天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【蒼フロ3周年記念】蒼空・零 ~1946年~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年06月18日 10:30:02 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2012年06月18日 20:32:07 ≫

34

 蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2012年06月18日 20:44:25 ≫

14

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくなー。

…さーて、どう動こうかねぇ…。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年06月18日 22:05:42 ≫

66

パラ実の国頭。

 

校長には借りがあるから助けに行かねばならんだろ。

 

ああ、1946年当時の事をオレはよく知らんが、

外国人とつるんでいるとろくな事がなさそうな気がするんで、

現地では知らんぷりするから。

 

あ、進駐軍の兵隊なら物資の横流し関連で知り合いが居れば云々

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年06月19日 07:05:10 ≫

46

皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね。

 

……とは言っても、当時……ボクは未だ生まれてない訳ですけれどね~、当然。

いや……ボクに限らず、パートナーの大半が……まだ生まれてないか、封印されていたか

なんですけれど……さて、どうなる事やら……orz

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2012年06月19日 09:57:07 ≫

65

蒼空学園の神崎優です。宜しく。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月19日 20:20:04 ≫

46

百合園のシリウスだ。

よろしくな…っていっても『オレ』としては行かないと思うんで

どっかで見た顔見かけたらよろしく頼むな!

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2012年06月19日 21:49:38 ≫

53

あたしゃパラ実の弁天屋と言うケチな女さ、よろしくな。

闇市で食い物屋を開くか、賭場に出入りするか、ちょっと決めかけてるぜ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年06月19日 23:31:04 ≫

15

薔薇学の清泉ですぅ。

闇市でガラクタを売ってると思われ。
肥満氏を直接守りはしませんが、何か役立つ事をしたいとは思っています。
よろしくですよ。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:あいさつ

≪ 2012年06月20日 18:12:59 ≫

16

蒼空学園のアルクラントだ。よろしく。


時間を越えるなんてとんでもない話だね。
とんでもない話といえばちょうどその時代には爺様…曽祖父が日本に居たらしい。
ホントか嘘か分からないけれど、そういうことだったのかな…

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2012年06月20日 18:49:10 ≫

66

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

時代的には祖父が若い頃になるのかな。とりあえず、厄介な事件ではあるけどやれるだけのことをやってみますか。

 

それでは、よろしくお願いします

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2012年06月20日 20:44:32 ≫

35

蒼空学園の御神楽です。

暴力団の組長の潜伏先を捜索してみようかな、と思っています。

よろしくお願いします。

 

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:あいさつ

≪ 2012年06月20日 21:14:14 ≫

51

イルミンのザカコです。

自分は孤児の所へ向かおうと思います。ご一緒になる方がいたら宜しくお願いしますね。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2012年06月21日 19:02:30 ≫

24

薔薇学の変熊です。

渋谷署の留置所に泊まりに行く予定です。

みなさん、よろしく~。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年06月21日 20:44:34 ≫

64

アキュート・クリッパーだ。

よろしく頼む。

肥満守ってると思うぜ。って字だけ見ると訳分からんな。

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2012年06月21日 21:23:33 ≫

65

蒼学の八神です。

 

毎度おなじみに、適当且つ気ままにやらせてもらいますかねぇ。

まあ、ご一緒する人がもしいたら、よろしくお願いしますね。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2012年06月21日 22:05:40 ≫

55

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

 

肥満さんを守る予定ですが…。

役に立てるか微妙です。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2012年06月21日 23:50:15 ≫

23

イルミンスールの茅野菫よ。

といっても、あたしが過去に行くわけじゃないから。

まあ、似たような名前のやつがいたりしたら、よろしくね。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月22日 00:21:04 ≫

26

イルミンの瓜生だ、
オレは行かないがよく似た探偵が肥満の秘宝を探ろうとしてるんじゃないかな。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年06月22日 04:20:57 ≫

14

蒼空学園のハーティオンだ。

未来のため、肥満を守るつもりだ。

共に戦う皆、宜しく頼む。