天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月20日 10:30:02 ≫

15

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月02日 00:09:49 ≫

21

(真っ黒コゲなお店を見て)えっ? ……えぇッ!?

こ、これ、ひょっとして、私がッ!? ごごごごごめんなさいいいいぃぃぃいいいい!!!

【PL】:

こみかマスターさん、参加者の皆さんお疲れ様でした!

PL同士の面識はないんですけど、最近瀬山さんと絡むことが多くて面白いですw
……お店焦がしちゃいましたけど、大丈夫だったでしょうか?(><;)

サニーさんの方は絡んだ事無かったのと背後さんがボキャ貧で助けるきっかけが上手く考えられなかったんで今回は普通にフリマを楽しむ? アクションにさせてもらっちゃいました。
次回参加する時に機会があったら絡んでみたいななんて思ってますw

あと、個別コメントの事ですけど、プレイヤーの意図と違うリアクション結果になってるって事でしょうか?

もしそうだったら、最近そういうのは気にする事なくなっちゃいましたし、アクションと違う描写とかになってるとマスターさんの負担が増えちゃっていけないな、ってだけで、アクションと違う描写になるのが嫌って事は無いんで判定結果の方を重視して書いてもらって大丈夫です!
それでは、ありがとうございました!!