天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【蒼フロ3周年記念】インタビュー・ウィズ・コントラクター・スペシャル」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年06月17日 10:30:04 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月17日 10:40:47 ≫

52

ろくりんくんヨ、ヨロシクネ~!

ところで前回のギャラはまだ振り込まれないのカシラ?

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月17日 11:17:29 ≫

12

蒼空学園のリネンよ。

今回はフェイミィと声がかかったので参加させてもらうわ。よろしくね。

御宮 裕樹

御宮 裕樹

Re:あいさつ

≪ 2012年06月17日 19:42:54 ≫

24

教導団の御宮裕樹だ。

全然関係ないがまさかいつの間にやら自分が受けたシナリオ数が15超えてたのにはびっくりだ。

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2012年06月17日 20:16:33 ≫

56

シナリオは楽しいからね。受けたくなるのさ。

 

教導団の相沢洋だ。

ほかのメンツと共に参加させてもらうよ

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:あいさつ

≪ 2012年06月17日 23:26:16 ≫

51

イルミンの想詠夢悠だよ。

オレも頑張って話すんだ!みんな宜しくね!

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2012年06月17日 23:30:43 ≫

41

は、はじめまして空京大学のリアトリス・ブルーウォーターです。よろしくお願いします(ペコリ

 

どんなお話をするんだろう?ドキドキするしワクワクしちゃう♪

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2012年06月18日 02:05:30 ≫

22

空大の夜薙綾香だ。

なにするもどうするも未定だが、まぁ何であれ楽しめれば良し。

よろしく頼む。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2012年06月18日 02:11:11 ≫

23

パラ実の志方です。

どんな質問が来るんだろう、wkwkdkdk。よろしくねー。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年06月18日 06:07:16 ≫

13

皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね。

 

特に有名でもないですし、これと言った活躍もしていませんので……皆でスタジオ観覧でもしようかなぁ~?とか

思っていますけれど……もし万が一、何かの手違いでゲストに呼ばれてしまったら……と言いますか、何か

インタビューされる様な事があったら……その時は多分、出演する……かも、知れませんね~。

まぁ、獲らぬ何やらの……皮算用、なんて……するだけ無駄と言いますか、夢見てるな現実を見つめろ……とか、

自惚れるな一万年早い……とか、周りから言われそうな気もしますけれど~(汗)

キルラス・ケイ

キルラス・ケイ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月18日 07:09:17 ≫

14

はーいどうもー。教導団のキルラスですさぁ。

今回うっかり入っちゃった俺です。これといって活躍してないのに!←

ってことであんまり質問来ないだろうけども、何かしら答えていこうかなーっと思ってるさぁ。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2012年06月18日 19:54:13 ≫

32

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくなー。

前に出演した時に面白かったから、今回も出演してみるなぁ。
さて、今回はどんな質問が来るのかねぇ…楽しみだなぁ。

…前の時スタジオ穴だらけにしちゃったからねぇ…
今度こそ、マティエ(LC)が大慌てしないように気をつけないと。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2012年06月18日 23:01:17 ≫

61

イルミンスールの沢渡です。

この番組にご縁があったようですごく嬉しいです。

いったいどんなことを質問されてしまうのでしょうか……?
ちょっとどきどきしていますが、の……こほん、知り合いの方も多く参加するようですので皆様の回答などがとても楽しみです。

どうぞよろしくお願いいたします。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月19日 06:06:54 ≫

51

百合園のシリウスだ。

今回も三人で参加させてもらうぜ。よろしくな!

 

さーて、今度はどんな無茶ぶりがくるのやら…

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2012年06月23日 01:35:05 ≫

25

ちゃわ~! 百合園のみるでぃですっ!
前回はまじめに受け答えしたけど、今度はどうしようかな?
ま、質問内容を聞いてからでもいいかな?

それじゃ、一緒になる方はよろしくお願いしますっ!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月23日 03:21:38 ≫

31

いつもニコニコ、森水MSシナリオに這い寄る常連、百合園のネージュです。

前回とは違い、今回はイラスト指定らしいとか。

オーバーキル以外にもネタモノ・キワモノがあるんで、そこ突かれることを・・・ひそかに期待しています。

ジェニファ・モルガン

ジェニファ・モルガン

Re:あいさつ

≪ 2012年06月23日 20:36:04 ≫

15

イルミンのジェニファです。

無名ですけど、イラストがついたのでつい調子に乗ってインタビューを受けました。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2012年06月24日 00:44:17 ≫

41

イルミンスールの涼介・フォレストです

 

今回もインタビューに答えます。

それではよろしく

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2012年06月24日 11:13:59 ≫

23

蒼空学園の御神楽です。

 

今回もトッドさんのインタビューに答えます。

よろしくお願いします。

南條 託

南條 託

Re:あいさつ

≪ 2012年06月24日 23:38:42 ≫

55


空大の永井だよ~

 

そう何かしてるわけでもないけれどインタビューに参加させてもらうよ~

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2012年06月27日 00:09:00 ≫

33

空大の飛鳥桜だぞ!宜しくね!

 

インタビューは今回初めてだから、バシバシ答えていくよ☆

他の出演者さんのインタビューも楽しみなんだぞ!

龍滅鬼 廉

龍滅鬼 廉

Re:あいさつ

≪ 2012年06月27日 18:10:29 ≫

43

まだ挨拶していなかったな…

葦原の龍滅鬼だ。

パートナーが迷惑をかけない様に気をつけなくてはな…

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2012年06月28日 03:33:36 ≫

46

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

私もトッドさんのインタビューに答えますよっ