天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「夏合宿 どんぶらこ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年07月01日 10:30:02 ≫

64

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2012年07月01日 11:33:40 ≫

15

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくー。

今年は山かねぇ、と思ったら川下りと海だった。
どっちでもキャンプみたいで楽しそうだけどねぇ。

さて、川下り用に何作ろうかねぇ…
少し時間はかかるけど、シンプルにしっかり作ろうかなぁ?

エーリカ・ブラウンシュヴァイク

エーリカ・ブラウンシュヴァイク

Re:あいさつ

≪ 2012年07月01日 17:49:45 ≫

34

やあ、シャンバラ教導団のエーリカ・ブラウンシュヴァイクだ。


夏合宿でサバイバル川下りなんて面白そうだね!

競うんだったら、一番を狙わないとね!

 

みんな、宜しくね!

 

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:あいさつ

≪ 2012年07月01日 23:39:10 ≫

53

いっかす~♪

キマクの黎明華なのだ~。

 

おいしい食事が待っているので、そっこーお船を作ってGO!なのだ~♪

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年07月03日 00:04:50 ≫

33

薔薇学の清泉ですぅ。

パートナーに何かを作る楽しさも感じて貰えれば言いなぁと思ってます。
細かい作業は出来そうにないので、簡単な物で行く予定。
よろしくですよ。

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2012年07月03日 12:45:10 ≫

33

イルミンのマジカルホームズ、霧島春美です
みなさん、よろしくお願いします(ウィンク

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:あいさつ

≪ 2012年07月03日 20:59:05 ≫

23

…イコナですわ。

この夏に先駆けて泳ぎをマスターしたわたくしに死角はありませんの!

 

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年07月04日 03:35:46 ≫

15

蒼空学園のハーティオンだ。

今回は私も、仲間達共に川下りに参加するぞ!

とても楽しみだな!


皆、宜しく頼む。

アガレス・アンドレアルフス

アガレス・アンドレアルフス

Re:あいさつ

≪ 2012年07月04日 23:13:40 ≫

33

我輩の名はアガレス! 偉大なる大英雄(自称)である!

 

弟子のリースと共に川下りに参加するつもりじゃ。

女子(おなご)の水g……精神を鍛えるにはうってつけのイベントじゃからのぅ。

では皆の衆、よろしく頼むぞw

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年07月05日 03:16:39 ≫

23

フハハハ!秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


川下り用の船作りなど、天才科学者である俺にかかれば容易いもの!

ククク、目にもの見せてくれよう!