天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「老魔導師がまもるもの 後編」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年06月28日 10:30:02 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月28日 23:35:56 ≫

22

百合園のシリウスだ。今回から参加って事で、救援に回らせてもらう予定だ。

このまま広まっていくとオレのパートナー…っていうかパートナーに狙われるオレの命がヤバいし(汗)

どこまで役に立つかわからないけど、助太刀させてもらうぜ。よろしくな。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年06月30日 00:11:15 ≫

61

薔薇学の清泉ですぅ。

パートナーの暴走を止めます。
よろしくですよ。

崎島 奈月

崎島 奈月

Re:あいさつ

≪ 2012年06月30日 12:07:10 ≫

51

蒼空学園の崎島です。

 

救援に来ておいてなんだけど、子供達の避難にあたるね。

残念だけど、荒事には向いてないからさ~…あぅ…

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年06月30日 16:48:17 ≫

36

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

 

犯人を追います。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年06月30日 19:48:40 ≫

44

こんばんわ、

呪い等には詳しいので、呪力の遮断方面で動かさせていただきます

 

(PL:現在エッツェル行方不明ですが、前編と時間軸がほとんど同じなため、普通の状態で参加してます、あしからず)

鵜飼 衛

鵜飼 衛

Re:あいさつ

≪ 2012年07月02日 04:06:27 ≫

25

前回に続いての参加じゃ。よろしくのう!

鵜飼 衛

鵜飼 衛

Re:あいさつ

≪ 2012年07月02日 04:08:48 ≫

26

おっと間違って投稿してしもうた。(汗)

イルミンスールの鵜飼じゃ。よろしくのう!

前回に続いての参加になる。

 

メイスンが呪いでおかしくなっとるようなので相手にするハメになるかのう。

カッカッカッ、面白いことになったわい!かかってくるなら全力で相手になるかのう!

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年07月02日 05:13:06 ≫

66

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。

 

前回に引き続いての参加……ですけれど、どうしましょう?パートナーが一人、呪いに捕らわれちゃいましたし(汗)