天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月09日 10:30:03 ≫

43

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月24日 22:20:16 ≫

53

オツカレサマ~

楽しい夏のひと時ダッタワネ
百合園のみんなにはこれから願いをかなえに行くワヨ
マッテテネ~

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月25日 22:32:42 ≫

13

おつかれさま。

…ありがとう、フェイミィ。

 

[以下、PL発言]

川岸満里亜マスター、前回に続きいつもありがとうございます。

1ページ目からほっこりさせてもらいました、が…

ページをめくるたび、皆の姿に思ってしまうのです

『自分もらぶいちゃしたかったなぁ』

とorz
いつか川岸マスターのシナリオで実現できるよう、恋に冒険に頑張りますー

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年07月27日 20:23:05 ≫

43

川岸マスター、参加された皆様、どうもお疲れさまでした。

 

荒野における経済活動の参考も兼ねて短冊を見させて貰いましたが、

お金や女性を売るのは流石に無理ですね(^^;)。

 

それと、全員の意見ではないにせよ、やはり恐竜騎士団は未だに荒野で嫌われているのかなと思いました。【空に架けた橋】の時点でも、未だに本国からの信用を得られてない事が伺えるし、新団長の体制下の恐竜騎士団の活動も良く見えないし、彼らとどんな付き合いをすれば良いのかこれからも見ていこうと思います。

 

もし、来年もまた七夕シナリオが公開されれば、その時は理子様と一緒に来る事ができたら嬉しいですね。