天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年07月02日 10:30:03 ≫

12

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年07月02日 22:22:46 ≫

26

WARNING―

ツァンダ東の森周辺にて、「仮面を付けた不気味な怪物」の目撃報告が寄せられています

周辺住民は注意されたし。

 

(PL:はい、プレイヤーです、妙な挨拶で申し訳ありません。)

(ぶっちゃけ危険生物になってますので、集落に襲いかかると思います)

(タイミング的には、リーズが試練を終えて戻ってきた辺りでしょうかw)

(※アクションが採用されるかどうかすら不明ですが、もし関わったら お互い楽しみましょう、ククク)

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2012年07月02日 22:49:53 ≫

34

明倫館の紫月唯斗だ。

行くぜリーズ!待ってろよ!

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2012年07月03日 08:22:41 ≫

32

イルミンスールの茅野菫よ。

あたしは、リーズと顔見知りだから試練の手伝いをするつもり。どんな試練があるのかわかんないけど。でも、あたしってリーズよりもリーズのお父さんと知り合いのような気もするけど。
ま、とにかくよろしくね。

シュリュズベリィ著 『手記』

シュリュズベリィ著 『手記』

Re:あいさつ

≪ 2012年07月03日 23:12:19 ≫

52

イルミンの手記じゃ。

懐かしいものを感じた故、ちとそちらに行こうと思っておる。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年07月03日 23:36:41 ≫

34

薔薇学の清泉ですぅ。

パートナーの獣人が試練に興味があるらしくて、単独で挑むみたい。
僕はそちらのフォローに回ります。
ダンジョン内で遭遇したらよろしくですよ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月04日 21:56:48 ≫

66

蒼空学園のリネンよ。

 

試練はあんまり手伝い過ぎちゃうと試練にならないかなって思うので控えめに…

ただ、それ以外で仕掛けてくる相手もいそうだし、そっちを引き受けようかと思うわ。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年07月06日 02:08:44 ≫

13

薔薇学のささきです。

よろしくお願いいたします。