天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「鳴動する、古代の超弩級戦艦」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年07月25日 10:30:02 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月25日 21:56:40 ≫

62

天学のシフ・リンクスクロウです。

イコンで古代兵器の足止めをしようかと思っていますので、

一緒になった方々、よろしくお願いします。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年07月26日 00:30:09 ≫

61


パラ実の国頭。

中に突入する予定。

 

イコンで動く人がいるなら、突入口を作ってもらえると有り難いかも?

 

 

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月26日 22:02:16 ≫

64

天御柱学院のイーリャです。よろしく。

私もイコンを担当しようと思うけど、戦闘より調査・分析がメインになると思うわ。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年07月27日 02:40:10 ≫

46

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクター・ハデスだ!


鏖殺寺院などに、好き放題暴れさせるわけにはいかん!


というわけで、機動要塞で砲撃戦を行ない、援護しようと思う。

上手くいけば、突入口が作れるかもしれんな。



…べ、別に、一時共闘するだけなのだから、勘違いするなよっ?!

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年07月27日 21:34:24 ≫

42

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

突入する人が多いようなら、アイランド・イーリ(大型飛空艇)で突入支援をしようかと思うけど

需要あるかしら?

 

玖純 飛都

玖純 飛都

Re:あいさつ

≪ 2012年07月28日 13:32:14 ≫

35

蒼空学園の玖純飛都です、よろしく。

 

取り込まれる人が増えたりしたら困るので、

中枢を破壊とまではいかなくても

内部状況から敵能力の把握に努めたいと思います。

柳川 英輝

柳川 英輝

Re:あいさつ

≪ 2012年07月28日 17:09:20 ≫

26

天御柱学院の柳川英輝といいます。

よろしくお願いします。

 

イコンにて、古代兵器の足止めに回ります。

微力ですけれど、同方面に向かわれる方はよろしくお願いします。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年07月28日 18:54:33 ≫

14

PL:こんにちわ、毎度おさわがせします

今回はおいしそうな異形の怪物を襲います

 

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年07月28日 21:35:35 ≫

63

薔薇学の清泉ですぅ。

イコンで古代兵器を止めに行きます。
ツンデレハデスさんのお手伝いをしようかなと。
よろしくですよ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 09:05:07 ≫

43

こんにちは、国軍のルカルカです。

兵器の内部に入りたいと思っています。よろしくお願いします。