天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ハーメルンの狂想曲」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年06月19日 10:30:03 ≫

54

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リブロ・グランチェスター

リブロ・グランチェスター

Re:あいさつ

≪ 2012年06月19日 19:14:16 ≫

13

シャンバラ教導団のリブロ・グランチェスターだ。

 

コンロンの国境方面で【早天党】と呼ばれる人心を惑わすどころか無関係な民衆を攫って、洗脳して兵力を増強し、内乱を企てている極悪非道なテロ集団がいるそうだ。

 

シャンバラの平和と国民の平穏な暮らしの為にも、血の粛清を行い、奴等を討伐しなくてはな……。

フフッ、皆もそう思うだろ?!……。

 

革命軍討伐に参加するメンバーは、宜しく頼む。


 

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年06月20日 03:31:50 ≫

51

フハハハ!我が名は世界征服を企む悪の秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデス!


早天党、我らオリュンポスと同じく、世界統一による恒久平和という理想を掲げるとは、立派な志よ!

こうなれば、我らオリュンポスも早天党に協力し、世界統一、世界平和のために戦うとしよう!


真の平和という理想を求める者よ!

今こそ、我らとともに立つのだ!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年06月20日 22:19:01 ≫

45

パラ実の国頭だ。

 

サルヴィン側周辺で馬鹿騒ぎされると色々面倒なので

可及的速やかに騒ぎを鎮圧したい。

 

革命軍を鎮圧する良いプランがあるなら提示してくれ。

それに乗っかるからさ。

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2012年06月21日 15:44:34 ≫

62

天御柱留学中の柊だ。

陽動も兼ねて正面から砲撃しようと思う。
もし潜入する人がいるなら利用してくれ。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年06月22日 22:17:14 ≫

11

こんにちわ、エッツェル・アザトースです

 

ハーメルンさんに興味がわきましてね・・・すこし関わってみようかと。

クエスティーナ・アリア

クエスティーナ・アリア

Re:あいさつ

≪ 2012年06月23日 08:33:55 ≫

41

教導団の…クエスティーナ、です。怪我をした人の、おてあてをしたい…と思います。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。