してるのに興味あるしぃ~。…やぁねぇ、ちゃんと協力するわよ?

エレノアちゃんが回復とかできるから、まぁ役に立てないことはないと思うし?

私はどうか知らないけどぉ~。ぅんふふふ~。

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 10:38:10 ≫

44

地下に向かうつもりだが、女王器防衛戦参加(全学校生)相談スレッド

ってのも立ってるしそこの連中とも擦り合わせるか統一して一つのチームにするかなんか

した方が良いと思う。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 10:39:19 ≫

16

俺はパラ実で信用ねーだろうから、基本的に独自行動をしようと思うんだが、

まぁ、近くにガッツのある奴がいたら少しぐらい手助けをしてやってもいいぜ。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 10:48:20 ≫

13

早速、参加ありがとう!
ガッツはあるぞっ。

女王器防衛戦参加(全学校生)相談スレッドとは統一した方がいいね。
あちらのスレにはまだ参加者がいないので、こちらのスレを進めようかと思っているんだが、どうだろう。
件名が分かりづらくて申し訳ないが……

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 10:49:29 ≫

41

私もこちらに参加させていただきたいのですよ。
一人では難しくても、皆とならできる事がきっとあるのです。
自分にできる事を見つけて、頑張りたいのです!

松平 岩造

松平 岩造

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 10:51:40 ≫

15

俺も参加させてもらうぜ。戦闘は俺の専門分野でな。全校共にテロリスト共を倒してやろうぜ!!!俺達全員が力を合わせる日が来たんでな。6校の力を一つにな。

アルフレート・シャリオヴァルト

アルフレート・シャリオヴァルト

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 10:54:56 ≫

22

私もこちらに参加させてもらいたい。

具体的な考えなどはまだ何もないが……よろしく頼む。

比賀 一

比賀 一

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 10:57:19 ≫

23

>イレヴン

おや、また会ったな。

俺も地下トンネルに潜入しようと思っている。よろしくな。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 11:05:27 ≫

65

あ、イレヴンさんがいる。

おひさしぶりです。(ぺこり)

 

鏖殺寺院の企てを阻止、ワタシも参加するね。

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 11:08:12 ≫

33

オレもこちらに参加します。
皆で力を合わせて阻止というところがいいので。
よろしくお願いします。

御影 春菜

御影 春菜

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 11:12:31 ≫

14

こんにちは、私たちもこちらと同じような行動を取るつもりなのでそのことを告げに来ました。

ただ、グループは別で動くつもりなのでよろしくおねがいしますね。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 11:43:51 ≫

23

みんな、参加ありがとう!

これからも参加者は大募集し続けるんだが、鏖殺寺院の企てを阻止するためには色々とやらなきゃならないことが多そうだ。

まずはGAとして必要な行動を出し合ってから、各自の行動を分担した方がいいと思う。

ガイドを見ている限り、私が思いついた必要な行動は、
・黄金の鍵、聖冠クイーンパルサーの調査
・トンネルの入口の邪霊排除
・作業員の避難
・ヒダカと真田幸村から鍵を奪取
・ヘルとその部下(恐らく敵対生徒も複数いるだろう)の対策
・落盤対策(ヘルのバリアはどうする?)
・聖冠クイーンパルサーの確保
だろうか。
ざっと洗い出しただけなので、是非指摘をしてほしい。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

連投すまない Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 11:44:06 ≫

46

もう1点、このGAは「鏖殺寺院の企てを阻止すること」を目標にしているが、
聖冠クイーンパルサーを手に入れた場合、どのように処理する?

個人的には、全学校の生徒が参加するGAになると思うので、特定個人や特定学校が所持しないようにしたいと思ってる。
そこで、「校長会議に聖冠の処理をゆだねる」というのはどうだろうか?
取らぬ狸の皮算用なんだが、この点に関しては意見を統一しないと後でもめると思うので先に取り決めておきたいんだ。

>春菜
了解した。そちらのグループの健闘も祈る。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 11:50:32 ≫

33

俺は非道を繰り返す鏖殺寺院の連中が気に入らねぇから、ぶっ飛ばすだけだな。

一気にヘルんとこまで突っ切るつもりだぜ。

途中邪魔する奴は人だろうが、化けモンだろうが、岩盤だろうが、ドラゴンアーツでぶち抜くだけだ!

災いの種んなるぐれーなら、女王器だってぶっ壊してやんぜ。

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 11:57:12 ≫

62


チーム名とかも決めた方が行動しやすくなると思うけれど、どうだろう?

 

松平 岩造

松平 岩造

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 12:01:06 ≫

13

そうだな、チームを一体何にするかだ?6校全員が力を合わせるって言うのにまだチーム名が決まっていないなんて何かなって俺もそう思ったんでね。

みんなで考えて決めるって言うのはどうだ?

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

チーム名に関して

≪ 2009年09月06日 12:03:49 ≫

14

シナリオ名を参考にして【六学の絆】というのはどうだろう。
他にいい名前があれば、そちらにしたいと思うが。

松平 岩造

松平 岩造

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 12:15:41 ≫

25

イレブン

【六学の絆】か。今回のシナリオは6学全校を中心としたリアクションのようだな。
全校生徒が力を合わせる日が試されるって言う訳だな。

まずチーム名の編成で誰がどんな役目をするのかはっきりしておかないとな。

指揮官は誰がやるのかや先頭は誰が立つのかもだ。

巫丞 伊月

巫丞 伊月

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 12:21:34 ≫

46

ろ~っこ~お・・・これ以上は危険ねぇ。

グループ名なら他にも【6校】とかベタそうなところから【六翼】とか臭いそうなの、【超校】(学校の垣根を超えるの意味で)とかちょっとナニなのを入れてみる?

 

女王器だけれど、持ち主を選ばれて固定とかされたりしないわよねぇ?

そうでないなら、6校全員で集まった集団で手に入れたなら、学校長の会議も立場は同等でいいのかもねぇ。あ、パラ実居ないわね、どうするのかしら?

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 12:38:29 ≫

23

ま、俺が先行して全部片付けてやってもいいんだが、相棒もうるせーし

あんま頭使うのは得意じゃねーんだが、イレブンの洗い出しを元に考えてみたぜ。

 

大まかに分けっとこんな感じか? 

 

1:邪霊排除班

2:作業員救助班

3:落盤対応班

4:ヘル対応班

5:ヒダカ対応班

 

場合によっちゃ班をくっつけたり分けるのもありだと思うがね。

誰か賢い奴、補強頼むわ。

神城 乾

神城 乾

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 13:04:05 ≫

65

オレはヒダカって野郎を何とかするぜ!だが皆殺しにする程の実力だ、自分の口から言いたく・・・ないが、一人では勝てそうにない、誰か協力してくれ!

 

個人的な意見だがクイーンパルサーは壊したほうがいいと思うが、ここはイレブンの意見に従うことにするぜ

 

あと、ヒダカ対応班とヘル対応班は途中まで一緒に行動するといいと思うぜ

 

比賀 一

比賀 一

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 13:10:12 ≫

53

>乾

俺もヒダカのところに行こうかな。人数は多いほうがいい。

一緒についていっても良いか?

松平 岩造

松平 岩造

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 13:12:52 ≫

13

和希

考えてくれてありがとう。その中で戦闘などを主に行うのは班はどれに等しいのか?

いろいろと全校生徒と共にやって行かないと進まないみたいだな。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 13:26:21 ≫

41

>岩蔵

戦闘メインは1:邪霊排除班、4:ヘル対応班、5:ヒダカ対応班だな。

 

1:邪霊排除班は2:作業員救助班と合わせてもいいかもしれない。

乾も言ってるように、4:ヘル対応班と5:ヒダカ対応班も状況次第で合流かな。

女王器なんかの対応も4、5班の奴に任せることになるだろうな。

松平 岩造

松平 岩造

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 14:01:09 ≫

36

和希

わざわざ教えてくれてありがとう。1の方に着こうかと考えたんでね。
相手は邪霊か。邪霊はどんなのかが気になるな。確かアンデットと聞いたんだが・・・・・。

邪霊はどんな特徴しているのかや後どんな攻撃をしていくのだ?

後4、5の方だけど、ヘルやヒダカの二人をどうやって対応していくのもだ。

ヒダカと言う少年には英霊真田幸村がいる。幸村はどんな攻撃をしかけてくるかもだ。

女王器であるクイーンバルサーを阻止しないといかんみたいだな。俺も全力でとこに頑張らせていただきたい。よろしくな。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 14:03:44 ≫

24

ボクも鏖殺寺院の人の悪巧みを邪魔するつもりなので、ここに参加で手を上げておくです。

ヘルって人のところに行こうかなって思ってます。よろしくです。

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 15:09:50 ≫

13

遅くなったが、あたいもフォルテュナも鏖殺寺院が気に入らないってことでここに参加させてもらうよ。
レベルも心許ないし、邪霊排除をしようと思うよ。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 15:27:47 ≫

14


お邪魔します

 

テロなんて許せない!テロをしたって被害がでるだけなんだから!

 

参加させてください!

 

 

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 15:43:58 ≫

11

もう一度練り直してみた。

 

邪霊排除・作業員救助班:敵能力予想・作戦立案など

 

罠・落盤対応班:捜索・解除・防御能力持ちがいるとグッド?

 

ヘル・ヒダカ対応班:それぞれの配下も含め、敵能力予想・作戦立案など

 また戦闘後の女王器の扱いなど

 

いい加減、知恵熱出てきたんで、後は頼む‥‥(ばたり

神和 綺人

神和 綺人

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 15:56:05 ≫

52

僕もこちらに参加させてもらうね。
レベルを考えると、戦闘は無理そうだから、作業員救助班に参加しようと思ってるよ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 16:07:53 ≫

45

和希

わざわざ練り直してくれて本当にすまないな。俺はフェイトと一緒に邪霊排除班に着くことにするまだ他にもこの班に着くやつもいるみたいだから、俺もみんなと一緒にいろいろと敵の能力がどんな能力を使ってくるかいろいろと作戦を考えて来るよ。後は俺に任せてくれ。本当にわざわざこんなとこまでしてくれてありがとうな。

片野 永久

片野 永久

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 16:08:26 ≫

62

私もトンネル行く予定だったからお邪魔させてもらうわねー。建築業者には日雇いでお世話になってるしー。

今のところは一応入り口守ってる邪霊と戦うつもりよー。

泉 椿

泉 椿

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 17:27:14 ≫

26

挨拶は長いんでこっちに書くぜ。パラ実の泉椿だ。

あたしもここに参加させてもらうぜ。

邪霊なんてのは関わりたくねえんだが、行けるところまで行ってみる!

よろしくな!

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 17:43:02 ≫

66

(知恵熱を出して倒れた和樹を見て)
大丈夫か和樹! ちぃ、掲示板にまで攻撃をしてくるとは鏖殺寺院め、許せん!

現時点での各班の状況をまとめてみた。
私は特に誰も対応予定のなかった「真田幸村対応」を行なおう。
ヒダカとは別々に対応した方が、敵の戦力分散になると思う。

邪霊排除・作業員救助班

御弾 知恵子(ソルジャー):邪霊排除

松平 岩造(セイバー):邪霊排除

片野 永久(ナイト):邪霊排除

神和 綺人(ローグ):作業員救助

 

罠・落盤対応班

 

ヘル・ヒダカ対応班

ヴァーナー・ヴォネガット(ナイト):ヘル対応

神城 乾(ソルジャー):ヒダカ対応

比賀 一(ソルジャー):ヒダカ対応

イレブン・オーヴィル(セイバー):真田幸村対応


トンネル内部の罠・落盤対応者がいない……

ローグなど、こういう作業が得意な人がいたら是非手を挙げてほしいな。

松平 岩造

松平 岩造

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 17:56:36 ≫

31

イレブン

おまえはどうやらヒダカ・真田幸村対応に着いたという訳か。真田幸村は日本史に出てくる武将だ。とにかく手強いぞ。英霊珠なら真田幸村を何とかできるかもしれんな。

確かその珠は、英霊を従うことができると書いてあったぞ。これさえあればヒダカを簡単に倒すことができるかも知れないな。

邪霊の方は俺達に任せておきな。そいつの件は俺達で何とかするってよぉ。おまえもがんばりな!!!!初めてグランドシナリオを楽しく盛り上げていこうぜ。

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 18:46:37 ≫

12


邪霊排除・作業員救助班で、邪霊排除をしようと思います。

 

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 19:10:47 ≫

63

いま読み返していたら、漢字を間違えていた……和希すまない!

>女王器に関して
伊月の言うとおり、校長会議に預けたのではパラ実が不利になってしまうな。

それでは
「今後、校長会議にパラ実の代表者を参加させ、その上で女王器の対応を検討する」ことを校長達が認めれば女王器を預ける。
認めない場合は、女王器を破壊する。
という方針でどうだろうか?

>英霊珠
そういえばパラミタに来た時に貰ったが、どうやって使うんだろうな。
真田幸村に効果があるなら面白そうだが……

>悪食丸
了解した。
他の皆も予定が決まったら教えてほしい。

>乾、一
ヒダカと真田幸村を一緒に行動させると、連携をとられて戦いにくくなると思う。
そこで、ヒダカと真田幸村を分断するようにお互い行動しないか?
私は真田幸村を誘導するので、ヒダカを別方向に誘導してもらえたら嬉しい。

松平 岩造

松平 岩造

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 19:17:55 ≫

34

悪食丸
よろしくな。一緒に邪霊をやっつけてやろうぜ。

比賀 一

比賀 一

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 19:22:52 ≫

53

>イレヴン

実力はともあれキャラバンを皆殺しにするような奴らだ。本気で殺しにかかってくるだろうな。

分断の案については俺は賛成だ。

ヘルと幸村の対応は大丈夫か?パートナーを含めても2人だけど・・・

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 19:27:49 ≫

34

>ヘルと幸村

今の人数だと確かに不安なんだが、これからGAに参加する人が増えないかと期待しているよ。

人が集まらなかったら、行動に修正が必要になるかもしれないな。

>PMRメンバー

すまない、私に向けてコメントしてくれていたのに返信していなかった……!
再び、志を共にしたヒガ隊員、グリシャム隊員と行動できて嬉しいよ!

村雨 焔

村雨 焔

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 19:39:08 ≫

44

焔:真田幸村・・・かつて大阪夏の陣にて15万を越える徳川勢を僅かな手勢で奇襲。その喉元まで刃を迫らせるも、あと一歩で討ち取られ無念の戦士。その凄まじい戦いぶりから「日本一の兵。古よりの物語にもこれなき由…」とまで言わしめた剛勇か・・・相手にとって不足はない、な
アリシア:はいはいそこ、怪しい笑みを浮かべない。というわけで、私たちもこっちに参加するよ!行動的には、イレブンたちと幸村対策かな?焔がこんなだから、誘導後の足止めとかがメインになりそうだけど

松平 岩造

松平 岩造

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 19:56:38 ≫

53

邪霊邪みんなのよく知っているアンデットで、出てくるとしたらゾンビや吸血鬼やスケルトンやゴーストといった邪霊と戦うことになるみたいだ。

そいつらを倒すには光条兵器やプリーストのバニッシュやウィザイードの魔法などで対抗していくしかない。

特にアンデットの弱点は火や光に弱いことだ。全力を持って邪霊と戦いに挑むぞ。邪霊もかなり手強いぞ。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 20:18:27 ≫

36

>イレヴンさん

いっぱい人が集まってるし、気にしないで大丈夫だよ。

忙しい中、返信ありがと。がんばるね。

 

>一さん、リアトリスさん

おひさしぶり。

お互いがんばろうね。

 

>班

う、う~ん・・・まだ悩んでるんだよね。

罠解除とかできないから、戦うほうの班に行くことになりそう。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 20:35:57 ≫

32


みなさんへ>>

 

ヘル・ヒダカ班に参加してもいいかな?

 

出来たら幸村対応に行きたいんだけど・・。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

2連投すいません!

≪ 2009年09月06日 20:37:20 ≫

66


ミレイユさん>>

 

久しぶり~♪

 

お互い頑張ろうね!

天津 輝月

天津 輝月

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 20:52:59 ≫

16

自分もこちらに参加させてもらいましょうかねぇ。見覚えのある人もいますし。

 

罠・落盤対応班に人がいないみたいなので、そちらに回ってみようかと。

禁猟区が罠にも反応すればいいのですが。

シア・メリシャルア

シア・メリシャルア

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 20:58:55 ≫

54

シアで~す!!
よろしくですぅ~!!

●ヘル・ヒダカ対応班:に参加したいのですが、お願いします。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 21:08:00 ≫

44

>焔、リアトリス
幸村対策、よろしく頼む。
まずは、私達の目的なんだが、
・幸村を足止めする
・幸村を倒す
のどちらを目的にしようか?
セイバー3人集まったことだし、私としては思い切って幸村を倒してみたいが……

また、何か連携して攻撃を行なう?
例えば、轟雷閃を3人でタイミング合わせて攻撃するとか。

>天津隊員、シア
よろしく頼む!
罠・落盤対応班を担当してもらえて非常に助かる。

シアは、ヘル・ヒダカ対応班の中でどんな行動をしたいのか決まっていたら教えてもらえると助かるな。

橘 恭司

橘 恭司

Re:各学校の生徒の力を合わせて鏖殺寺院の企てを阻止しませんか?

≪ 2009年09月06日 21:22:38 ≫

62

蒼学の橘恭司だ。

こちらに参加させていただく。

俺と相方のクレアのクラスはセイバーだ。
手の足りない所はあるか?あるならそこに参戦させて貰いたい。