波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「イルミンスールの息吹――胎動――」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年07月09日 10:30:02 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

鹿島 ヒロユキ

鹿島 ヒロユキ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月09日 22:03:16 ≫

33


蒼空学園の鹿島ッス。

 

 

…なんか起こる予感がする。ものすっごい何かが

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年07月11日 00:18:09 ≫

14

パラ実の酒杜です。


今回の理子様とセレス様の魔界訪問は、多くの犠牲を出した一連の失態の責任逃れの為に、世界樹イルミンスールの国外移動を暗にチラつかせる事でシャンバラ政府(ひいては国民全体)を脅迫しているイルミンスール魔法学院が、そのシャンバラ国の代表である御二人を都合良く利用している構図に見えてしまい、正直良い気がしません。

 

理子様が老師の復帰を認めても、それに異を唱えるつもりはありません。

 

ですが、加害者に安易な温情を与える事で、今も苦しむ被害者達をより深く傷付ける判断を理子達様が

してしまわぬ様、公正な判断を求めていきたいと思います。

西表 アリカ

西表 アリカ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月11日 21:07:52 ≫

26

蒼空学園の西表アリカだよ!よろしくね!

 

ゲルバドルで、ナナちゃん達(ナベリウス)と一緒に観光とかしてみようと思う。

小難しい話なんて分からない。だから、ただ単純に、お友達を遊ぶだけだよ。

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:あいさつ

≪ 2012年07月11日 21:33:01 ≫

21

やほー、イルミンを自主退学? 卒業になるのかな? したエッツェルの家族だよ(長い)

捜索しても、目撃情報(※実際には被害報告)ばっかりで 本人は見つからない・・・

って、ことで一旦 イルミンに戻ってきたよ 情報纏めね。

 

(PL:要するにイルミンで マゴマゴしてますw)

鵜飼 衛

鵜飼 衛

Re:あいさつ

≪ 2012年07月11日 22:22:38 ≫

44

イルミンスールの鵜飼じゃ、よろしくのう!

 

わしは自身の私室で、ルーン魔術の研究や補充をやっておると思う。

それにしてもアーデルハイト殿か・・・何か厄介事が起こりそうな予感はするのう。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月11日 23:50:29 ≫

21

イルミンの瓜生だ、
ニーズヘッグに会いにイナテミスに行くかな。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2012年07月13日 00:29:38 ≫

11

ごきげんよう。イルミンスールの博季・アシュリングと申します。

相棒にお疲れ様を言わないとね。

 

…それと…。ちょっと心残りというか…もやもやしたものがあるので、それはなんとかしないとなぁ。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2012年07月13日 00:48:28 ≫

24

あそびにきたぞがおー

 

いつもどおりです