天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月17日 10:30:03 ≫

36

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月09日 22:17:38 ≫

53

ひとまず、おつかれさま。

けど、まずいことになっちゃったわね・・・

 

[以下、PL発言]

虎@雪マスター、ありがとうございました・・・と、言いたいのですが。

さすがに集重なる名前間違いはちょっとイラッときました。もう『仏の顔も三度』はゆうに超える回数の指摘です・・・

話は非常に面白く読ませていただけましたし、称号まで感謝していますが
それだけにその一点だけ残念でありました。次回こそは誤植訂正の問い合わせを出さずに済むことを祈っています。

おつかれさまでした。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月10日 02:29:02 ≫

44

心臓とられちゃったんだね~。私にとっては好都合だけどねー。

とはいえ、今回みたいに簡単に自分を曲げるようなことを言っちゃう状態じゃまずいかもしれないけど。

 

以下PL

参加者の皆様、虎@雪MS、お疲れ様でした。

個人的な部分では行動はいつも通り楽しめました。

その反面、『不殺の否定』の心情(行動の理由付け)を3人がかりでやったのにも関わらず、完全に無視していたことが気になりました。

行動は展開や状況によって失敗することがあっても仕方が無いと思えますが、はじめから心情がなかったことにされるというのは、キャラクターを否定しているようなものだと思います。意思を曲げさせてでも自分に都合の悪い思考というのはなかったことにしたいものなんでしょうか?

次回はそのあたりももっと考えて欲しいと思いました。

 

崎島 奈月

崎島 奈月

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月21日 07:32:13 ≫

43

他の人に助けてもらわなかったら、大失敗だったな~…

最後も、自分で設置したものに引っかかって、みっともなかったし…

助けてくれた人、ありがとね。

 

【PL】

マスター様、参加者の皆さんお疲れ様でした。

 

まだ新入生の括りに入ってると思うので、戦闘に慣れていない描写をお願いしてましたが、

他の参加者さんに過剰な迷惑をかけずにすんで、ほっとしています。

 

また機会がありましたら、参加させていただきますね。