天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「大切なアナタの為に」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年07月06日 10:30:02 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年07月06日 23:59:55 ≫

14

薔薇学の清泉ですぅ。

僕達は海に行ってきますね。暑いし。
よろしくですよ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年07月07日 13:56:44 ≫

55

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

手分けして協力したほうがいいでしょうか?

ハイナさんの看病を『不寝番』で手伝います。

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:あいさつ

≪ 2012年07月07日 18:18:17 ≫

16

蒼空学園に所属しているジュンコ・シラーと申します。マリアはハイナ様の看病のお手伝いを、私はハイナ様の看病をする方達のサポートをしようと思っていますわ。少しでも皆様のお力になれるように頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

麻篭 由紀也

麻篭 由紀也

Re:あいさつ

≪ 2012年07月07日 22:55:00 ≫

51

明倫館の麻篭でっす。

 

俺はパートナー達と一緒に房姫さん達の方を手伝いに山に行って来るつもりで。

 

それではよろしく。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月08日 15:09:21 ≫

14

百合園のレキだよ。

ボクは房姫さんのフォローに回るよ。
パートナーが心配なのは分かるけど、無茶しすぎだし。
よろしくなんだよ。

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2012年07月08日 21:47:35 ≫

21

蒼空学園所属の御神楽舞花です、宜しくお願いします。

私も、薬草探しをお手伝いしたいと思っています。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2012年07月08日 23:09:18 ≫

53

葦原のセルマです。

 

ゲイルさん達のサポートをしてきます。

一緒に向かわれる方よろしくお願いします。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年07月08日 23:44:20 ≫

24

WARNING―

喰い散らかされた魚介類の死体が、沖の小島周辺の海岸で大量に発見されています。

凶暴な海洋生物が潜んでいる危険がありますので、周辺住民は十分に注意してください。