天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月05日 10:30:01 ≫

63

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月25日 22:55:18 ≫

35

※以下、PL

ご参加の皆様、按条GMお疲れ様でした。

今回はあくまでも「猫にご飯あげるならこんな感じかな」というレシピにこだわったのですが、
うまくまとめていただいてありがとうございます。
猫さんに食べさせるご飯はホント難しいですね。
最後は無事に猫又の期限が直ってうれしいです。

それと、値切り交渉については、まだまだ甘いことがわかったので今後に生かしたいと思います。
具体的な宣伝方法とか...考えないとですね。
ほんといつも勉強させていただいています。

素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

天城 一輝

天城 一輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月26日 19:57:05 ≫

12

 (PLより)

 按条マスター、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

 今回は自分でも信じられない位に登場していたので、少しテンションが上がっています。

 久しぶりに座敷わらしに会えて嬉しそうなコレット達に癒されました。按条マスターのシナリオは色々な空気がありますね。ほのぼのあり、ミステリーあり、恐怖あり。

 普段の恐怖物も読み応えがあり好きですが、オレとしては、こういうのも好きです。

 次回も参加したいです! それでは失礼します。

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月29日 23:22:43 ≫

45

お疲れ様。

猫又の機嫌が治って、本当に良かった。
私の米粉ドーナツも喜んでもらえたようで、嬉しく思う。

それにしても…
…かわいかったな、猫又…(膝の上に乗ってもらえたので嬉しかったらしい)

しかし、こちらからは座敷わらしの分の菓子まで用意できなかったな…
…今度来る時があれば、わらしと猫又、2人分の菓子でも持ってこようか…


(中の人発言)
按条境一MS、執筆お疲れ様です。

猫又が、みけこねこ…みけこねこぉぉぉぉぉぉ!!
…すみません、勢いの余り暴走しかけました。ねこかわいい。

到着・お買い物・菓子作り・食べてもらうの全てをきっちり描写してもらえて、
他のPCさんとも会話・交流できて、
その上、猫又にMCの膝の上に乗ってもらえるとは…!猫好きとして羨ましい…!
LCが羨ましがってたのにも納得です。
後、「MCが壊れ傘を地面に叩きつける→さりげにLCが回収」の流れにふいた。LCナイスフォロー。

とても楽しかったです。称号も、貰えてすごく嬉しいです。大事にしたいと思います。
また機会があれば、2人分のお菓子持って遊びに来たいですね。
今回も本当にありがとうございました!

刀村 一

刀村 一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月30日 12:49:28 ≫

66

みんなおつかれ!

なんか自分は走り回ってた記憶しかないが…猫耳幼女とわずかしかふれあえてないぞ!むしろ触れ合うどころか姿すらあまり見れていないぞ!!

いやしかし、また遊びに行きたいぞ、今度はちゃんとカメラでももってキャッキャうふふをれんずに!!

 

(PL)

自分が書いたアクション以上にいじられキャラ、暴走キャラとして書いてもらえてうれしかったです!

LCのリンちゃんとねこまたちゃんが戯れてる姿がほっこり…

リアクション中で一緒になった方や、からめた方々もありがとうございます!

すごく楽しいリアクションで、次回も楽しみにしております。

次もまた幼女とあそぶまえにいじられるんだろうなぁ…w