天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月15日 10:30:11 ≫

36

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月29日 23:53:14 ≫

26

みんな、おつかれさん

ともあれ目の前の事は何とかなったんだよな?
じゃあ、打ち上げでどんちゃん騒ぎと行こうぜ。

そうそう、移動劇場の修理費はUBFとクロカス家のどっちに回せばいいんだ?

(PL)
革酎マスター、お疲れ様でした。
オブジェクティブ関連は結構好き勝手やらせてもらい、
革酎マスターからもいい感じに動かしてもらい、
楽しめたシリーズでした。
ありがとうございました。

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月30日 22:50:27 ≫

65

お疲れ様でした。

フレームリオーダーは倒せずに終わってしまったけれど、無事に作戦成功でよかったです。
私的にクナイの冷静なツッコミがツボでした。
確かに虫ではないけれど、僕にとっては虫に近い見た目で苦手意識が出てしまいます。
ただ、戦闘開始部分と取り逃がした部分のみの描写で、実際に戦う部分が無かったのは残念でした。
それって大半のアクションがぽしゃった事になるわけで。
自分なりに何とか対応したつもりだったのですが、ダメならダメでそのように描写して欲しかったです。