波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「絶望の禁書迷宮  追跡編」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年07月17日 06:58:27 ≫

12

こんにちは、シャンバラのルカルカです。エルドを追います。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年07月16日 14:40:08 ≫

35

教導団の源です。

 

…誰も行かないという事はないと思いますが、表明がなければ念の為[6]に行こうかと。

必要なさそうと判断した場合はエルドとやらを追っかけてます。

 

では、よろしくお願いしますね。

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:あいさつ

≪ 2012年07月16日 03:55:46 ≫

62

薔薇学大久保や。

よーわからんけど、【1】の部屋に行ってみる予定。

だれが魔道書のキーマンになるんかは判らんから、とりあえず手近に思える相手から話しして、口説いてみるわ。

他所いく人らも、気ぃつけてな。

鵜飼 衛

鵜飼 衛

Re:あいさつ

≪ 2012年07月16日 01:59:30 ≫

33

イルミンスールの鵜飼じゃ。よろしくのう!

 

わし等は【2】の何もない白い部屋に行くとするかのう。

隠れているのなら、出てきてもらうまで。

相手から出てきてもらうのには、興味を持たせることが重要じゃ。

まあ、何とか策を弄してみようかのう。本能に呼び掛けてな。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年07月16日 00:10:50 ≫

42

薔薇学のささきです。

首謀者を追ってみたいと思います。
よろしくお願いいたします。

グラルダ・アマティー

グラルダ・アマティー

Re:あいさつ

≪ 2012年07月15日 12:08:10 ≫

31

イルミンのグラルダよ。

[5]に行く予定。

ま、出来ることはやるつもり。

んじゃ、そーいう事でよろしくね。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2012年07月15日 01:16:01 ≫

41

教導団の朝霧垂だ。

前回あんな状態で終わっちまったからな、今度こそはちゃんと掃除してやるぜ!!

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月15日 00:04:01 ≫

61

百合園のレキだよ。
ボクは[4]へ行くよ。
動物をもふりながらお話をしたいなと思ってる。
まずは和んで話せる状態に持って行ってからだね。
よろしくなんだよ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年07月14日 22:07:44 ≫

64

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は3の部屋に行く予定です。
行動としては、危険を訴えて、書物を書庫外に運び出しませんかと提案してみるつもり。
よろしくですよ。

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2012年07月14日 18:20:18 ≫

13

天御柱の柊だ。

前回取り逃がした首謀者を仕留めに行こうと思う。
もし一緒になったらよろしく頼むぜ。

藤崎 凛

藤崎 凛

Re:あいさつ

≪ 2012年07月13日 23:34:23 ≫

45

百合園の藤崎凛です。

ええと…今回は、分担が必要そうなので…
今のところ、【扉の開放】を目指して[3]『姐さん』と『ヴァニ』の房
へ向かうつもりでいます。
魔道書さんたちと打ち解けられるように頑張りますので、
よろしくお願いしますわ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年07月13日 22:00:24 ≫

33

パラ実の国頭。

 

こちらの提案を拒絶し、書庫の入口を封鎖した連中が

舌の根の乾かぬうちに助けを持てくるとは思わなかったぜ。

 

ここがパラ実の敷地内じゃなければ、鼻で笑って無視する所なんだかがな。

 

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年07月13日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。