天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「絶望の禁書迷宮  救助編」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年06月16日 15:37:08 ≫

51

教導団の源です。

 

出発後の報告になってしまいましたが、鷹勢さんの保護に回ります。

よろしくお願いしますね。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2012年06月16日 00:29:17 ≫

61

教導団の朝霧垂だ。

鷹勢の精神を捕まえに行く予定ー。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年06月15日 15:39:06 ≫

53

薔薇学の清泉ですぅ。

搬送の護衛をしますね。
よろしくですよ。

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2012年06月15日 12:50:13 ≫

34

教導団の柊だ。

消えためい子の遺骸を探してみようと思う。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年06月14日 23:57:56 ≫

13

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

私は、鷹勢さんの搬送関係で行動の予定です。よろしくお願いします。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月14日 23:37:42 ≫

22

百合園のレキだよ。

ボクは幻想空間の黒い人影を倒して、彼を早く助けられるようにするよ。
よろしくなんだよ。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年06月14日 22:23:22 ≫

33

薔薇学のささきです。

よろしくお願いいたします。

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:あいさつ

≪ 2012年06月14日 19:11:46 ≫

13

薔薇学の大久保です。

 

思うところがあるんで、僕も魔道書はんらの説得を試みるわ。

聞く耳持ってくれてたらええけど・・・。

本には「のど」ちか「小口」とかあるけど、「耳」てあったかいな?

食パンにやったら、耳はあったはずやけど(汗)。

まあ、がんばりますわ。

ネーブル・スノーレイン

ネーブル・スノーレイン

Re:あいさつ

≪ 2012年06月14日 01:35:46 ≫

55

蒼空学園の・・・ネーブル・スノーレイン・・・だよ。

えっと・・・えっとね?

魔道書さんも危険な状態って聞いたから・・・。

協力してもらえるかは判らないけど・・・ほおって置けないから・・・。

魔道書さんの為にも・・・内部から壊そうとしてる石の学派の人を・・・頑張って倒そうって・・・思ってるんだけどね?

できるか・・・判らないけど・・・頑張ってみるね。

 

一緒に行く人は・・・宜しく・・・だね。

藤崎 凛

藤崎 凛

Re:あいさつ

≪ 2012年06月13日 22:35:08 ≫

46

百合園の藤崎凛です。

鷹勢さんの事はとても心配なのですが…
魔道書達が気になるのと、戦闘には自信がないのもありまして
説得をさせて頂こうと思いますの。
どうぞよろしくお願いします。

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:あいさつ

≪ 2012年06月13日 20:24:27 ≫

21

皆様始めまして、蒼空学園に所属しているジュンコ・シラーと申します。私達は、鷹勢さんの精神を救うきっかけをつくるために魔道書の方達を説得しようと思っていますわ。皆様の力になれるように頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

御宮 裕樹

御宮 裕樹

Re:あいさつ

≪ 2012年06月13日 16:07:03 ≫

12

教導団の御宮裕樹だ、よろしく頼む。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2012年06月12日 19:55:13 ≫

12

あたしゃパラ実の弁天屋というけちな女さよろしくな。
パラ実の縄張りででかいツラぁ……って縄張りどころか本拠地じゃねぇかよ

調査にしろ人命救助にしろ、それなりに仁義を通してももらわないと納まりつかないぜ

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年06月12日 18:00:26 ≫

46


パラ実の図書委員もやっている国頭だ(ただし不健全だが)

色々と面倒事が起こっているようだが、

縄張りを荒らされるのはあんまり面白いことじゃないな。

 

さて、どうしたものか。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年06月12日 10:30:03 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。