天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月23日 18:08:53 ≫

43

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月27日 20:27:02 ≫

31

各マスター様方、参加された皆様、どうもお疲れさまでした。

 

パラ実イコンの導入が成りましたね。その他諸々の提案に触れられていなかったのは残念でしたが、

第一目的が達成できて良かったです。

 

考古学科関連の行動は、次回以降、機会があれば着手しようと思います。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月28日 08:55:21 ≫

32

おつかれさまでした。

 

イコン関係で協力してくれたみんな、本当にありがとう。

今回は間に合わなかったけど、開校までにはニルヴァーナでイコンを動かせそうね。

ここまでこれてよかったわ。

また次回も縁があったらよろしくね。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月28日 15:55:03 ≫

56

おつかれー

イコン関係はとくにおつかれー
(操縦方法の説明は次回も必要なのかはきになるとこだけど)

青葉も長曽禰に確認してくれたようでありがとうな

天城 一輝

天城 一輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月28日 23:42:03 ≫

16

 (PLより)

 鷺沼マスター、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

 牢獄塔内という事で今回、小型飛空艇を封印しての参加でした。

 無い知恵を絞った結果、クラスがアーティフィサーだから操作パネルから塔内の防衛システムを無効化するというアクションにしました。

 今考えると無謀だったかと思いますが、皆さんの助力のおかげで成功しました。

 天野木枯さん、稲穂さん、古井エヴァンズさん、本宇治華音さん、そしてアドバイスをして下さった皆さん、ありがとうございました。

 それでは、また次回のグランドシナリオで会いましょう! それでは失礼します。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月30日 06:33:07 ≫

36

おつかれさま。

イコンも巨大生物も準備は大体できた感じね。

次はエネフやグランツたちもニルヴァーナに呼べるといいんだけど・・・

 

[以下、PL発言]

古戝 正規マスター、いつもありがとうございます。

ドッグズオブウォーがグラシナで初めてまともに役に立ちましたよ!(感涙)

ちゃんと空賊団の面々という演出になってますし・・・ちょっと感動しました。