天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【●】月乞う獣、哀叫の咆哮(第2回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年07月10日 10:30:02 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2012年07月10日 21:13:27 ≫

16

大熊上等兵であります。

前回、クローディス殿より【腕輪】をお預かりした経緯から、
今回は“ディバイス・ハート”殿の警護につく予定であります。

(PL)
経緯が気になる方は御連絡ください。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年07月10日 22:06:47 ≫

14

アキュート・クリッパーだ。

よろしく頼む。

 

PL:

【3】にてGAを考えております。

よろしかったらご一読くださいませ。

歌姫さん、おいでませ。

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2012年07月10日 22:33:18 ≫

51

教導団の裏椿理王です。

いろいろ分析しています。たぶん。
どうかよろしくお願いします。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2012年07月10日 23:33:11 ≫

12

イルミンスールのリリなのだ。

前回、祠を発見した経緯があるので

引き続き【3】で祠に関わる予定なのだよ。

よろしく頼むのだ。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2012年07月11日 01:09:56 ≫

42

イルミンスール魔法学校の関谷未憂です。 どうぞよろしくお願いします。 
引き続き、【1】イルミンスールの森 で行動します。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2012年07月11日 19:06:50 ≫

51

蒼空学園の神崎優です。宜しく。

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:あいさつ

≪ 2012年07月11日 20:27:44 ≫

33

イルミンのザカコです。

前回に引き続き【2】で大ババ様の記憶の封印を解きに向かいます。

同じ方面に向かわれる方は宜しくお願いします。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年07月11日 20:47:42 ≫

42

教導団の源です。

 

人手の足りなそうなところに回ろうかなと考えてますが…さて。

ともあれ、よろしくお願いしますね。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年07月11日 21:13:20 ≫

53

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。
引き続き【1】のイルミンスールの森において超獣の足止めを行いますが、
アルケリウスとの戦闘か超獣への対応どちらが主になるかは、こちらに参加される方と調整できればと思います。

できればこちらにも歌姫の方の協力をお願いしたいですが、なるべく歌姫の方が消耗しないよう、危険が及ばないよう何らかの方法を考えたいと思います。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年07月11日 22:07:38 ≫

46

こんばんわ エッツェルです

 

【1】にて、無粋な乱入者をダンスのお相手に選びましょう

(要するにアルケリウスとやらへの対処)

 

(※現在、パブリックエネミー化してるエッツェルですが)

(第一回目からの時間軸の関係上、このシナリオでは まだ人です)

鵜飼 衛

鵜飼 衛

Re:あいさつ

≪ 2012年07月11日 22:25:10 ≫

62

イルミンスールの鵜飼じゃ、よろしくのう!

 

【1】で超獣の結界を解こうとする輩の相手でもしようかのう。

結界とは別な魔術で敵を盛大に迎え撃ってやろうじゃないか、カッカッカッ

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2012年07月11日 22:38:52 ≫

44

教導団の沙鈴です。

前回、地下遺跡を輸送する準備をしておりました。
今回はそれを輸送することになると考えております。

予想していた行き先が正しかったのか、今一度精査が必要なところですが。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2012年07月11日 23:28:10 ≫

15

国軍所属、黒崎天音。
よろしくね。

行先きくらいは宣言しておいた方が良さそうだし
僕は【2】に向かう予定だよ。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2012年07月11日 23:36:23 ≫

12

天御柱の桐ヶ谷だ。


前回から引き続き【1】のイルミンスールの森で
アルケリウスの相手をさせてもらう。

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:あいさつ

≪ 2012年07月12日 00:49:22 ≫

33

天学の狩生だ。

前回に引き続き【1】で、アルケリウスの相手をする予定だぜ。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2012年07月12日 11:11:31 ≫

25

薔薇学の早川だ。

【1】に向かう。よろしく。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年07月12日 14:27:12 ≫

26

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は【3】に行きます。
よろしくですよ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月12日 16:03:57 ≫

52

百合園のレキだよ。

1回目は不参加だったんで、途中参加になるけど。

【2】で行動予定だよ。
よろしくなんだよ。

久我 浩一

久我 浩一

Re:あいさつ

≪ 2012年07月12日 19:09:56 ≫

46

天御柱学院の久我浩一です。

 

状況的に、今回は【2】で活動予定しています。

情報が得られたなら、タイミングは分かりませんけれど、

各場所に展開したいと思います。

 

以上、よろしくお願い致します。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年07月12日 21:20:14 ≫

55

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

参加表明人数の少ない【2】あたりに行こうと思います。