波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「壊れた守護獣」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
夜刀神 甚五郎

夜刀神 甚五郎

Re:あいさつ

≪ 2012年06月12日 01:10:19 ≫

45

蒼空学園の夜刀神 甚五郎だ。 ドリー・タイニーに行く予定でが・・戦力差でかそうだな。


 

ロレンツォ・バルトーリ

ロレンツォ・バルトーリ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月11日 23:16:08 ≫

55


イルミンスールのロレンツォ・バルトーリです。

戦力的に、いろいろ厳しいようですが、四獣に当たられる方々のご武運をお祈りいたします。

私は、住民の皆さんの避難誘導、警護に回ろうと思います。

・・・神の恵みがありますように。

 

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年06月11日 21:12:03 ≫

21

こんにちは、シャンバラのルカルカです。ドラン戦に参加の予定です。よろしくお願いします。

佐野 和輝

佐野 和輝

Re:あいさつ

≪ 2012年06月11日 11:11:33 ≫

16

空大の佐野和輝だ。

こちらは土くれモンスターを相手に、住民の安全確保のために動くつもりだ。

まあ、文字数にあまりが出れば(ダブルの可能性はあるが)情報統括を行うような行動をとろうと考えている。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2012年06月11日 00:04:18 ≫

26

教導団のティーです。

 

ドリー・バーンの方に向かう予定です。

グラキエスさんとご一緒かな…よろしくお願いしますね。

なるべく早くに倒して、突破口を作れるようにがんばろうと思います。

 

それじゃ、よろしくお願いします。(ぺこり

トマス・ファーニナル

トマス・ファーニナル

Re:あいさつ

≪ 2012年06月10日 20:53:41 ≫

43

教導団、トマス・ファーニナルです。

ドリー・・・パートンなら、明るくて陽気で良かったのになぁ、などと考えながらも、

ドリー・タイニーへの対応に回る予定です。

強敵そうなので、心してかかりましょう。

御一緒の方、よろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年06月10日 20:42:47 ≫

41

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は町の人の避難誘導してますね。
よろしくですよ。

辿楼院 刹那

辿楼院 刹那

Re:あいさつ

≪ 2012年06月10日 00:57:52 ≫

55

パラ実の辿楼院刹那じゃ。

こちらに歌が歌えるものがいるので、現時点ではドリー・タートの撃破予定をしておるのでよろしくじゃ。

 

グラキエス・エンドロア

グラキエス・エンドロア

Re:あいさつ

≪ 2012年06月09日 15:48:12 ≫

33

天御柱学院のグラキエス・エンドロアだ。

現時点でいなさそうなので、ドリー・バーンに行こうと思う。

皆よろしく。

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:あいさつ

≪ 2012年06月09日 15:04:35 ≫

12

やほー、緋王輝夜よ。

あたしはドリータート退治に向かわせてもらうね

 

・・・しっかし、ほんとに人数少ないなぁw(苦笑

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2012年06月09日 01:59:12 ≫

42

ども~蒼学の八神です。

ドリー・タイニーに喧嘩売りに行こうと思ってますが、こっちの人数が多いようなら他所に行くことも考えてます。

ご一緒する事になったら、よろしくお願いしますね。

真端 美夜湖

真端 美夜湖

Re:あいさつ

≪ 2012年06月09日 00:27:53 ≫

54

百合園の真端美夜湖と申します。よろしくお願いします。

ドリー・タートに向かう予定です。

ヴァイス・アイトラー

ヴァイス・アイトラー

Re:あいさつ

≪ 2012年06月08日 23:23:40 ≫

24

蒼空学園のヴァイス・アイトラーです。

俺もドリー・ドランに行くんだけど・・・ほんとに人数少ないなあ。

大丈夫だろうか。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2012年06月08日 13:38:13 ≫

56

葦原明倫館の緋柱透乃だよ~。

ドリー・ドランに挑もうと思ってるよ。一緒になった人はよりしくね!

それにしても、現時点では全然参加者いないねー。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年06月08日 10:30:02 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。