天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【神劇の旋律】消えゆく調べを求めて」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年07月01日 10:30:03 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2012年07月01日 10:53:57 ≫

25

パラ実の椿だ、よろしくな。

 

囮役をやろうかとも思ったが、あたしじゃ20代には見えねえよな・・・

ミンストレルになると戦えるスキルも限られちまうし。

そんなわけで護衛役をやろうかと思ってる。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年07月01日 18:48:39 ≫

61

薔薇学の清泉ですぅ。

僕も護衛役ですね。
護衛が多過ぎると警戒されると思うので、囮役の通過ルートの途中で待機予定。
よろしくですよ。

チンギス・ハン

チンギス・ハン

Re:あいさつ

≪ 2012年07月02日 09:27:46 ≫

35

我様が参加しているわけではないが、我が契約者の代わりに挨拶をさせてもらう

契約者名はテラー・ダイノサウラス、葦原明倫館で世話になっているぞ

今回は、パートナーの一人が外見20代(28歳)の女ドルイドだからということで、囮になってもらう
まあ、成功するかどうかはわからんがな・・・

チンギス・ハン

チンギス・ハン

Re:あいさつ

≪ 2012年07月02日 09:29:25 ≫

63

・・・宣言して早々になんだが、その囮になるはずだった奴がどっかに行ってしまった

是非探してくれ←

アルビダ・シルフィング

アルビダ・シルフィング

Re:あいさつ

≪ 2012年07月02日 12:04:33 ≫

21

シャンバラ教導団のアルビダ・シルフィングだ。


教導団の掲示板で依頼を受けて、空京の裏路地にある空賊や盗賊が集まる酒場で聞き込みをしてみようと思う。


宜しく頼む!

 

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:あいさつ

≪ 2012年07月04日 00:52:34 ≫

53

イルミンの和子です。

化粧をしたら二十歳に見えるかな?