天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「砕音お見舞い参加(薔薇生&「エンジェル誘惑計画」参加者)相談スレッド」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
閃崎 静麻

閃崎 静麻

砕音お見舞い参加(薔薇生&「エンジェル誘惑計画」参加者)相談スレッド

≪ 2009年09月06日 10:18:08 ≫

35

初のグランドシナリオって事だからサンプルでも提示されている必要そうな場所の相談スレッドを立てておいた

普段のシナリオと違って、リアクションに全員出る事が出来るかわからない点は注意しておけ

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:砕音お見舞い参加(薔薇生&「エンジェル誘惑計画」参加者)相談スレッド

≪ 2009年09月06日 12:56:05 ≫

32

よし来た!

とりあえず・・・グループ化とか置いておいて・・・

こっち方面にアクションを記入予定の人相談しようぜ~

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:砕音お見舞い参加(薔薇生&「エンジェル誘惑計画」参加者)相談スレッド

≪ 2009年09月06日 13:47:32 ≫

44

俺も一応砕音に会いに行こうと思ってるが

ジェイダス組としてではなく一個人として会ってくるぜ。

(MSさんの個別で家族に準じる者としていつでも面会できるっていう事が来たからな)

 

一応時間帯としてはジェイダス組が帰ったら面会って感じにしてぇから

こっちの相談を見て今後の行動を決めていくつもりだ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:砕音お見舞い参加(薔薇生&「エンジェル誘惑計画」参加者)相談スレッド

≪ 2009年09月06日 13:57:14 ≫

31

先生には講習でお世話になったし、お見舞いに参加したいな。
事前にスケジュールを調べて置いて、校長先生と行く予定だよぉ。
エンジェルでは先生と生徒以上の接点はなかったんで、覚えてるかどうか判らないけどねぇ(苦笑

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:砕音お見舞い参加(薔薇生&「エンジェル誘惑計画」参加者)相談スレッド

≪ 2009年09月07日 19:25:17 ≫

34

>ラルク

もし良ければ自分も協力させてもらえないか?

アクション考えてたけど・・自分は他校でジェイダスと面識ないんだよなぁ・・

他校の自分にあまり発言力がない予感だぜ・・

 

逆にラルクとはエンジェルシナリオで行動した仲だよネ☆

協力アクション・・・やってみないか?

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:砕音お見舞い参加(薔薇生&「エンジェル誘惑計画」参加者)相談スレッド

≪ 2009年09月08日 13:27:02 ≫

24

>ベア

あー…すまん。協力アクションやりたいんだが

今回はちょっと恋人同士2人きりで話をしてぇんだ。

付き合って殆どすぐに検査入院しちまってな。

今回俺の行動は砕音を付きっ切りで看病したりとか砕音のお願いをできる限り聞くぐらいだ。

 

実際パートナー入れないと思うから表で見張りをさせるしな。

今回はまじですまねぇがそういう事で!

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:砕音お見舞い参加(薔薇生&「エンジェル誘惑計画」参加者)相談スレッド

≪ 2009年09月08日 19:43:04 ≫

13

さ・・・左様か・・・残念だぜっ

 

仕方ねえ・・・もう運頼みで競争率高いところ突っ込んでくるぜ!

あまり先生をバラ色にそめるんじゃねーぞ☆