天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「邪竜の眠る遺跡~≪アヴァス≫攻防戦~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年06月17日 10:30:03 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年06月18日 23:26:13 ≫

32

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は怪我人の手当てと救出に務めます。
よろしくですよ。

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2012年06月19日 12:04:15 ≫

36

教導団の柊だ。

機晶ドールの捕縛を試みるつもりだ。

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月19日 12:16:42 ≫

51

明倫館のフレンディスです

またもや≪アヴァス≫ですか…
私共は≪迷測のマティ≫に挑ませて頂きたく故
ご一緒の方は何卒宜しくお願い申し上げます

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月19日 20:23:52 ≫

15

天御柱学院のイーリャです。よろしくね。

早見君と一緒に遺跡に挑ませてもらうつもりよ。

記憶…守ってあげないとね…

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2012年06月19日 22:41:00 ≫

15

天学の斎賀だ

 

俺達は遺跡周辺で敵の足止めをすることにしたよ

同じ方面の奴はよろしくな

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2012年06月20日 01:19:13 ≫

52

蒼空学園の無限大吾だ。よろしくな。

 

あゆむさん達の護衛に回る予定だ。

戦場を突っ切るんだから、油断せずに行こう!

 

・・・ところで、騨くんは森の奥に先行するんじゃなかろうか?

遺跡に向かってくるアヴァスの後方待機している幹部を探している訳だし。

う~ん、ちょっと分かり難いな。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年06月20日 18:44:07 ≫

45

教導団の源です。

 

ミッツさんを探して保護して来る予定。

よろしくお願いしますね。

 

>大吾さん

※※※※※※※※※

○遺跡周辺
 向かってくる≪アヴァス≫のメンバーから遺跡への侵入を防ぐのが目的になります。

 周囲は深い森に囲まれ、視界が悪いです。
 湿気に覆われた森の中は、人が滅多に立ち入ることがないため大量の苔と、沼地が存在しています。

 また、早見 騨≪隷属のマカフ≫を見つけようと先行します。
 無理矢理ついてきたパートナー≪猫耳メイドの機晶姫≫あゆむ共々、護衛していただける方がいれば嬉しいです。

※※本文ガイドより抜粋※※

 

のパートですから、その認識で間違いないと思いますよ。

遺跡への侵入防止(防衛)と、指揮官狙い(逆襲)に分かれるような感じでしょうか。

騨さん達は後者のようですね。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2012年06月20日 21:45:34 ≫

53

> 鉄心さん

情報ありがとう。

敵陣を突っ切って行く訳か…守るだけじゃなくて突破することも考えないとだな。うん。