天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「もののけは墓地に集う」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年07月25日 10:30:02 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2012年07月27日 23:09:17 ≫

23

イルミンの高月です

晴明がいるから出張ってきたものの…この流れで殺伐とするのも無粋というもの
妖怪側について脅かし役でも務めましょう

なあに、そんなに怖くないですよ。ふふふ…





(もっとも、まともに怖がりそうなのがいないな…この面子)

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年07月28日 19:53:35 ≫

12

まいどぅ、めーりんかんのセイルーンです。

 

KYAHHOOOOOOOOぬりかべだぁ~~~~。

 

ということでぬりかべと戯れているかと思います。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年07月28日 20:39:17 ≫

65

薔薇学の清泉ですぅ。

河童はキュウリが好きなのか試してみます。
よろしくですよ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2012年07月29日 09:03:06 ≫

66

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

遊びに来たら何かあったっぽい?ともあれ進んでみよう。よろしくお願いします。