天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月06日 10:30:02 ≫

53

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

マリア・フローレンス

マリア・フローレンス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月04日 05:18:26 ≫

66

参加された皆さんお疲れ様でした。明倫館の裏裏山、沖の小島へ向かった方達、裏裏山へ先回りした方達、看病を手伝った方達のおかげで、ハイナ様達が病を克服したわ。私としては大切な方達には健康でいてほしいから、とても嬉しかったの。

これからも大切な方達が平穏な生活を送れるようにさらに医学等を学んで、自分自身を高めていくわ。

【PL】

浅倉 紀音様、リアクションの感想を書くのが遅くなってしまい申し訳ありません。ハイナ様を想う皆様の心が伝わってくるとても素敵なリアクションで、マリアとジュンコもエクスさん達の主導で力になる事ができて、とても嬉しかったです。浅倉 紀音様、リアクション執筆お疲れ様でした。心身をご自愛くださいね。