天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「フリマと少女の本」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年06月20日 10:30:02 ≫

64

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年06月23日 20:38:51 ≫

14

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は雑貨でLCは手作りの品々で何かを買う予定です。
よろしくですよ。

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:あいさつ

≪ 2012年06月24日 00:52:13 ≫

12

イルミンスール魔法学校のリース・エンデルフィアです。

えっと、買い手側で魔法の事が書いてある本を見つけたいなって……

わ、私、本読んでると周りとか分からなくなっちゃうから、あの、売ってる本の内容とか、その場で試してるかも知れなくてその……ま、巻き込んじゃったりしたらゴメンなさい!!

……あ、えと、それじゃ、その、そ、そういう感じで、よ、よろしくお願いしますっ!!

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:あいさつ

≪ 2012年06月24日 01:34:43 ≫

36

イルミンの想詠夢悠だよ。

今回は買い手としてフリマに参加するね。雅羅さんはどんなのを売ってるのかな~。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年06月24日 05:24:17 ≫

41

こんにちは、シャンバラのルカルカです。フリマをのぞきにきました。よろしくお願いします。