天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年09月06日 10:30:08 ≫

26

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:アクション相談

≪ 2009年09月06日 12:56:38 ≫

33

(PL発言)

 

募集スレッドのレギュレーションのハードルを高く感じましたので、ひとまずこちらに書かせていただきます。すみません。

 

一緒に行ってくれる方を募集します。

「今まで一度もデートをしたことがないどころか恋愛を意識したことがないんだけど、

 ジェイダス杯の話を友だちから聞いていたら段々うらやましくなってきて、

 それならと友だちの知り合いを紹介されて人生初デート」(相手が男性の場合)

もしくは

「いきなり男の人だとこわいから女性同士で模擬デート」(相手が女性の場合)

…という背景設定を考えています。

 

相手の性別希望は問いません。

が、真希からの認識が「女性」だと恋愛にはつながりにくいと思います。

 

LC(ユズ)を参加させる予定は今のところありません。字数拡張のために入れる可能性はあります。

ユズを希望の方が万一いらっしゃいましたら参加しますが、アクション記述については当方では真希がメインとなります。

 

希望としては後にRP系の掲示板でのやりとりにつながっていけばと思っています。

よろしくお願いします。

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:アクション相談

≪ 2009年09月06日 12:59:07 ≫

54

(連投すみません。1箇所訂正です。)

 

×相手の性別希望は問いません。

○相手の性別は問いません。

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:アクション相談

≪ 2009年09月07日 06:13:10 ≫

15

初めまして、瀬島壮太のPLです。
よろしければ、ご一緒していただけませんか?
遠鳴さんの年齢に合わせた可愛らしいデートを演出できればと考えています。
私もLCを連れて行く予定はありません。

 

当方MC、ちょっと言葉遣いが荒いですが害はないはずですので(笑)
ご一考いただけましたら幸いです。
よろしくお願い致します。

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:アクション相談

≪ 2009年09月07日 19:11:27 ≫

16

壮太さん、お声をかけてくださりありがとうございます!

それでは真希の人生初デートの相手よろしくお願いいたします。

初々しい感じが出せればいいなと思っています。

 

あと、お返事が遅くなってしまってすみませんでした。朝にも確認しておくべきでした。

ごめんなさい。

 

では続きは「デートプラン相談場所」にて。

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:アクション相談

≪ 2009年09月07日 21:03:59 ≫

54

(PL)

お受けくださってありがとうございました!

ではデートプラン相談場所に移動いたしますね。