天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年07月01日 10:30:02 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

崎島 奈月

崎島 奈月

Re:あいさつ

≪ 2012年07月01日 21:20:34 ≫

51

蒼空学園の崎島ですよ~。

 

お店の大将を助けに行こうと思います。

もしかしたら、体内で大将がお肉を確保してるかもしれないしね。

もやしで気をひいて、大口開けさせたところにとつにゅーってところかな?

 

取り敢えず、よろしくですね。

鹿島 ヒロユキ

鹿島 ヒロユキ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月01日 21:44:43 ≫

16


蒼空学園の鹿島ッス。

 

店の大将助けに行く傍らでラーメンの材料漁ってラーメン作ってるかも

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年07月02日 23:33:06 ≫

44

薔薇学のささきです。

やりがいのある獲物ですね。
よろしくおねがいいたします♪

御宮 裕樹

御宮 裕樹

Re:あいさつ

≪ 2012年07月04日 08:53:40 ≫

44

教導団の御宮裕樹だ。

ラーメンの具になるドラゴン…個人的に凄く興味のある奴ではあるんだが…。
店の方このまま放置も色々と忍びないし、俺はそちらを手伝う事にするよ、俺の得物だと食材調達も難しそうだしな。