天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「創世の絆 第四回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 44件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年06月23日 18:08:53 ≫

52

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2012年06月23日 18:34:32 ≫

53

大熊上等兵であります。
【4】においてメルヴィア大尉の指揮下で行動する所存であります。



青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2012年06月23日 18:59:13 ≫

25

蒼学の青葉だ。

入星管理局として取締りを行っている。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2012年06月23日 19:37:09 ≫

21

天御柱の桐ヶ谷だ

【4】で香菜を助けるため行動させてもらう

 

一緒になったら宜しく頼む

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年06月23日 19:58:47 ≫

45


パラ実の国頭だ。

何がどうなってこうなったのか、まったくわけがわからないが、

勝利者はけして諦めないって精神に則り、今回もがんばろうかと。

 

縁があったらよろしく。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2012年06月23日 21:28:22 ≫

13

あたしゃパラ実の弁天屋と言うケチな女さ、よろしくな。

パラ実分校絡みで動くのは間違いないが、どこへいったものやら。

尾瀬 皆無

尾瀬 皆無

Re:あいさつ

≪ 2012年06月23日 22:42:34 ≫

26

どうも、天学のラブリーチャーミーボーイ、尾瀬皆無です。

何なに? インテグラル・ナイト、すなわち「夜のインテグラル」さんに快楽ご奉仕せよ……だと!?

ここはもう夜の貴公子(自称)な
俺様の出番ですね!?
(何か色々と間違えているようですが、だめんずだから仕方ないw)

このNo.1イケメンホストの悪魔的超絶テクで、パラダイス銀河までイカせてあげちゃうよ~ん(はぁと)

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2012年06月24日 11:59:33 ≫

12

シャンバラ教導団所属【新星】のクレーメック・ジーベックです。

 

現時点では、【2】に主力を投入する方向で、参加PL間の調整を進めていますが、

シナリオ掲示板での各選択肢番号への参加表明を拝見して、

【2】に向かう方が大勢いらっしゃるようだな、と感じた場合には、

主力の投入先を【3】に変更する事になるかもしれません。

 

いずれにせよ、同じ選択肢番号を選ばれる方は、ご協力方、宜しくお願い申し上げます。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月24日 12:05:14 ≫

33

百合園のレキだよ。

ボクは【2】でシールド保持の為に祈りを捧げるよ。
他の事は何も出来なくなるけど、そこは皆が何とかしてくれると信じてる。
頑張ろうね。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2012年06月24日 18:42:29 ≫

56

教導団のティーです。

 

今のところ、【4】のドラゴン型ギフトが気になってるので、そっちに行く可能性が高いです。

よろしくお願いしますね。…最終回は安定の不採用な気もするけど。(ぁ

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2012年06月24日 20:04:59 ≫

14

 蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2012年06月24日 21:08:53 ≫

25

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくなー。

今の所は、【4】でイレイザー・スポーン蹴散らしにでも行こうかねぇって思ってたり。

でも、まだ予定レベルなんで、後々変更するかもなぁ…
その時は、ここかどこかに報告しようかと。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年06月24日 21:30:35 ≫

61

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。
【3】で行動します。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2012年06月24日 22:34:17 ≫

56

俺は教導団の松平岩造大尉だ、よろしく。

予定としては【2】のアイリスへ向かう。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2012年06月25日 21:47:26 ≫

22

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
【2】でアイリスと共に戦うよ。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月25日 22:37:44 ≫

13

天御柱学院のイーリャです。よろしくね。

 

いよいよ学校作りも大詰めになってきたわね。

引き続きイコン運用の基礎作りに当らせてもらうわ。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2012年06月25日 23:13:16 ≫

46

シャンバラ教導団所属【新星】のクレーメック・ジーベックです。

 

これまでの皆様の各選択肢番号への参加表明を拝見して、

(当初予想していた以上に)【2】に参加する方が大勢いらっしゃるようだ、と感じましたので、

方針を変更して、【新星】主力の投入先を【3】に改めます。

 

なお、クジラ型ギフトの防衛と牢獄塔への突入部隊(【4】に参加するPCの方々)の護衛とでは、

後者に重点を置いて、PC及びNPC兵士を配分する予定です。

 


鹿島 ヒロユキ

鹿島 ヒロユキ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月25日 23:46:21 ≫

61

最後の最後でやってきた鹿島だが。

 

 

現段階だとアクションで出そうと思ったのが二つあって悩んでるんで2か1のどっちで動くか考えてないがとりあえずよろしく

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2012年06月26日 00:20:25 ≫

56

ど~も、蒼学の八神です。

 

適当且つ気ままになんか勝手にやらかします。

ご一緒する方がいらっしゃったら、よろしくお願いしますね。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2012年06月26日 00:27:22 ≫

42

教導団の黒乃です。

黒豹大隊は2手に別れ、主力を【2】に重点配備します。

今回も裏方一筋にがんばりますのでよろしくです!!

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月26日 00:37:27 ≫

43

明倫館の透玻・クリステーゼだ…よろしく。

【2】に参加して、シールド装置関連で動く予定だ。
無難な線なら「気持ちを込める」だろうけど、それ以外にも何かできないかと考え中。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2012年06月26日 10:08:41 ≫

34

パラ実の泉だ。

行き先、1だと思ってたら【2】だったぜ。

 

まだ迷ってるが、とにかくパラ実分校として頑張るぜ!

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:あいさつ

≪ 2012年06月26日 22:48:10 ≫

62

最近天学に居着きつつある湊川亮一だ。

今回も【1】で建設作業のつもりだ。

前回イコン整備場予定地の整地と基礎工事はやったから、今回は建物の建設かな?

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2012年06月27日 18:59:18 ≫

13

蒼空学園の神崎優です。【4】の方で行動しようと思ってる。宜しく頼む。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月28日 22:09:41 ≫

43

ろくりんくんヨ、ヨロシクネ~

【1】で総合運動場の建設ヨ
支援をマッテルワネ~

クロウディア・アン・ゥリアン

クロウディア・アン・ゥリアン

Re:あいさつ

≪ 2012年06月29日 00:39:04 ≫

51

パートナーに代わって挨拶をさせてもらおう

我輩はクロウディア・アン・ゥリアン、しがない商人だ

今回は購買ではなく、別のどこかに投資とかしてみようと思っている
今後の事を考えてイコン関係に、とかな

柚木 桂輔

柚木 桂輔

Re:あいさつ

≪ 2012年06月29日 02:51:37 ≫

41

どうも~、天学の柚木桂輔だぜ。

戦闘はからっきしだから、今の所の予定としては【1】でイコン運用関連の手伝いが出来たらな~って思ってるぜ。

 

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2012年06月29日 22:25:42 ≫

46

教導団の沙鈴です。

【1】と【5】のどちらに該当するのか悩んでいますが、
非戦闘系行動です。

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:あいさつ

≪ 2012年06月29日 23:34:22 ≫

62

天御柱学院の端守秋穂です。よろしくお願いします。

今回は【3】に参加して、クジラ型ギフトを守ろうかと思っています。
(※突入後の護衛を予定。アディティラーヤ突入に異論はありません)

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月30日 09:53:43 ≫

21

百合園のシリウスだ、よろしくな!

けっこう今回は悩むな、やることはやっちゃった感じだし…

人事を尽くして天命を奉ってつもりでラクシュミの護衛とかかなぁ…

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年06月30日 10:31:45 ≫

43

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は【3】で露払いと防衛に務めます。
よろしくですよ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年06月30日 22:26:01 ≫

45

こんにちは、国軍のルカルカです。多分【2】かなあ…。うまくいくかは分りませんが、頑張ります。

渡辺 鋼

渡辺 鋼

Re:あいさつ

≪ 2012年06月30日 23:22:05 ≫

32

イルミンの渡辺鋼!
【1】で頑張って建物完成させるで!

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2012年07月01日 11:14:55 ≫

56

蒼空学園の無限大吾だ。みんな、よろしくな。

 

【4】で香菜さんを探しに行くぞ。そして、助け出す!

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:あいさつ

≪ 2012年07月01日 14:34:35 ≫

41

遅くなってすまない。

天御柱学院の綺雲菜織という。よろしく頼む。

 

今回は、【3】でクジラ型ギフトの防衛に回るつもりだ。

同方面に向かう方々はよろしく頼む。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2012年07月01日 17:43:56 ≫

31

イルミンスールのリリなのだ。

【2】でアイリスと話す予定なのだよ。

よろしく頼むのだ。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月01日 20:10:49 ≫

23

九条です、よろしくお願いします。

行動指針すら決まっておりません…。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2012年07月01日 23:05:32 ≫

53

イルミンスール所属のルイ・フリードです。

今回【3】で動きますので皆さんよろしくぅ!

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2012年07月02日 01:41:22 ≫

31

天御柱学院所属のオルフェリア・アリスなのですよー♪

インテグラルさんは愛を知りたいとのこと!!!!

ならばオルフェはバイブル(少女漫画)を持ってインテグラルさんに愛を教えに行くのですよ!


【2】で行動する方は宜しくなのですー♪

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2012年07月02日 02:53:41 ≫

65

ちぃ~す♪846プロダクション社長の日下部社や!

【1】でキャンプファイヤーやるっちゅうんで

846プロも一枚噛ませてもらってライブする事にしたんで宜しくな♪

 

皆のテンションあげてもらうで~♪

鵜飼 衛

鵜飼 衛

Re:あいさつ

≪ 2012年07月02日 04:03:45 ≫

14

イルミンスールの鵜飼じゃ。よろしくのう!

 

最近アクションが採用されておらんので、今回は【1】で学校づくりでもしていようかのう。

戦闘方面は結構人がいそうじゃしな、カッカッカッ!

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年07月02日 06:06:45 ≫

63

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね~。

 

とは……言ったものの、何をやりますかねぇ~。順当に【5】かなぁ~?【1】は、そんな気分じゃないし……

【2】【3】【4】で出来る事も無さそう……と、消去法で消極的に参加を考えるなら……。

崎島 奈月

崎島 奈月

Re:あいさつ

≪ 2012年07月02日 07:15:31 ≫

23

蒼空学園の崎島です。

 

【5】で、過去に亡くなったニルヴァーナの人達の為に、ひっそりと花をお供えしてきます。

ちょっとでも、慰めになるといいな~。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2012年07月02日 09:14:59 ≫

32

パラ実の志方です。

【3】に行きます。よろしくねー。