天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月29日 10:30:02 ≫

66

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月09日 23:28:43 ≫

61

※以下、PL

ご参加の皆様、こみかGMお疲れ様でした。

夏といえばそうめん。
そうめんといえば…、「そういえば巫女だなぁ」ということで、
へんなアクションを出してしまったのですが
まさか麺同士でバトルと合体技が出来て嬉しくおもいます。

それにしても、いろんな料理と合体していましたね。
予想外の食材や料理との合体もあって、かなり勉強になっています。
「おいしくいただきました」という言葉はホントすばらしい。
まだまだ、僕も青いですね。

素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月10日 04:30:49 ≫

23

フハハハ!悪の秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


今回は、我らオリュンポスの『蒼空学園サーバーハッキング計画』が妨害されてしまったが、次はこうはいかんからな!

覚えておれよ!



PL

というハデス妄想(笑)置いておいて

参加者皆様こみかマスターお疲れ様でした


本当色々な食材出てきて楽しく読ませていただきました。

というか、何故あんなに臭い食材揃ってるんだ蒼空学園学食・・・(笑)


最後の方ではラスボス近い役割いただき、どうもありがとうございました。

惜しむらくは退場仕方がバイバイキ・・・いや、なんでもありません(笑)

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月11日 11:27:31 ≫

52

PL:

麺ならなんでも好きなわけですが、まさか対決に発展するとは(笑

ついでに、パスタさんとも絡んで欲しかった

ええ、麺だけに良く絡んで(ぉ