天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【創世の絆】超巨大イレイザーを討伐せよ!」
スレッド 「パラ実分校総合」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

パラ実分校総合

≪ 2012年06月16日 17:57:11 ≫

16

パラ実分校として行動する場合はアクションの目的欄にGA名【パラ実分校】を

記載するようお願いします

また、パラ実分校じゃないけれど最深部にある核、もしくは小暮救出が目的でパラ実分校生と一緒に最深部まで呉越同舟で向かう方も歓迎します


国頭 武尊

国頭 武尊

Re:パラ実分校総合

≪ 2012年06月16日 18:27:49 ≫

25

スレ立てありがと~ございます。

 

GA名了解です。

体内奥深くに共に進撃し、今回の騒動の元をどうにかしましょう!!

 

 

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:パラ実分校総合

≪ 2012年06月16日 23:42:35 ≫

32

スレ立てお疲れ様。

パラ実分校の生徒じゃないけど、巨大イレイザーを止める為に最深部を目指そうと思っているので、可能なら一緒に行動させてもらいたいと思ってる。

最深部に到着して戻ってきた安浦の情報も重要だしな。(帰って来た状態が状態だから、ルートを覚えていない可能性もありますが)

 

目的は『コア制御→無理なら破壊』と言った感じだ。

 

よろしくな!