天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「打倒! 鷹の目強盗団」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年07月17日 10:30:01 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年07月18日 01:50:09 ≫

16

フハハハ!悪の秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


当然ながら、悪の秘密結社としては、鷹の目強盗団に協力させてもらう!

我らを恐れぬならば、かかってくるがいい!


リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月18日 21:53:57 ≫

61

蒼空学園、『【シャーウッドの森】空賊団』のリネンよ。よろしく。

襲撃か囮か…さて、どっちに回ろうかしら…?

玖純 飛都

玖純 飛都

Re:あいさつ

≪ 2012年07月18日 23:17:30 ≫

46

蒼空学園の玖純飛都です。

オレはお嬢様の使用人役で囮に加わろうかと思います。
先に潜り込んで誘拐された人たちの安全を確保することになるかもしれないし
その場合お嬢様役の人だけでは手が足りないだろうということで。
よろしくお願いします。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2012年07月19日 23:22:42 ≫

66

蒼空の…安芸宮です

 

強盗団…やっている事は只の人攫いですよね…。

という訳で、撃滅に向かいますのでお互いに死なない程度に…頑張りましょう。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年07月20日 07:56:30 ≫

26

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

誘拐された少年・少女たちの救出と手当てをしたいと思います。よろしくお願いします。

佐野 和輝

佐野 和輝

Re:あいさつ

≪ 2012年07月20日 18:13:21 ≫

14

空大の和輝だ。

 

こちらは後方支援として、通信端末を持っている奴に情報提供など“色々”とする予定だ。

携帯やインカムを所持していれば、戦況などの情報に困らないと思ってくれていい。

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:あいさつ

≪ 2012年07月20日 22:29:11 ≫

34

ん、お仕事の依頼を受けてきたよー

囮役の護衛として頑張らせてもらうよ

適当に暴れて、ワザと負ければいいんだよね?

世納 修也

世納 修也

Re:あいさつ

≪ 2012年07月21日 09:03:22 ≫

22


時間ぎりぎりだが蒼空の世納 修也だ。

 

俺も護衛担当だが…強盗団を追いかける担当は足りているのだろうか?

一応後方支援の方に対策をお願いしてみるか。

 

…そして上のあいさつ済みの人に同名の人がいるな。

俺は姓で人を呼ぶが…名前で呼ぶ人は定番のボケができそうだな。