天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月01日 10:30:02 ≫

51

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月18日 21:31:35 ≫

54

※以下、PL

ご参加の皆様、天乃GMお疲れ様でした。
気が付いたらモヤシ祭りでしたね。流石、ジローだ。

それにしても、ゴールデンボールの件はかなりつぼに入っています。
それだけ殴っても元気なのは...流石豪食竜ですね。
リアクションを読んでいて沢山の食材がでてきたので、
「これを組み合わせたらどんな味になるだろう」
「どんなラーメンを作ったら楽しいだろう」と考えていました。
やっぱり、リアクションというものは、よいものですね。

素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

崎島 奈月

崎島 奈月

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月21日 07:10:25 ≫

52

【PL】

まずは、マスター様、お疲れ様でした。

参加者の皆さん、楽しませてもらってありがとうございました。

 

体内に入る事だけしか考えてなかったので、見事に迷子になっちゃいましたね(笑)

脱出経路を確保して下さった方、感謝しています。

宣伝にちんどん屋さんというのは、そういうのもあるのかと感心しました。

自分も無い知恵絞らなきゃなって、思いましたよ。

 

まあ、無事に『この街のラーメンが守られた』ようなので、よかったです。

果たして、ドラ子ちゃんは現れるのでしょうか?