空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「雑談18」 への投稿 (全 99件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
比賀 一

比賀 一

雑談18

≪ 2009年09月06日 10:53:31 ≫

23

100超えてるみたいなんで建て替えとくぞー・・・ふわー(欠伸)

雑談→雑談2→MCたちのお茶会→MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~→雑談3→雑談4→雑談5→雑談6→雑談7→雑談8→雑談9→雑談10→雑談11→雑談12→雑談13→雑談14→雑談15→雑談16→雑談17→雑談18(今ここ)


・確定ロール(※他者の行動や思想を決め付けるロール)
・他キャラクターに対しての暴言・攻撃・ハラスメント行為(※ネタを除く)
・同キャラクター(LC含む)、又は同プレイヤー複数キャラクターによる1人芝居、自作自演
・過度のアンオフィシャル設定の持ち込み

 

初心者さんや新規さんが気軽に書き込める様な雰囲気で、肩肘張らずマッタリ楽しくやりましょう。

・・・だとさ(カンペ読み)のんびりやっていこう、のんびり。

つーわけで俺は寝る、後よろしく・・・・・(ばたり)

アリシア・ノース

アリシア・ノース

Re:雑談18

≪ 2009年09月06日 11:36:24 ≫

31

>ルミナ
アリシア:遠慮せずにおいでよ~♪
焔:・・・(好きにしてくれと言わんばかりに、無言で手を振る)

 

>燕
えへへ~、いいでしょ~♪燕はそういう人とかいないの?もったいないなぁ

 

 

(中の人:ここまでの経緯がだんだん長くなってきたので、そろそろ中略すべきでしょうか
例:雑談→雑談2→MCたちのお茶会→MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~→雑談3→(中略)→雑談17→雑談18(今ここ)
こんな感じでいいんじゃないでしょうか?3からは全部順番どおりになってますし)

松平 岩造

松平 岩造

Re:雑談18

≪ 2009年09月06日 16:33:37 ≫

32

アイリス

岩造「俺の名前は岩造だ。よろしくな。18も立ったか。結構すごいなぁ。蒼空は人気があるようだな。」

フェイト「同じくパートナーのフェイトです。よろしくお願いします。後2までいけば20になるみたいですね。20までいったらどうなってしまうんでしょうか?」

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:雑談18

≪ 2009年09月06日 18:56:07 ≫

61


こんばんは、グランドシナリオが出たんで参加したぜ。

俺も相棒も、まだまだ実力は低いが仲間達と悪に立ち向かうぜ。

 

久多 隆光

久多 隆光

Re:雑談18

≪ 2009年09月06日 19:20:16 ≫

66

>燕

キリッとすればねぇ……どうなんだろうな。

そんなことは言われたことがないからよ。(苦笑して

 

>つかさ

っとバウムクーヘン、サンキューな。(口に頬張って

……うん、美味い。

レイディス・アルフェイン

レイディス・アルフェイン

Re:雑談18

≪ 2009年09月07日 08:02:53 ≫

63

(こそこそ)

何か出来立てみてぇだから覗きに来たぜー
……って部屋立てさん大丈夫かよ(汗
ゆっくり休んでくれなー

(くるりと辺りを見回し)
あ、俺はレイディス・アルフェインってんだ
みんな、よろしくな(子供っぽい笑みをつくる)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談18

≪ 2009年09月07日 20:08:16 ≫

22

立て替えありがと!

……寝てるし…しゃーねえな…(抱えあげると、ソファに少々荒っぽく寝かせ

一、そんなんじゃ風邪ひくぞー?…あ、僕のじゃちっちゃいかも……(とりあえずブレザーを掛け

>一

おっ、初めての人だねー。僕は飛鳥桜!こっちはアルフ!

……アルフ・グラディオスだ。宜しく(腕組をしながら

一か?大丈夫だよ、いつもねむそうだし……

>レイディス

あ、そうだ。焔。これ、ありがとね(髪留めを渡し。ちなみに、もう桜の髪には新しい紐があった

>焔

宝月 ルミナ

宝月 ルミナ

Re:雑談18

≪ 2009年09月07日 21:58:04 ≫

22

>クルードおにいちゃん
…サンラマンダー…小さい、トカゲの魔物……。(今聞いた話を反芻している)
…うん、わかった。(納得したように、こくんと頷き)

 

>桜おねえちゃん
……。(嫌がる事もなく、大人しく抱きつかれている)
……。(一拍置いた後、抱き返そうと腕を伸ばし)

 

>隆光おにいちゃん
うん…よろしく…なの。(心なしか嬉しそうに、頭を撫でられている)

 

>ラピスおねえちゃん
うん…バームクーヘン、すき。(お菓子を作ってくれると聞き、ほわっと笑い)
おねえちゃんも…バームクーヘン、すき?

 

>燕おねえちゃん
(お菓子を食べている様子を見て、自分も一つ食べ)
うん…おかし、おいしいね……。(ほわっと嬉しそうに笑い)

 

>エドワードおにいちゃん
…ぁ…お礼…。(貰ったお菓子の山を見て思い出し様に)
おにいちゃん…おかし、ありがとう…。(嬉しそうに小さく笑った後、ぺこりと頭を下げ)

宝月 ルミナ

宝月 ルミナ

連投、失礼します(500文字以内って難しいですね…)

≪ 2009年09月07日 21:58:56 ≫

26

>つかさおねえちゃん
(バウムクーヘンの乗ったお皿を受け取り)
……ありがとう。(嬉しそうに、ほわっと笑い)

 

>アリシアおねえちゃん
……ん。
(村雨さんの許可が下りたようなので、トコトコと近付きノースさんの膝の上にちょこんと座る)

 

>悪食丸おにいちゃん。レイディスおにいちゃん。
はじめまして…宝月 ルミナ、です。
よろしく、おねがいします…。(二人に、ぺこりとお辞儀)

一乗谷 燕

一乗谷 燕

慣れぬ京言葉と字数の罠で頭脳がフル回転

≪ 2009年09月07日 22:51:39 ≫

61

>秋葉はん
あはは…まぁ、後で梅干でも舐めときますぇ
せっかくのお手製ばうむくぅへん、頂きますぇ(一口大に切り分け食べる)
ん、丁度えぇ甘さどす。

 

>比賀はん
部屋立てお疲れさんどす…って寝たはる…

 

>ノースはん
そうどすぇ、まぁま、ウチのお眼鏡に適う人がなかなか居てない言う事どすけど。

 

>アルフェインはん
へぇ、一乗谷 燕言いますぇ、宜しゅうに。

橘 恭司

橘 恭司

返答とか色々忘れてた

≪ 2009年09月07日 23:20:11 ≫

63

一君>

建て替えご苦労さん・・・って寝てる。

燕君>
迷惑かと思ったがそう言ってもらえると誘った甲斐があったよ。(つられて笑みを浮かべ)

レイディス君>

橘 恭司だ宜しく。(軽く会釈)

焔君>

(・・・大変そうだな)((焔の方を見ながら))

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談18

≪ 2009年09月08日 09:39:50 ≫

35

>一様
立て替えありがとうございます、このまま続けようか立て替えるかでちょっと悩んでおりました
ごゆっくりおやすみくださいませ


>アリシア様
アリシア様と焔様はほんと仲のよろしいことで


>フェイト様
フェイト様は初めましてでしたかしら?よろしくお願いいたします


>悪食丸様
私もグランドシナリオには参加してみましたが、さてさいようされるでしょうか…


>隆光様
喜んでいただいて光栄です


>レイディス様
ようこそ。メイドの秋葉つかさと申します何かご用がありましたらお申し付けくださいませ


>ルミナ様
ふふっ お早めにお召し上がりくださいませ、それと私のことは呼び捨てでもかまいませんよ

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:雑談18

≪ 2009年09月08日 10:46:53 ≫

56

つかささん

初めまして、つかささん。私はあなたのご存じ知っている岩造様のパートナーです。

いつもうちのマスターとついあって下さってありがとうございます。私やあなたや岩造様との共演はグランドシナリオが初めてになるみたいで、私もあなたと仲良くやっていきたいなと思っています。

修学旅行とかはどこへ行かれるつもりですか?

シゼル・アスラン

シゼル・アスラン

初めましてー♪

≪ 2009年09月08日 10:54:34 ≫

31


シゼル>こんにちはー初めましてー♪

     シゼル・アスランって言います。以後、お見知りおきを~♪

     私ね、みんなと仲良くしたいんだ!だから仲良くしてくださいっ!!!

     あ、こっちは私の相棒のアルセーヌ・ダヤン。

     優しいけど、腹黒ーwみんなよろしくー♪

 

ダヤン>ちょ!僕の第一印象最悪じゃないかー・・・まぁ、いいか・・・

     みんなシゼルの事よろしく頼むよ。(爽やかな笑顔

ラピス・ラズリアン

ラピス・ラズリアン

建て替えごくろう様です。そして、おやすみなさい・・・

≪ 2009年09月08日 17:13:47 ≫

45

>世界の住人について

ラピス:ぁ!そうだ!さっきは慌てて返事かえしたけど、

    改めて、答えてくれたみなさん(桜さん・燕さん・エドワードさん・尤さん・以外に見落としゴメン

    ありがとうございます!(ペコリ

(PL:前スレ読み返したらカオスにしてた私 orz 返信が遅れることもふまえて答えていきますね。)

 

>つかさ・ルミナ

 お皿に乗った焼きたてのバウムクーヘンを受け取り、フォークで小さく切って一口頬張る。

ラピス:もぐ・・もぐ・・・・おいしいッ♪それにしても・・・

    シンプルに見えて製法は特殊なのにどうやって作ったんだろう?(ぼそり

 っと、バウムクーヘン好き?と問いかけられて

ラピス:ん?私、おいしい物は全部好きだよ!

    そうだなぁ、バウムクーヘンと言ったら、この何枚にも重なった層をはがして

    食べるのも面白いんだよね♪

 っと、外側の薄い皮を一枚はがして見せようとしている。

 

ラピス・ラズリアン

ラピス・ラズリアン

連続投稿申し訳ない。

≪ 2009年09月08日 17:17:04 ≫

44

>シゼル&ダヤン・レイディス

 ラピス:あれ?はじめましてだね。私はラピスだよ。

     丁度、つかっちょ・・・・つかさお姉ちゃんがバウムクーヘンを焼いてくれたんだ。

     皆で食べた方がおいしいし、三人もお一ついかが?

 

 

 

 

ラピス:・・・・そして、このダイスはなんだ?いつのまにあらわれたのだぁ???

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談18

≪ 2009年09月09日 08:39:55 ≫

14

>フェイト様
そうですね岩造様とはグランドシナリオが初めてになりそうですね、
私は教導団関係は敬遠しておりますから…
今後ともよろしくお願いいたします
修学旅行はどうしましょうかねぇ何も考えてないというのが現状ですね


>シゼル様 ダヤン様
新しいお客様ですね、初めまして私はメイドの秋葉つかさと申します
何かございましたら何なりとお申し付けくださいませ

 

>ラピス様
そこがメイドの腕の見せ所なのですよ、(実は家庭はあまり高くはないのですが)
バウムクーヘンは人によって食べ方が違うのでみていても楽しいです

アリシア・ノース

アリシア・ノース

Re:雑談18

≪ 2009年09月09日 12:54:50 ≫

51

>ルミナ
アリシア:焔~、この子かわいいよ~♪つれて帰っていい?(後ろから抱きしめ
焔:いいわけあるか。すまんな、思ったよりも騒がしかった(軽くルミナの頭を撫でる

 

>桜
(受け取ろうとするが、横から伸びてきたアリシアの手がすばやく奪う)
アリシア:そのまま下ろしててよ~。そっちのほうが可愛いんだし♪
焔:邪魔なんだが・・・
アリシア:いーじゃん別に。この状況じゃ動き回らないでしょ?

 

>燕
ほほぅ(目が怪しく光る)ちなみに、燕はどういう人がタイプ?(歳相応にこういう話題が好きらしい)

 

>恭司
焔:(視線の意味に気づいたらしい。「いつものことだよ」という意図の視線を返す)

 

>つかさ
だって、焔は私の大事なパートナーだもん!仲良くて当たり前だよ♪

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談18

≪ 2009年09月09日 20:00:48 ≫

35

可愛い~。癒される~(感動中

おぉ?……あ、景色が滲んでみえる……(抱き返された事に感涙している。ちなみに遠くでアルフは苦笑している

>ルミナ

おお?(あまりの素早さに一瞬間が空く

髪を下ろすと、女の子みたいだね~。髪綺麗だし、肌も白いし(少し羨ましそう

>焔

一乗谷 燕

一乗谷 燕

Re:雑談18

≪ 2009年09月10日 10:44:53 ≫

65

>アスランはん
一乗谷 燕どす、宜しゅうに。
随分楽しそぉなお人やねぇ。(見ているこっちも楽しくなりそう)
…相方は腹黒、と(扇子にメモ書きするフリ)

 

>ノースはん
そうどすなぁ…ウチの事ほんまに大事に思たはって、背ぇが高うて、

いつも明るぅて、落ち着きがあって、自分に厳しぃけども他人には優しぃて、

ほんまに怒らんなん時でない限りは穏やかに話せる人…ん?

(話してるうちに大した特徴が無いことに気付く)
ふむ…結局はウチが好いたお人がタイプ、いう事どすやろか

久多 隆光

久多 隆光

Re:雑談18

≪ 2009年09月10日 16:57:42 ≫

13

>レイ

お、いらっしゃいだな。レイ。

こっちでも、よろしく頼むぜ。

>ルミナ

ん、喜んでもらえて嬉しいぜ。(笑って

 

>燕

無個性も、ある意味個性じゃないか。濃すぎる面子が多いぐらいだしな。

……うん。多分。

 

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:雑談18

≪ 2009年09月10日 21:01:02 ≫

35


>ルミナ

ああ、よろしくな依頼でも一緒みたいだし頑張ろうぜ。

 

ああ、早く購買が実装されないかな新装備とか買いたい。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:雑談18

≪ 2009年09月16日 21:13:50 ≫

15

ALL>皆よろしくね。クルードの新しいパートナー、アメリアよ。

特に……よろしく♪ア・ル・フ♪こうして直に会うのは多分初めてよね?

クルード:お、おい……嫌な予感がするからあまり話すな……こ、こっちに来い……(アメリアの腕を掴んで隅の方へ)

ユニ:あー!何してるんですか!?何腕掴んでるんですか!?放して下さい!(二人の間に割って入る)

クルード:お、おい!更にややこしく……何だこの状況は……俺にどうしろと……ああ!いい加減にしてくれ!

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談18

≪ 2009年09月16日 21:41:23 ≫

14

おっ!新しいパートナー!?あはっ、宜しくね!僕は桜!…あれ?アルフのこと知っているの?ねえ、君、しりあ……

……ほぉ…お前か……。確かに直に会うのは初めてだなぁ……?これで思いっきりやれるぜ……(ゴゴゴゴゴ、と完全に怒りのオーラ全開。アルフにとってアメリア=天敵状態

あ、アルフ?ちょ、怖いよ?怖いんだけど!?というか、何をやる気!?

……言っとくけど、俺はそう簡単にやられねぇからな……絶対女になってやるか……!!

だから何に!?

>アメリア

あわわっ、ユニ!落ち着こう、な?クルードは君の思っているようなことはしてないよ!

>ユニ

それは、こっちの台詞だよー!アルフが何故か怒りモードなんですけどー!(怒りのオーラのアルフを指差し

>クルード

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:雑談18

≪ 2009年09月16日 21:54:20 ≫

44

アルフ>クスッ。いいわよ?来なさい。ミッユミッユにしてやるよ♪(ペンダントを外す気満々)

桜>……あー……あれは何と言うか……駄目だ……説明しづらい……声が聞こえていたと言うか……

……というか、桜まで加わったら更にカオスになるだろう……(まだユニはクルードに怒っているし、アメリアは完全に臨戦態勢になっている)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談18

≪ 2009年09月16日 22:07:08 ≫

62

それはこっちの台詞だっ!返り討ちにしてやんよ!!(臨戦体勢。興奮すると口調が不良になる奴(注:アルフのペンダントはいつも服の中にあります。外からは結構取り辛いです)

>アメリア

声?僕が入るとカオス??…のあー、意味が解らなくなってきたーっ。

>クルード

 

(PL:あー、ウチも契約したいのに…。金掛かるやなんてー……)

橘 恭司

橘 恭司

Re:雑談18

≪ 2009年09月16日 22:14:06 ≫

66

ALL>

橘:とりあえずこっちも紹介しとこうか。

フィアナ:フィアナ・アルバートです。よろしくお願いします。

橘:名前からも分かると思うがクレアの姉だ。

フィアナ:マスター、正確には義姉ですが。

橘:細かいな・・兎に角よろしくしてやってくれ。

クレア:ところで、あっち(アルフとアメリア)止めないの?

橘:『触らぬ神に祟り無し』だ。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:雑談18

≪ 2009年09月16日 22:20:47 ≫

61

アルフ>じゃあ、行くわよ……(無駄に真剣な顔)

【翼進】!【光波動】!(バーストダッシュで目の前に移動。そして光で目くらまし)

……貰ったわ!いっただき♪(ペンダントを掠め取ろうとする。目は完全に笑っている)

桜さん>何ですか!?口を出さないでください!……そう言えば、桜さんも少し怪しい感じだったような……

クルード:……ああ……完全にカオスに……だから桜が加わるとややこしくなると……(どちらかでも連れ出すべきだな……)

……来いユニ!(ユニの腕を掴んで一時部屋の外へ。何とか少しでも押さえ込もうとしているようだ……)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:雑談18

≪ 2009年09月16日 22:26:31 ≫

16

恭司達>あら、よろしくね。私はアメリア・レーヴァンテインよ。

(アルフと闘り合いながら器用に挨拶する。余所見をしているのに、アルフの攻撃を捌いている。ちなみに、徒手空拳。武器は使っていない)

ここは楽しいわね♪5000年ぶりに楽しんでるわ。もっとも、その大半は眠っていたけどね。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:雑談18

≪ 2009年09月16日 22:43:03 ≫

43

っ!手の凝った真似を…!させっかぁっ!(攻撃をかわしながら、伸びてきた腕を掴み

そう、簡単に女にならねえ…ぜ!(その勢いで背負い投げをしようとし

>アメリア

はえ!?ユニも怖いよー!

あ、クルード…。……あれがカオスにすると思うんですけどー……(見送り

>ユニ、クルード

あ、宜しくね。僕は桜。で、あっちでバトルしてるのがー…

…ああ、俺か。アルフ・グラディオス。今、こんな感じだが宜しく……(攻撃をかわしながら。あくまでぶっきらぼうです

>フィアナ

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:雑談18

≪ 2009年09月16日 22:54:24 ≫

15

アルフ>あら残念。中々やるわね。

あら、女の子にはもっと優しくするもの……よっ!(摑まれたまま一回転。それを利用して後ろに回る)

……あ、(何かに気付いたような声を上げる)クスクス。そう言えば、あなたも女の子だったわね♪

これからそうして上げるから、思いっきりやれるようになるわね♪待っててね?(心底楽しそう)

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:雑談18

≪ 2009年09月16日 22:55:52 ≫

15

(暴れている奴らを見て死をも恐れず割って入る)

・・・・・・暴れるなら他所でやれ、パートナーは放置せず止めろ。

 

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談18

≪ 2009年09月16日 23:39:40 ≫

11

……。お前もな(不敵に笑い

女になる事は絶対却下!今まで見てたんだろーが……!(若干冷静になりつつ、振り向く

>アメリア

おー、悪食丸、命知らずだねー(のほほん

あ、もうすぐ終わると思うから、大丈夫だと思うよ~?

>悪食丸

 

……あ、そだ。アルフー。女になったら、試しに女装でもする?(わくわく

やらない。(闘いながら即答。(PL:アルフの女装については、みなさんの投票アクション(?)できまります!)

 

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:雑談18

≪ 2009年09月17日 00:38:05 ≫

43

アルフ>えー?(心底心外という顔で)

どうして?別に良いじゃない。面白いんだし(私が)

桜>あ、私も女の格好させるの賛成。更に面白そうだし(攻撃を捌きつつ答える)

桜さん>私も賛成です!以前は出来ませんでしたし!今度こそは!(目をキラキラさせている)

クルード:おい!どうやって俺をすり抜けてここまで来た!?お前は忍者か!(ユニを追って慌てて入ってくる)

一式 隼

一式 隼

Re:雑談18

≪ 2009年09月17日 11:02:53 ≫

56


(騒ぎを見て)・・・・・・ちょっと遊びにきたらなんだか危なさそうな雰囲気ですね。

リシル:そうか?オレは面白そうだけど。

とりあえず端の方で何が起きているのか見物しておきましょう。

リシル:わかったよぉ。まったく、隼は度胸ないんだからさ。

こういう場合は度胸とか関係ありません。物事を見極めてからでも遅くありませんよ。

 

 

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:雑談18

≪ 2009年09月17日 21:29:48 ≫

64

えー、って……

……完っ全に面白がってやがる……(呆れ通り越して、失笑

>アメリア

賛成に2票!どんなのにしよっかな~♪

人の話聞け。

>アルフの女装

 

アルフ女装に賛成の人、手ぇ挙げてっ。はい!(手を挙げ/おい

>ALL

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:雑談18

≪ 2009年09月17日 21:46:40 ≫

62

アルフ>……ギラリ★(目が光る)

隙ありよ!(注意が反れた隙に、一瞬にしてペンダントを奪い取る)

いっただき♪うおー!獲ったどー!(ペンダントを頭上に掲げる)

宝月 ルミナ

宝月 ルミナ

光陰矢の如し…ですねぇ…

≪ 2009年09月17日 22:01:36 ≫

33

>つかさおねえちゃん 改め つかさちゃん
……。
(切り分けられたバウムクーヘンにフォークを突き刺しつつ、ちょっと考え)
…じゃあ、つかさちゃん…?(それで良い?と言う風に小首傾げ)

 

>シゼルおねえちゃん。ダヤンおにいちゃん
はじめまして…宝月 ルミナ、です。
よろしく、おねがいします…。(二人に、ぺこりとお辞儀)

 

>ラピスおねえちゃん
…うん…つかさちゃんの、バームクーヘンも…おいしい…。
(フォークに突き刺したバウムクーヘンをもくもく)
…はがすの…?(ラピスさんのバウムクーヘンを見た後、自分のバウムクーヘンを見)
……。(同じ様にバウムクーヘンの層をはがし始め)

 

>アリシアおねえちゃん。焔おにいちゃん
……ん。
(アリシアさんに抱きしめられたまま、焔さんに頭を撫でられ、それなりに満足気)

 

>桜おねえちゃん
……?(涙目になっているのを不思議そうに見返し)
……。(慰めるつもりか、頭を撫でようと手を伸ばし)

宝月 ルミナ

宝月 ルミナ

毎度連投失礼します

≪ 2009年09月17日 22:02:59 ≫

12

>悪食丸おにいちゃん
うん…お話、できなかったけど…依頼、上手くいくと…いいね…。

 

>アメリアおねえちゃん。フィアナおねちゃん。
……。(バトル空間を見、アメリアさんへの挨拶は無理と判断)
…はじめまして…宝月 ルミナ、です。(トコトコとフィアナさんの所へ行き、ぺこりとお辞儀)

 

>隼おにいちゃん。リシルおねえちゃん
(初めて見る人がいたので、トコトコと近付き)
…はじめまして…宝月 ルミナ、です。
よろしく、おねがいします…。(二人に、ぺこりとお辞儀)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:雑談18

≪ 2009年09月17日 22:04:54 ≫

55

し、しま……っ(スウ、と女になり。

あ、後で返せよな!それ、俺の大事なものだからよ……(むうー、と少し赤くなりながら言い

言っとくけど、女装は絶対しないからな!(腕組をし

>アメリア

一式 隼

一式 隼

Re:雑談18

≪ 2009年09月17日 22:09:10 ≫

11

宝月ルミナへ

こちらこそ初めまして。よろしくお願いしますね。ほら、リシルもちゃんと挨拶を。

リシル:こっちこそよろしくな

李:わしもおるぞ。李零仙と言う。宝月よろしく頼む。

あの・・・アルフ・グラディオスが嫌がっているのならやめたほうが良いと思うのですが。

リシル:オレは面白そうだからやっちゃえw

 

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談18

≪ 2009年09月17日 22:18:39 ≫

21

むむっ。反対意見1、賛成意見3、だね!(持っていたメモ帳に正の字を書いていき

>アルフ女装化計画(いつの間にか計画に;)

うう、ルミナ…いい子だぁ~~っ。僕、嬉しすぎるよ~~(うれし泣き
ふあー。堪能した♪ところで…(満面の笑みで離れる。と、キランと目が光り。

今からアルフを女装させようと思っているんだー。ルミナは見てみたいかな?

>ルミナ

クルード~、君はどう思う?(キラン、と目が光り

>クルード

橘 恭司

橘 恭司

Re:雑談18

≪ 2009年09月17日 23:16:18 ≫

35

アルフ女装化計画>
橘:とりあえず反対だな。

フィアナ:マスターが反対されるのでしたら私も・・・。

ルミナちゃん>

フィアナ:はい、こちらこそよろしくお願いしますね。(微笑みながら頭を撫でようと手を伸ばす)

隼君・アメリア君>

橘:はじめまして、だな。橘恭司だ、よろしく。

フィアナ:フィアナ・アルジェントです。マスター共々よろしくお願いします。

村雨 焔

村雨 焔

Re:雑談18

≪ 2009年09月17日 23:55:14 ≫

51

アリシア:平和だねぇ~・・・むぐむぐ(いつの間にかバームクーへンをほおばっている
焔:まぁ暴れてた連中も納まったしな。とりあえずいい加減髪留めを返せ
アリシア:えー、せっかくかーいーのにぃ・・・あ、そうだ、この機会に焔も一緒に女そ・・・
???:此方にいらっしゃったのですか。お呼びですか、マスター(いつの間にか機昌姫の少女が傍に控えている
焔:む・・・来たな、ルナ。多少騒々しいが、一応自己紹介だけしておいてくれ
ルナ:わかりました。マスターにお仕えしています機昌姫、ルナ・エンシェントと申します。・・・これでよいのですか?
焔:・・・まぁ、追々な
ルナ:・・・?ところで、何の騒ぎですか、これは
アリシア:実はね・・・(事情を説明)で、ルナも賛成だよね?
ルナ:状況的にそちらが得策と判断します
アリシア;と言うわけで、アルフとついでに焔の女装計画に賛成二票ー!
焔:人を勝手に追加するな・・・

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談18

≪ 2009年09月18日 03:46:25 ≫

21

桜>お、俺か!?

……俺は勿論、反「賛成だ」(アメリアがクルードの声で先に言う)

な!?ち、違う!今のは俺ではなくて……「何なら、俺が取り押さえてやろうか?」

ア、アメリア!俺の後ろで勝手に……「勝手に俺抜きで話をするな……今後は気をつけろよ?」

(完全にクルードの声を再現している。しかも、クルードが抵抗出来ない様にユニが後ろから羽交い絞めにしている。見事な連携だった……)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:雑談18

≪ 2009年09月18日 04:00:55 ≫

32

アルフ>いつ見ても面白……不思議ね。

(面白いと言おうとした事は明らかだった。女になったアルフをジロジロと見つめる)

……ぷ……何でもないわ♪「今笑おうとしただろ!」(クルードが後ろでユニと組み合いながらツッコミを入れる)

そんな事無いわよ。そんな……ぷくく……無い……くくく……「嫌な予感しかしないから我慢しろ!もう手遅れかもしれないが!」

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談18

≪ 2009年09月19日 09:52:29 ≫

41

おおっ、反対3、賛成6、だね!(生の字を書き

ふっふっふ~。アルフ、可愛くなるよ♪(楽しそうにアルフに笑いかけ。「……何だ。この妙な敗北感……」と、アルフはかなり小さく呟いていた

>アルフ女装化計画

 

ほほぅ……。君達、息あった連繋プレーだね(興味深そう&面白そうに見て

>ユニ、アメリア

一式 隼

一式 隼

Re:雑談18

≪ 2009年09月19日 10:05:28 ≫

66

だ・・・大丈夫ですか?アルフ・グラディオス。

・・・リシルなぜ自分の方を見るんです?似合いませんよ。自分には。

李:・・・そうか?悪くは無いと思うが

李零仙まで何を言ってるんですか・・・(身の危険を感じた)

 

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:雑談18

≪ 2009年09月19日 11:10:01 ≫

21

な、何だよ……?(じろじろ見るアメリアにたじろぎ

お、おもしろそうに見るな!体質なんだよ、これは!(赤面

>アメリア

……お前らも、女装の危機か……

今、俺もこんなのだから、同情するぜ……

>焔、隼

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:雑談18

≪ 2009年09月19日 11:18:59 ≫

56

アルフ>そう言われてもね。そんな体質聞いた事もないし。

それに、すごい怪力になるんでしょ?もういっそその姿で生きていったら?

きっと男にモテるわよ?美人だし……あははは!(男に言い寄られている女アルフを想像し、遂に笑い出した)