天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月29日 10:30:02 ≫

22

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月19日 23:37:08 ≫

46

おつかれさまでした!

お留守番ちゃんとできたのかな……できたよね?
(思い返しても怖い経験だったけど)


清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月21日 22:09:00 ≫

35

お疲れ様でした。

ウォウルさんに似た顔の敵に、行方不明になったウォウルさんか…。
この二つは無関係とは思えないんだよね。
謎解きはまた次の機会になるだろうけど、考えておかなくちゃいけないことはあるよね。

戦闘描写については、今回の方が僕は好きですね。
むしろ、あのアクションをここまで広げて描写してくださるのはとても嬉しいですし。
天然さんなリオンがここまでカッコイイ姿を見せたのは初めてです(笑

何よりパートナー同士や、味方同士が連携して戦ってるのはいいですね。
読んでいて楽しいです。
ただ、今回急いだせいか、誤字や名前違いなどのミスが多かったですね。
納期に間に合わせるのは大切な事ですが、名前は参加者にとって重要なものですので、ミスのないようお願いいたします。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月22日 00:06:12 ≫

42

なんでぇ、結局ウォウルは本当に行方不明ってえ事か。

簡単に攫われるようなタマでも無えし・・・。

厄介な事にならなきゃいいがな。

 

以下PL

MS様・参加者の皆様、お疲れさまでした。

なんだか前回と比べ、”MSらしさ”が格段に出たリアクションだったように思います。

自分も戦闘アクション入れとけば良かった、なんて悔しく思いました。

個人的には、もう少しのんびりした雰囲気を想定したアクションだった為、読みながら不安になりましたが、上手く嵌め込んで戴きありがとうございます。

一緒に演奏して戴いた方々もありがとうございました。

 

誤字については、ブラインドタッチが出来ない自分にとって見慣れたモノだったので、自己変換が容易でしたが(笑)、それだけに一日遅れてでも見返すべきとも思います。

文章の雰囲気はとても良いので、是非流れよく読めるようして戴けると嬉しいです。

 

では、次回以降も是非よろしくお願いします。

瀬山 裕輝

瀬山 裕輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月24日 11:18:20 ≫

55

 

おやおや、何や、ウォウルっつー奴は結局どっか行ってもうたんか

結構、あの考えと空気は好ましいモノやったんやけどなぁ……いやはや、上手くいかんもんやなぁ、ホンマ

え、アレってホンモンのウォウルとちゃうの? まあえぇか

オモロイ奴やったし

 

MS様・並びに参加者の皆様お疲れ様でした。

前回の文章等の雰囲気から好みだったので再び参加しました。

前回はアレだったので。まあアレは結構試しでしたし、集団行動出来るのかとかの

えー、はい、黒かったです、色々と

普通ネタかシリアスか両極端になるんですが、ありがたい事にその二つやっていただけました。ありがとうございます! 運び方というか流れが上手かったです

瀬山 裕輝

瀬山 裕輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月24日 11:21:50 ≫

26

 

長くなったので続きです

 

補足すると、最後の方、楽器壊そうとした辺り

もう一人の方は意見と決意を言っておりましたが、ウチは言ってません。つーかありません

火種、と書いていただきました。ですが多分それすら言い訳かと。取り繕った嘘かと

や、ありがたかったです、ホント。理由っぽいのだけ言って理屈は言わない感じが

何にも考えてないし、感じてもいない。そのフリをするだけ。そんな感じで

いらないですね、こんな補足

次、もし再びアレな方のウォウルと会う事があるならば、会えたのならば、色々話したいところです


では、ご縁がありましたらその時はまたよろしくおねがいします

柊 真司

柊 真司

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月24日 18:48:20 ≫

15

まったくリーラの奴。

いくらラナロックの事が気に入らないからってあれはやり過ぎだろ・・・。

以下PL:
まずは藤乃MS・参加者の皆様、お疲れさまでした。
藤乃MSの書くリーラは此方のイメージ通りなので毎回読んでいて楽しませてもらっています。
あんなアクションで不安でしたが、今回もリーラを自由に動かしてもらって有難うございました。
縁がありましたら次回もまた宜しくお願いします。