空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【イベント/コミュ・掲示板交流宣伝】ん?何かイベントをやっているようだ。」 への投稿 (全 61件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

【イベント/コミュ・掲示板交流宣伝】ん?何かイベントをやっているようだ。

≪ 2012年07月03日 10:12:47 ≫

56

【イベント準備中】

 

こちらは掲示板オンラインイベント開催予定地です。

 

以下企画を準備しておりスペースを確保させて頂いております。


期間
始)7月14日(土) (開始時間調整中)(7月連休初日

終)7月29日(日) ~PM24:00   (7月最終日曜


内容:

七夕短冊・旧暦版8月まで飾りOK(投げ込み型参加)と

BBQバーベキュー(ダイスゲーム)のオンラインイベントを開催。

同時に
コミュや掲示板交流の宣伝(投げ込み参加型)募集いたします。

 

 

七夕は旧暦版だと8月開催されます。
ですので短冊を7月イベント中に募集・飾っています。
7月7日過ぎてても気にしない~

 


期間内に書き込みをされた参加者様へは、運営様提供で
記念アイテムを配布いたします。
(オンラインイベントへの特典へ申し込み。アイテム配布条件は後日記載)

 

コミュ宣伝はイベント期間外も受付ますが、
全ての期間外の書き込みは記念品配布の対象から外れますのでご留意下さい。


ご質問ご意見ございましたら、こちらへの書き込みか、
左側のキャラアイコン下の名前をクリックし、キャラメールでご連絡頂ければ幸いです。

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:【イベント/コミュ・掲示板交流宣伝】ん?何かイベントをやっているようだ。

≪ 2012年07月10日 22:04:47 ≫

34

追記詳細いたします。

 

【期 間】

 開始) 14日(土)PM22:00から  (遅い時間開始申し訳有りません

 終了) 29日(日)PM24:00まで  (24時=翌0時

 

【記念品配布条件】

 『 期間内に来訪者全員 』

 

 

 

 

 カウント方法:横に表示されるキャラクター名

 

 

 ・複数LC参加、MCあるいはLCのみの参加可

 

【内容】

 

 七夕(単発書き込み参加)

 

 ・会場内複数個所に笹飾り設置 公共良識の範囲内の短冊・七夕装飾を飾って下さい

 

 BBQバーベキュー(ダイスゲーム)

 ←左が食材   1・2肉類  3・4魚介類  5・6野菜・果物・菓子・おにぎり類
 →右が焼き加減 1レア半生  2・3・4・5ミディアム適度  6ウェルダン焦げ焼

 回数無制限・左右反転有り(会話や参加きっかけなので)

 

【宣伝】

 コミュ・ユーザ掲示版活動宣伝(単発書き込み参加)

 ・宣伝の性質上、恐れ入りますか管理人・該当責任者様の直接書き込み、お願いします。

 ・お礼としてイベント最後に宣伝一覧を掲載させて頂きます。

 

 

 

以上、わかり難い点ありましたらお気軽にキャラメール下さいませ。

 

 

 

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

間もなく開場 『ん?何かイベントをやっているようだ』 22時~

≪ 2012年07月14日 21:51:15 ≫

34

・・・開場前・・・ 

 

それは暑い日のこと。かんかん照りの日差しの中。

雨が降ればそれなりに気温は下がるもののの、太陽が顔を覗かせれば 
即☆真夏日


地上を干からびさせんと企んでると言われても

『そーですねと』リアクションも薄く頷いてしまう程度に
さすがの契約者たちも連日の酷暑には辟易としていました。

 

誰かが言いました。これはもう、暑さ満喫するしかないね。

誰かが賛同しました。むしろ暑いからこそ楽しめるくらいの勢いでね。

 

夏に楽しめることを話し合い、うんと頭を悩ませた結果

、旧暦の七夕(8月)と屋外食事でどうだろうということになり

さっそく行動にとりかかり、会場を設営しました。

 

そして開催日当日。

会場の数箇所に七夕飾り用のスペースと
串焼きを振舞う(マスターの名前はランダム・ダイス。通称ダイスの神さま)
焼き場と食事スペースが設けられました。

夏の過ごしやすい時間は比較的短いですが、どうぞごゆっくりお楽しみ下さい。

良い夏を。

 

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

間もなく開場 『ん?何かイベントをやっているようだ』 22時~

≪ 2012年07月14日 21:54:04 ≫

66

【おねがい】

特別禁止事項無し。一般でよしとされる範囲で判断下さい。

掲示板は多くの人の目にふれることと、健康にご留意下さい。

みんなで楽しくが一番。良い時間を分かち合えますように。

 

 

お困りごとがありましたらお近くのスタッフに声をかけて(というかんじでアクションしてみて)下さい。

反応が遅い場合もありますので、その際ご容赦下さい。

 

22時になりましたら、ご自由にご参加下さい~

銀河 美空

銀河 美空

Re:【イベント/コミュ・掲示板交流宣伝】ん?何かイベントをやっているようだ。

≪ 2012年07月14日 22:21:27 ≫

32

こんばんは~!早速来てみたよ!

コニワさんのイベントに参加できて、超うれし~!

 

……うん、静かだね。まだ誰もいないかな?

えっと、何しようかな……

(そばに置いてあるバーベキューの食材を見て)

おっ、たくさんあるね!どれもおいしそう!どれにするか困っちゃう!

あれ?ちょうどポケットにダイスがある!よ~し、ダイスで決めちゃおうっと!それ!

銀河 美空

銀河 美空

Re:【イベント/コミュ・掲示板交流宣伝】ん?何かイベントをやっているようだ。

≪ 2012年07月14日 22:26:52 ≫

53

えっと、なになに……3と、2か。

3は魚介類か……う~ん、あんまり食べないけど、今日はちょっと挑戦しちゃおっと!

 

(美空は秋刀魚とホタテとたこ焼きをミディアム程度に焼いて、静かに食べた。お腹いっぱいで幸せな気分)

 

ふう……おいしかった。ごちそうさまでした!

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:【イベント/コミュ・掲示板交流宣伝】ん?何かイベントをやっているようだ。

≪ 2012年07月15日 01:46:55 ≫

25

あら? こんな時期に七夕飾りが。
そうか、旧暦での七夕は八月……有名な仙台の七夕祭りも、ちょうどこの時期だったっけ。

せっかくだから、短冊に願い事を書いて飾りましょう。

 

 

『家族みんなが これからも健やかに 幸せに過ごせますように』

四方津坂 彪女

四方津坂 彪女

Re:【イベント/コミュ・掲示板交流宣伝】ん?何かイベントをやっているようだ。

≪ 2012年07月15日 11:03:03 ≫

32

……ふむ。

(無言で笹飾りの方を眺めた後、側にある短冊と筆を手に取り、達筆な字で書き始めた)


「日々是精進也」

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:【イベント/コミュ・掲示板交流宣伝】ん?何かイベントをやっているようだ。

≪ 2012年07月15日 23:22:31 ≫

36

(ひょいとのぞき込んでしばらく考えた後)
(短冊になにやら書き込み、なるべく高い場所をえらんで結びつけ)

『家内安全 無病息災』

(なぜか拍手を打って、なむなむと拝んで帰っていった)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:【イベント/コミュ・掲示板交流宣伝】ん?何かイベントをやっているようだ。

≪ 2012年07月16日 15:15:10 ≫

51

こんにちは~♪

美空さんが来てるはずだけど、どこかしら?

 

あ、美味しそうなバーベキュー・・・

いただきますね~☆

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:【イベント/コミュ・掲示板交流宣伝】ん?何かイベントをやっているようだ。

≪ 2012年07月16日 15:28:00 ≫

33

ちょっと早かったかしら・・・?

(味噌のいい香りがし始めたばかりの串おにぎりを頬張る)

 

でも、美味しいです♪

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:【イベント/コミュ・掲示板交流宣伝】ん?何かイベントをやっているようだ。

≪ 2012年07月16日 15:32:52 ≫

11

う~暑い・・・・。やれやれ、夏の昼間に出歩くもんじゃねぇな(苦笑)

ほう、七夕飾りね。んじゃ、一つ。

「イコン装備の開発がしたい」っと。

ん~?メタ過ぎかね?(苦笑)

銀河 美空

銀河 美空

Re:【イベント/コミュ・掲示板交流宣伝】ん?何かイベントをやっているようだ。

≪ 2012年07月16日 16:21:15 ≫

32

う~ん、おいしかった……

あれ?どこから聞き覚えがあるような声が……

 

(周りを見渡す)

あ、マイナさん!こっちだよ!

(手に持っているうちわを大きく振りかぶる)

 

よかったね、ここでマイナさんに会えて!

あ、マイナさんはおにぎりだね!具は何かな?鮭?それとも梅?(ワクワク)

松平 岩造

松平 岩造

Re:【イベント/コミュ・掲示板交流宣伝】ん?何かイベントをやっているようだ。

≪ 2012年07月16日 17:03:59 ≫

16

おっ、こんなところでバーベキューか。何があるのか選んでみようかな。どんなのがあるんだ。

いろいろ置いてあるみたいだから選んでみようかな。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【イベント/コミュ・掲示板交流宣伝】ん?何かイベントをやっているようだ。

≪ 2012年07月16日 17:07:37 ≫

34

ウェルダンの焦げ焼きステーキか。熱々で旨そうだ、早速口にするぜ、いただきます(ウェルダンの焦げ焼きステーキを口にした)。

ほおー、これは美味いぞ。こんなに焼き加減が焦げ焼きで美味しいぞ。

尾瀬 皆無

尾瀬 皆無

Re:【イベント/コミュ・掲示板交流宣伝】ん?何かイベントをやっているようだ。

≪ 2012年07月16日 21:58:31 ≫

14

おっ、七夕BBQパーティーとな?

これは可愛いおにゃのことお近づきになるチャーンス!
というわけで、ホストクラブ仕込みのおもてなしテクで、出来る男をアピールしちゃいますよー。

尾瀬 皆無

尾瀬 皆無

Re:【イベント/コミュ・掲示板交流宣伝】ん?何かイベントをやっているようだ。

≪ 2012年07月16日 22:05:46 ≫

62

ふふんふーん。お肉もいい具合に焼き上がったことだし。早速味見を……




こっ、これはっ……うーまーいーぞー!!
(あまりの美味しさに感動して思わずハイパー化)


これは俺様ミラクルハッピーモテ期の予感?
ねーねー、そこのお姉さーん、俺様の焼いたこのカルビ、一緒に食べなーい?
(周囲の女性陣にも自分の焼いた肉料理を勧め始めた)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:【イベント/コミュ・掲示板交流宣伝】ん?何かイベントをやっているようだ。

≪ 2012年07月17日 10:11:27 ≫

16

>美空さん

 

あっ、美空さん、こんにちは♪

浴衣、とっても可愛いですね~。

 

おにぎりの中身ですか?

焼きおにぎりだけど、具はあるのかしら?

(食べ進めて)

 

あ、鮭が入ってました♪

美味しいです~☆

でもおかずも食べたくなってきますね。

 

>尾瀬さん

 

あら、美味しそうですね♪

ご一緒にいただいてもいいんですか?

 

いただきます~。

わあ、すごく美味しいです!

これがカルビなんですね~♪

尾瀬 皆無

尾瀬 皆無

Re:【イベント/コミュ・掲示板交流宣伝】ん?何かイベントをやっているようだ。

≪ 2012年07月17日 14:37:06 ≫

62

>ベルちゃん(ベルディータさん)

やあ、初めまして、お美しいおぜうさん(キリッ
ささ、遠慮なく。他にもいろんなお肉があるから、お好きなのをどうぞ。
あっと、こっちの豚バラは脂が熱くなってるから気をつけてねー。
(皿いっぱいに盛られた焼き立てジューシーなお肉をベルディータさんに勧める)

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

(暑中御礼) ん?何かイベントをやっているようだ。 (~17日)

≪ 2012年07月18日 01:41:37 ≫

23

開催スタートのご参加ありがとうございます。
簡単ながら御礼を。


>銀河 美空さん
>イベントに参加出来て~
 開催冥利に尽きる最上級のお言葉。
 好き嫌いなさそうなので魚介類あんまり食べないって意外ー
 最初の参加+BBQありがとうございます~

 

>蓮見 朱里さん
>旧暦の~有名な~七夕飾り
 ええ、それですw そして最初の短冊飾りありがとうございます。
 ご家族を人一倍おもう人柄が、短冊の願いから感じられます。
 蓮見さんとご家族が、健康で幸せでありますように。

 

>四方津坂 彪女さん
 イベントへようこそー
 ええ、日々精進でありたいものです。3歩進むと忘れがちで(早
 日々過ごすは既に精進。毎日を大切に時を重ねたいものです。

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

(暑中御礼) ん?何かイベントをやっているようだ。 (~17日)

≪ 2012年07月18日 01:44:03 ≫

56

>リン・リーファさん
 いらっしゃいませー。 おおう、短冊があんなに高いところに。
 案外大事で、幸せが沢山くる願いです。毎年無事あれますように。
 柏手、なむなむ~(・人・)

 

>ペルディータ・マイナさん
>串おにぎり
 焼きオニギリ(味噌)美味しそう~
 BBQ起案段階では肉、魚、だったのですが
 お肉あったらご飯食べたくなるんじゃ?と、追加されたのでしたw

 

>湊川 亮一さん
>イコン装備の開発がしたい
 短冊飾りありがとうございます。
 イコン系は疎いのですが整備部強化願い!かな。装備開発企画も楽しいかも。
 夏の昼間の暑さはうっかり出歩けないですね~

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

(暑中御礼) ん?何かイベントをやっているようだ。 (~17日)

≪ 2012年07月18日 01:47:15 ≫

43

>松平 岩造さん
>焦げ焼きステーキ
 ステーキ、いいですね! シンプルな塩よし。和風大根おろしソースでよし。
 厚めで大きいお肉をどーんと豪快に食する姿がなんとも似合います。
 今回もイベントにご参加頂き感謝です。

 

 

 ちなみに
 レア(半生)はローストビーフ風
 ウェルダン(焦げ焼き)は香ばしい香りも楽しめるワイルドな味
 魚介類はボイルや蒸し済みも用意してますので焼き時間はさほどかからない
 レア状態でも火は通っているし、ウェルダンでも炭化はないのでご心配無く
 56の野菜・他 では焼きソバ・お好み焼きも作っていただいても構いません。

 

 

>尾瀬 皆無さん
 イベントへいらっしゃいませー
 おんにゃのこも、おにょこのこも、だいさんのこも、パラミタに居る方なら
 誰でも参加出来ますので、張り切ってアピールして下さい。
 意外な縁で意気投合しちゃうかも? おもてなしテク~☆
 
 あ、おしぼり置いときますのでよかったらどうぞー(おしぼり入り籠)

奏輝 優奈

奏輝 優奈

Re:【イベント/コミュ・掲示板交流宣伝】ん?何かイベントをやっているようだ。

≪ 2012年07月20日 20:04:34 ≫

64

遅刻遅刻・・・!あー、もう始まってしもとんなぁ。コニワさんこんばんわ!

あ、このりんご飴(アイコンの)は雰囲気で持ってきただけやから、気にせんといてな!

>美空さん・マイナさん
だいぶ遅れたけど・・・あ、美空さん、マイナさーん。二人とも来とったんやな、こんばんわー
ん・・・何々、バーベキュー?美味しそうやなぁ。ウチももらってええんかな?

奏輝 優奈

奏輝 優奈

Re:【イベント/コミュ・掲示板交流宣伝】ん?何かイベントをやっているようだ。

≪ 2012年07月20日 20:10:09 ≫

54

ん、これなんやろ・・・マシュマロ?

なるほど、焼きマシュマロかぁ・・・聞いたことはあるけど。これ貰おかな?

(もぐもぐ・・・)へー、こんな食感なんや・・・サクサクしとんなぁ。結構おいしいかも。


(きょろきょろ・・・周囲を見渡して)
なんや色々並んどるなぁ。
美空さんは魚介類・・・ええにおいするなぁ・・・
マイナさんはおにぎりか~、焼きおにぎりもええなぁ。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:【イベント/コミュ・掲示板交流宣伝】ん?何かイベントをやっているようだ。

≪ 2012年07月20日 21:59:28 ≫

55

>尾瀬さん

 

 はじめまして~。

(勧められたお肉を食べながら)

ありがとうございます、とっても美味しいです♪

 

>優奈さん

 

あ、優奈さんこんばんは~♪素敵な浴衣ですね☆

焼きマシュマロですか?面白いですね~。

 

焼きおにぎりもとっても美味しいですよ、いかがですか?

フランツ・タイガー

フランツ・タイガー

Re:【イベント/コミュ・掲示板交流宣伝】ん?何かイベントをやっているようだ。

≪ 2012年07月21日 01:34:29 ≫

45

お店の合間を縫って来ちゃいました。

漂ってくる美味しそうな匂いで、会場がどこなのかすぐ分かりましたよ…!

さーて、まずはとりあえず目についたものから食べる事と致しましょうかね!

フランツ・タイガー

フランツ・タイガー

Re:【イベント/コミュ・掲示板交流宣伝】ん?何かイベントをやっているようだ。

≪ 2012年07月21日 01:39:46 ≫

13

おおおっ、そこに御座いますはサーモンの切り身!

この絶妙な火の通り具合、ワイルドな味付け、炭火焼の程よい香り…

これこそ、アウトドアの醍醐味というもの!流石に僕のお店では再現しきれません!

 

くぁーっ!これぞ夏!夏ですよ!

銀河 美空

銀河 美空

Re:【イベント/コミュ・掲示板交流宣伝】ん?何かイベントをやっているようだ。

≪ 2012年07月21日 02:45:50 ≫

15

>マイナさん

 

ありがとう!マイナさんの浴衣も、凄く似合ってるよ~。

おお、鮭なんだ!道理でいいにおいが漂ってるわけですね~。

せっかくだし、一緒に食べ歩きしよっ?

私、りんご飴や焼きどりとか、まだ食べたことがないんだ!

 

>優奈さん

 

あっ、優奈さんも来た!こんばんは!

ん?何食べてるの?

へ~、焼きマシュマロか。意外と新鮮だね。

 

うん、私は秋刀魚とホタテとたこ焼きだよ。よかったら一緒に食べる?

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

(暑中御礼)ん?何かイベントを~ (~21日)

≪ 2012年07月21日 23:45:44 ≫

53

>奏輝 優奈さん
出店でもぐもぐな感じで、いらっしゃいませ~
果物飴可愛いですね。林檎(大)は食べ応えが。
焼きマシュマロ、聞きかじった話だとビスケット類でサンドも美味しいらしいです。

 

>フランツ・タイガーさん
お店の合間にようこそー
ああ、美味しそうに食事されますね~ 焼きサーモン、食べたくなりました。
何気に美食レポーターもいけそうですね。 食べ歩き行脚見たいかもー


昼間は暑いけれど、夕涼みには良い風が吹いたりしますね。
日が沈む頃の空は、夏なのにとても高く澄んでいてふと秋を思わせたりしますよ。
とはいえ、風向き次第ではじっとり蒸し暑い風。夏はこれから☆ですね(ぐたり

 

魚介にはウナギも含まれますので、狙ってみては如何でしょうか?
肉類の苦手な方は素麺(流し可)など如何でしょうか。
バーベキュースペースに隣接してますのでご利用下さい(NOTダイス)

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:【イベント/コミュ・掲示板交流宣伝】ん?何かイベントをやっているようだ。

≪ 2012年07月22日 00:06:51 ≫

23

ひとやすみ ひとやすみ (ひょこり

 

ご飯食べよー 食事休憩ー

マスター・ランダムダイスのおすすめを食べるー 何が出されるかなー

 

>美空さん

焼き方上手だねー 海鮮類って何気に焼き加減が分かり難いですよー

しばらく待たないといけないのに、つい動かすから出来上がりぼろぼろにしちゃう・・・

 

>マイナさん

イベント会場で会うと新鮮なかんじーw おにぎり美味しそうで真剣にお腹が空きました(笑

おにぎりにすると、ついつい食べちゃいますよね。いいんだか、いいんだか(悩

 

>尾瀬さん

はじめましてー 気配りのお肉焼きの方ですね。 ハイパーは収まりましたか(w

豚バラ、いいですよね~ 脂身の甘みとか旨味とか、野菜ともあうし栄養もあるしー

 

>奏輝さん

納涼なかんじが、いいですね(ICむしろ、いいかんじです

そうそう、お菓子はマショマロをイメージしてたんですよー 謎な方もいらしたかも

 

 

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:【イベント/コミュ・掲示板交流宣伝】ん?何かイベントをやっているようだ。

≪ 2012年07月22日 00:20:30 ≫

31

・・・自分用に一覧引っ張り・・・

 

BBQバーベキュー(ダイスゲーム)

 ←左が食材   1・2肉類  3・4魚介類  5・6野菜・果物・菓子・おにぎり類
 →右が焼き加減 1レア半生  2・3・4・5ミディアム適度  6ウェルダン焦げ焼

 

 

 

 お肉が適度に焼けましたー。 つくね。肉団子(渋(もぐもぐ

 

アナウンスに回ってるとなかなか、会場を回る余裕が無くなりがちで。

思い切って、休憩合間に賑やかな場所に寄らせてもらいました。

 

 

立木 胡桃

立木 胡桃

Re:【イベント/コミュ・掲示板交流宣伝】ん?何かイベントをやっているようだ。

≪ 2012年07月22日 00:35:59 ≫

21

きゅー。ん。ん!

(短冊をつけようとしているが届かない!)
きゅ~~。(近くの台座を借りてきた)

『もふもふパラミタ1!』

きゅ♪

(短冊が飾れて満足!で、においにつられてバーベキューのほうに移動)

立木 胡桃

立木 胡桃

Re:【イベント/コミュ・掲示板交流宣伝】ん?何かイベントをやっているようだ。

≪ 2012年07月22日 00:37:19 ≫

52

きゅ~♪♪

(胡桃は口いっぱいに肉を詰め込んでる)

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:【イベント/コミュ・掲示板交流宣伝】ん?何かイベントをやっているようだ。

≪ 2012年07月22日 02:26:06 ≫

22

コニワさん、イベントを開催してくださってありがとうございます。とてもうれしいですわ。


笹飾りがたくさんありますわね。私も短冊にお願い事を書きましょう。

(短冊に「大切な方達の生活が平穏でありますように」と書いて、笹飾りに飾った)

>美空さん、ペルディータさん、優奈さん、胡桃さん

美空さん、ペルディータさん、優奈さん、胡桃さん、こんばんわ。皆様にお会いできてとても嬉しいですわ♪(嬉しくて満面に笑みを浮かべている)

銀河 美空

銀河 美空

Re:【イベント/コミュ・掲示板交流宣伝】ん?何かイベントをやっているようだ。

≪ 2012年07月22日 12:11:39 ≫

56

>コニワさん

 

あはは、そんなことないよ~

ただ便利なBBQ道具を使っただけだよ~

 

確かにそうだね。焼き時間を把握するのが難しくて、生のままだったり、焦げたりすることもあるんだね。

 

>ジュンコさん

 

あっ、ジュンコさんおっひさ~!元気?
うん、私もジュンコさんに会えてすごく嬉しいよ!

今みんなでバーベキューを食べてるけど、一緒にどうかな?

 

>胡桃ちゃん

 

あ、あそこにいるのは……胡桃ちゃんじゃない?

って、そんなに食べて大丈夫?

ちょっと待ってて、水を持ってくるからね!

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:【イベント/コミュ・掲示板交流宣伝】ん?何かイベントをやっているようだ。

≪ 2012年07月22日 16:19:16 ≫

51

>美空さん


食べ歩き、いいですね♪一緒に行きましょう~。

>コニワさん

イベントの主催、おつかれさまです~♪
おかげさまで楽しませていただいてます。
おにぎり、よかったらどうぞ☆

>ジュンコさん

あっ、こんばんは♪
あたしもお会いできてとっても嬉しいです~。

七夕の短冊もあるんですね・・・
何をお願いしようかなあ。

>胡桃ちゃん

大丈夫ですか~?
屋台で飲み物か何か・・・

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:【イベント/コミュ・掲示板交流宣伝】ん?何かイベントをやっているようだ。

≪ 2012年07月22日 16:26:24 ≫

22

>美空さん


ええ、おかげさまで元気にすごせていますわ。

(バーベキューのお誘いを受けて)ありがとうございます。お言葉に甘えて私も皆様と一緒にバーベキューを食べますわ♪

マリア・フローレンス

マリア・フローレンス

Re:【イベント/コミュ・掲示板交流宣伝】ん?何かイベントをやっているようだ。

≪ 2012年07月22日 16:36:08 ≫

51

ここがジュンコが誘ってくれたイベントの会場ね。七夕飾りやバーベキューが出来る場所があってとても楽しそうな場所だわ♪


(会場を見回して)あ、ジュンコとペルディータさん達だ♪

(ジュンコ達のいる場所に移動して)皆さん始めまして、ジュンコのパートナーのマリア・フローレンスです。いつもジュンコと接してくださってありがとうございます。私、皆さんがジュンコと接してくださる事がとても嬉しいんです。

リイム・クローバー

リイム・クローバー

Re:【イベント/コミュ・掲示板交流宣伝】ん?何かイベントをやっているようだ。

≪ 2012年07月22日 21:51:24 ≫

46

皆様こんにちはでふ

僕、リイムと申しまふ

どうかよろしくお願いしまふね

 

えとえと、コミュニティの宣伝もオッケーという事なんで、せっかくでふので

僕のコミュニティの宣伝をいたしまふ
【コミュニティ名】

癒しの迷宮「リイムの素敵なダンジョン」

【取得特技】

生物学

【どんなコミュニティ?】

えとえと、のんびりとお話する事をメインとしたコミュニティなんでふ

チャットが忙しい、という方向けの

一日一発言の掲示板があるんでふ

そのうちチャット用の掲示板を立てようと思っていまふ

あとあと、シナリオの相談等がございまふたら、

お気軽にお話くださいまふ~♪

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

(暑中御礼)ん?何かイベントを~(~23日)

≪ 2012年07月24日 01:28:46 ≫

42

イベントようこそー

 

立木 胡桃さん
もふもふー(挨拶 短冊飾り感謝~
本日も変わらずキュートです。んきゅー♪
お肉美味しいですか? 美味しく沢山食べて下さいね~

 

ジュンコ・シラーさん
短冊にみんなの幸せ願ってくれてありがとー
毎日暑い日が続きますが、束ぬ間でも安らぎがあればと願います。
くつろいでいって下さいね。

 

マリア・フローレンスさん
来てくれてありがとうーです イベントゆっくり楽しんで下さいね
パートナーの幸せが嬉しいっていいですね。
見守る優しい眼差しにをあたたかさ感じます。ほんわり。

 

リイム・クローバーさん
最初のコミュ宣伝ありがとうございます。
コミュ活宣伝文って作成するの一仕事ですよね。重ねて感謝。
たまにはゆっくり招かれる側で一休みしていって下さいね。

 

コミュアドレスはこちら
癒しの迷宮「リイムの素敵なダンジョン」
http://souku.jp/community/commu_top/1/702

ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

Re:【イベント/コミュ・掲示板交流宣伝】ん?何かイベントをやっているようだ。

≪ 2012年07月24日 07:33:13 ≫

16

~♪(いつの間にやら現れたソランは短冊を飾っている....内容は)

 

『全ての夫婦に幸せを!』

 

ふんふんふ~ん♪お肉ーおにっくー!(そのままBBQへ)

ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

Re:【イベント/コミュ・掲示板交流宣伝】ん?何かイベントをやっているようだ。

≪ 2012年07月24日 07:40:41 ≫

63

【判定 1・6 ウェルダンこげ焼きのお肉】

 

あわわ、キケン状態のお肉があるよ!?(焦げてきているお肉を頬張る)

もっきゅもっきゅ.....炭化の危機は消え去った(ふー、と言いながら口の中のお肉丸呑み!


 

世 羅儀

世 羅儀

Re:【イベント/コミュ・掲示板交流宣伝】ん?何かイベントをやっているようだ。

≪ 2012年07月24日 21:59:57 ≫

45

こんばんは〜♪

教導団の世羅儀というものです。
ちょこっとお邪魔しまーす。

(ポケットから何色かの色紙で作った「天の川」型の飾りを取り出し、飾り付け)

うん、よし。

世 羅儀

世 羅儀

Re:【イベント/コミュ・掲示板交流宣伝】ん?何かイベントをやっているようだ。

≪ 2012年07月24日 22:06:56 ≫

24

【判定 4・5 ミディアム適度の魚介類】


ここは賑やかでいいねえ〜。
(周囲を見回し華やかな女性陣の姿にしばし幸福感に浸り)
え、何か食えるの?魚介類?じゃあイカ焼きがいいな!
やっぱり海京だから新鮮なものが多そうで羨ましいねえ。
ん、うまい!

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

(暑中御礼)ん?何かイベントを~(~25日)

≪ 2012年07月25日 08:48:03 ≫

63

遠路はるばるいらっしゃいませー

 

ソラン・ジーバルスさん
お耳ピコ(挨拶 短冊ありがとうございます。

ご成婚おめでとうございます。 ジーバルス夫妻も末永く幸せに

焦げちゃいましたか?火が強かったかな~ お肉は無事救助された模様w

 

世 羅儀さん

楽し気な様子にこちらまで楽しくなります。
来訪してくれる皆様のおかげで賑やか。ありがたいです。
海京って海鮮類、新鮮そうですよね。イカ焼き、うまうまー

七夕飾り綺麗ですね。器用だなぁ

クアール・カサンドラ

クアール・カサンドラ

Re:【イベント/コミュ・掲示板交流宣伝】ん?何かイベントをやっているようだ。

≪ 2012年07月25日 08:55:41 ≫

12

――隅の方の椅子で、ウサギのぬいぐるみを抱えた少女が呆けている。

 

( ゚д゚)<…………。

( ゚д゚)<おなか、すいた……。
(゚Д゚≡゚Д゚)

(´・ω・`)スゥ、どこー。

 

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:【イベント/コミュ・掲示板交流宣伝】ん?何かイベントをやっているようだ。

≪ 2012年07月25日 08:57:43 ≫

41

浴衣組は華やかでいいなー(ほんわり

 

>美空さん

>便利なBBQ道具

そう?でも上手だよ~ BBQ用品って見るだけでも面白いよねー

 

>マイナさん

>おにぎり

はわはー 食べます~ 美味しそう。いただきます~(幸せそうにはむはむ

 

>胡桃ちゃん

>口いっぱいに

(もぐもぐ)大丈夫?のど詰まらせないように気をつけてねー(ほおばり中)

 

みんなでご飯食べると美味しいねぇ

スプンタ・マユ

スプンタ・マユ

Re:【イベント/コミュ・掲示板交流宣伝】ん?何かイベントをやっているようだ。

≪ 2012年07月25日 09:10:23 ≫

14


...:.;: ゜-゜)

はい、クゥヤ。

ここにいますよ。

 

クゥヤがそろそろそう言うと思ってたから、

ちゃんと食べ物を貰って来ましたよ。

 

まぁ、少し急かしちゃったから。

焼けてない所もあるかも知れないけど、ね。

 

 

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

(暑中御礼)ん?何かイベントを~(~25日)

≪ 2012年07月26日 23:54:29 ≫

63

>クアール・カサンドラさん

ようこそー・・・って、もしかするとお連れ様とはぐれちゃった?

お連れ様のお呼び出しをするにしても、少し待ってみようか。

早く見つかるといいけど

 

 

>スタンプ・マユさん

いらっしゃいませー ああ、お連れさんだ~

バーベキューブースで食事受け取りに行かれたんですね。

ちょうどお腹空いた~っつぶやいてたし、タイミングばっちりですね。

 

 

【インフォメーション】

 

イベントのアイテム配布対象は29日(日)24時(30日(月)0時)、今週末迄となっております。
来訪者全員が対象とお得になっておりますので、お近くおいででしたら是非お寄り下さい。
お待ちしております~

 

 

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:【イベント/コミュ・掲示板交流宣伝】ん?何かイベントをやっているようだ。

≪ 2012年07月27日 00:30:54 ≫

26

どうも~、何か告知も大丈夫って噂を聞いて駆けつけました。

はい、色々動いているあちきです。

 

普段は東京で開催している目黒プライベですが今度杜の都仙台へ出張プライベを行う事にしました。

よろしければご参加下さいましねぇ。

それからコミュニティにも目黒プライベ パラミタ支部が御座いますので興味が有りましたらちょっと除いてみて下さいましね。

 

目黒プライベ~東北出張編~
10月7日(日)開催

http://blog.animate.tv/souku/index.php?itemid=10468

 

目黒プライベ パラミタ支部

http://souku.jp/community/commu_top/1/565

 

目黒プライベ主宰 レティシア・ブルーウォーター