天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「JYOUBUTU」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年07月15日 10:30:03 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月15日 12:32:16 ≫

46

百合園のレキだよ。
ボクは一緒に遊ぶ予定だよ。
パートナーが何か悪戯仕掛けそうなんだけど、大丈夫かな?
よろしくなんだよ。

呪われた共同墓場の 死者を統べる墓守姫

呪われた共同墓場の 死者を統べる墓守姫

Re:あいさつ

≪ 2012年07月17日 03:03:15 ≫

21

波羅蜜多実業高等学校の呪われた共同墓地の死者を統べる墓守姫よ。


ミスアリエティ、遊び半分で怨霊を呼び出すなんて…これはどうやら、御説教が必要なようね。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年07月17日 20:13:56 ≫

42

国頭だ。

今回の騒ぎの発端になった二人は一応知り合いだし、

何とかしてやりたいと思う。

 

縁があったらよろしく

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年07月18日 18:44:01 ≫

61

まいど~めーりんかんのセイルーンです。

 

成仏以外の解決方法を提案してみよーかと思っております~。

 

ぶっちゃけ奈落人や悪魔のパートナーがいるんだもの。怨霊のパートナーがいたってなんもおかしくはないよねぃ。

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:あいさつ

≪ 2012年07月18日 22:27:31 ≫

23

えと、イルミンのリース・エンデルフィアです。

 

えと、その……七市さんを誘って、み、皆で海に飛び込みしようかなって思ってます。
楽しんでもらえたら良いなぁ……。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年07月18日 23:29:08 ≫

42

こんにちは、シャンバラのルカルカです。海と言えば食べ物!(ぇ

よろしくお願いします。