空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【アクション重複回避目的】行動記入スレッド」 への投稿 (全 29件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月06日 11:00:50 ≫

15

アクションに偏りが生じるのを回避するため、各PCの行動を公開可能な範囲でご記入下さい。
なお、このシナリオでは、選択した行動によっては、次回選択可能な行動が制限される事がある、と明記されていますので、ご注意をお願いします。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月06日 11:03:34 ≫

66

教導団のジーベックです。

志賀参謀長の鞄持ちとして、ラク族との交渉に赴きたいと思います。

マーゼン・クロッシュナー

マーゼン・クロッシュナー

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月06日 11:10:58 ≫

55

教導団憲兵科のマーゼン・クロッシュナーだ。
第3師団では第2騎兵大隊に所属している。

 

今回は、偵察部隊に加わり、ワイフェン族の戦い方を観察しようと思う。
出来れば、捕虜を尋問して、より詳しい情報を聞き出したい。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月06日 11:15:10 ≫

31

スレ立てありがとう。

今回、モン族軍に義勇兵かなにかの待遇で加わることができないか試してみようと思っている。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月06日 11:20:50 ≫

26

俺は元歩兵科所属士官の岩造だ。よろしくな。

俺は敵の待ち伏せに対して周辺の敵を一気に攻撃をする。
俺は何かと戦闘分野が得意でな。敵をちょうどぶちのめしてやりたんでな。

ゴットリープ・フリンガー

ゴットリープ・フリンガー

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月06日 11:26:39 ≫

16

教導団航空科のゴットリープ・フリンガーです。
前回の戦いでは、臨時に第2歩兵連隊に所属して戦いましたが、
今回、航空部隊の新設に伴い、原隊に復帰する事に致します。

 

まずは、シャンバラの戦場において必要とされている航空部隊とは具体的にどのようなものか?

という点から色々と考えていきたい、と思っています。

ハインリヒ・ヴェーゼル

ハインリヒ・ヴェーゼル

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月06日 11:42:26 ≫

64

教導団工兵科のハインリヒ・ヴェーゼルだ。
前回は角田少佐の下で陣地構築に携わってた。
工兵だから、所属は支援大隊って事になるかな?
まあ、陣地作ったり、地雷を除去したり、道路や橋を直したり、発電機や浄水器を備え付けたり、と、
結構色んな現場を飛び回ってるから、所属なんてあまり気にしてないけどな。

 

今回は、本隊に先行して、地雷とか仕掛け爆弾とかを探してみるつもりだ。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月06日 11:44:41 ≫

45

蒼空学園でメイドしてます、朝野未沙です。
よろしくね。

前回、防御陣地構築の際に、少し角田明弘少佐とお話したりしているので、そちらに協力・同行してみたいと思います。

ケーニッヒ・ファウスト

ケーニッヒ・ファウスト

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月06日 11:49:32 ≫

42

教導団歩兵科のケーニッヒ・ファウストだ。
第3師団では強襲偵察大隊に所属している。

 

今回は、シュレーダー少佐の支隊に志願して、
パラ実とワイフェン族とのつながりを調べたいと思う。
しばらくの間、師団主力とは合流できなくなるが、任務のためなら仕方あるまい。

佐野 亮司

佐野 亮司

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月06日 12:25:42 ≫

53

スレ立てありがとう、クレーメック

俺は戦闘団として奪われた戦車の部品の奪還のために動く予定だ

部品を奪われたのは輸送科の失態だからな、輸送科の俺が挽回しなくては

緒方 樹

緒方 樹

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月06日 13:28:37 ≫

54

えー、教導団歩兵科、林田樹ぃ。

今回も参加させていただく。

私も親爺(松平さん)と同じように、待ち伏せ対策に乗り出そうと思う。

その際、『情報攪乱』を使って、カウンターアタックでも出来れば、と思っている。

前回のような失態を繰り返さないよう努める予定だ。

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月06日 13:31:04 ≫

26

同じく、教導団歩兵科、ジーナ・フロイラインです。

私も林田様と共に、松平様の周辺警戒に同行させていただきます。

捨て身でのトラップ解除が出来れば、なんて考えていますが・・・。

(PL注:それって、単なる自爆ですが・・・。)

松平 岩造

松平 岩造

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月06日 14:06:01 ≫

32

村田、ジーナ

岩造「二人とも参加してくれてよろしくな。相手が近づいてきた場合は、即刻攻撃を行う。俺は元教導団としての立場で全力でここののところを着かせていただく。まずは作戦を考えることが大事なだな。ついでにスレも建てておく。」

有沢 祐也

有沢 祐也

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月06日 18:02:23 ≫

56

今回が初参加となる蒼空学園の有沢だ、宜しく頼む。

初参加の上、戦争に対する経験と知識が不足している為に、
選択を誤ると大きく失敗してしまいそうなので慎重に考えて動こうと思う。
行動方針は戦車開発部品の奪還だが、情報収集の方もしっかりと出来たらな、と。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月06日 18:26:30 ≫

31

パラ実の国頭だ。

 

先に知己を得たシュレーダー少佐の所で活動する予定でいる。

少佐の所なら、パラ実で有る事が生かせそうな感じがするからな。

 

活動資金と一寸した権限でもあれば、色々出来そうな気もするが・・・・

 

 

月島 悠

月島 悠

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月06日 19:02:56 ≫

62

教導団の月島だ、科は現在『機甲科』への転科を申請中(別シナにて)になっている。
今回の任務では、ハンナ・シュレーダー少佐率いる戦闘団に志願し、戦車開発部品の奪還へ赴く予定だ。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月06日 19:42:57 ≫

16

騎兵科所属として、挨拶でも言ったけど、師団本体の露払いを考えている。
進軍ルート沿いの地形を確認して、この地形は待ち伏せしやすい、この地形では、トラップや自爆テロの危険性が高い、などといったものを把握しておきたいかな。

特に切り通しなどは、上から襲撃されたらかなりきついことになるし、重点的に排除しておきたい。

沙 鈴

沙 鈴

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月06日 20:03:18 ≫

13

具体的なところはまだ固まっていません。
消去法で偵察と航空では無いのは確かです。
人数の少ないところに回る可能性はあります。

マノファ・タウレトア

マノファ・タウレトア

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月06日 23:00:53 ≫

54

マノファ・タウレトアです。

今回は初めてマジでぇっす。
師団主力で、通信ケーブルドラムや無線用発電機を背負って走るつもりじゃん?
後鳥羽も手伝わせるぜ~。

ジェシカ・アンヴィル

ジェシカ・アンヴィル

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月06日 23:24:37 ≫

56

教導団歩兵科所属、ジェシカ・アンヴィルであります。
自分も志賀参謀長と共にラク族の交渉へお供したく存じます。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月06日 23:40:28 ≫

44

パラ実のハーレックです。 私は実戦一回で、まだまだ信用の無いパラ実志願兵という立場です。

今回は重要任務に参加せず、第二歩兵連隊で分隊メンバーと訓練しつつ襲撃に備えようと思います。

一色 仁

一色 仁

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月07日 02:09:07 ≫

14

一色だ。

今回は、参謀長の歩哨からでも、交渉班に同行してみたい。
そのなかで同盟のために何ができるか、自分なりに考えていきたいと思う。

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月08日 00:51:52 ≫

13

主力本隊に先行して、索敵および敵小規模部隊を含む障害物の排除を行うつもりだ。

衛生科の仕事とは言いかねるが、多岐に亘る職能が要求されそうではある。

協力してくれる者がいれば、よろしく頼む。

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月08日 12:58:53 ≫

61

教導団所属、一条です。

 

戦車部品の奪還方面に関わっていこうかなー、と考え中

フリッツ・ヴァンジヤード

フリッツ・ヴァンジヤード

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月08日 20:34:48 ≫

31

 教導団秘術科、フリッツ・ヴァンジヤードだ。

 

 今回は、志賀参謀長についてラク族との交渉方面に回るつもりである。同じ方面に向かう方は宜しくお願い申し上げるな。


曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月09日 00:18:33 ≫

25

歩兵科の曖浜だ。

今回は先行して掃討するのに回ろうと思ってるなぁ。
パートナーも一緒に。

…自分が役立てるかがわからんが、やれるだけはやってみようかと。

沙 鈴

沙 鈴

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月09日 00:44:14 ≫

62

参謀科の沙鈴です。
可能かどうかは不明ですが、三郷分校でも兵站関係で動く事にしてみます。

とりあえず今回は、物資の在庫確認と過不足の調査を試みます。

ロブ・ファインズ

ロブ・ファインズ

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月09日 01:04:02 ≫

13

偵察か、先行をして掃討する任に当たろうかと思っている。
今の所はそんな感じだな。

比島 真紀

比島 真紀

Re:【アクション重複回避目的】行動記入スレッド

≪ 2009年09月09日 21:42:51 ≫

65

教導団歩兵科の比島候補生であります。
さきほど、挨拶スレにも書き込みましたが、ワイフェン族との戦闘の偵察任務に就きたいと思っております。