天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「花とウサギとお茶会と」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年06月21日 11:20:00 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 11:34:58 ≫

42

蒼空学園のR華野筐子だよ。
動物好きのワタシにピッタリのシナリオでうれしいなぁ^^

光臣 翔一朗

光臣 翔一朗

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 12:00:37 ≫

23


蒼空学園の光臣翔一朗じゃ。

色々と不慣れな所はあると思うんじゃけど、そこん所全部ひっくるめて!よろしゅう頼んますッ!!

セシリア・ファフレータ

セシリア・ファフレータ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 12:29:58 ≫

13

蒼空学園のウィザード、セルシア・ファフレータじゃ。
花は勿論、うさぎもなるべく被害を出さずに収めたい所じゃのう…。どうかよろしくお願いするぞえ。

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 12:35:11 ≫

54

蒼空学園中学一年生のバトラー、本郷翔と申します。
よろしくお願いいたしますね。

必要以上の犠牲は出さない方向で頑張りたいと考えています。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 12:44:41 ≫

32

薔薇の学舎、藍澤だ。

我は美しい花も、可憐なウサギも好ましいと思う故、
問題解決に全力で当たろうと思う。
ああ、もちろん、麗しい、花を慈しもうという心も
大変賞賛に値すると思っておる。

他校生ゆえ、なれぬこともあると思うが、
宜しく頼む。

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 13:18:15 ≫

56

魔法学校の羽瀬川セトです。今回はミア(パートナー)の友人になっていただける方が居ればと思い参加しました

他校のモノですがどうぞよろしくお願いします

九条 風天

九条 風天

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 13:41:08 ≫

42

蒼空学園の九条風天です、よろしくお願いします。

カワイイうさぎはあまり傷つけたくないですし、
直接的な手段以外でなんとかしたいですね。

十倉 朱華

十倉 朱華

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 13:43:22 ≫

53


あー、どーも、こんにちは。初めまして。

青空学園でセイバーやってます、十倉 朱華(とくら はねず)、です。

 

あんまりおおっぴらに、誰かの為に何かしたい、なんて大層なことは思ってないんだ。

でもほら、目の前で困ってる奴がいたら、力になりたいじゃない。

て訳で、出来るだーけ穏便に、お花もお茶会もウサギも、無事にすんだらいいな、と思ってます。

よろしくね。


天瀬 悠斗

天瀬 悠斗

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 14:52:46 ≫

46

どうも、蒼空学園の天瀬 悠斗(あませ ゆうと)と申します。今回はよろしくお願い申し上げます。

お茶会するだけで楽できると思ったんですけどね……。
とりあえずせっかくのお茶会、楽しめるように円満解決を目指しましょうか。

山田 晃代

山田 晃代

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 15:56:13 ≫

41

こんにちはー!
百合園学院からきました、山田晃代って言います(ぺこっ)

お花もウサギさんも両方助けてあげたいなって思って……
僕にできる事全力で頑張るね☆

羽入 勇

羽入 勇

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 16:53:43 ≫

56

こんにちはっ!蒼空学園の羽入 勇(はにゅう・いさみ)だよ。
お花に囲まれてお茶会ってなんか凄っく可愛らしくていいよね。絶対成功させたいなっ。
ウサギさんもできれば穏便に対処できるといいよねー。
そんな訳でよろしく!

 

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 17:49:10 ≫

42

蒼空学園所属の御凪真人です。

お茶会も、ウサギの件も頑張って成功させましょう。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 22:05:43 ≫

63

シャンバラ教導団の大岡 永谷(とと)だ。
トトと呼んでくれ。

よろしくな。

藤枝 輝樹

藤枝 輝樹

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 22:32:48 ≫

33

蒼空学園所属の藤枝輝樹と申します。

お茶会なんで柄でもないので、ウサギからの防衛に専念する予定です。

どれほど役に立てるかわかりませんがよろしくお願いします

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 23:18:44 ≫

53

シャンバラ教導団からきました、マリー・ランカスターと申します。
本業が憲兵隊、えーと、普通の言葉では「軍隊の中の警察」の
仕事をしているので、警備のお手伝いにやってきました。
表立ってドンパチすることも少しはできますが、「穏便な」やり方も
心得てますので、ご安心くださいね(にっこり)

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2009年06月22日 00:40:56 ≫

24

蒼空学園の椿 薫で御座る。

 

幸先の良いスタートでいきたいで御座るな。

 

みなみな様よろしくで御座る。

サイクロン・ストラグル

サイクロン・ストラグル

Re:あいさつ

≪ 2009年06月22日 12:14:44 ≫

42

蒼空学園のサイクロン・ストラグルです。

シナリオ参加の皆様、よろしくお願いいたします。

櫻井 恭介

櫻井 恭介

Re:あいさつ

≪ 2009年06月22日 19:49:42 ≫

35

蒼空学園の櫻井恭介だ。

ウサギを傷つけんのは、やっぱ気が引けるよなー。

ま、よろしく。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2009年06月22日 21:04:11 ≫

23

リアトリス「はじめまして、僕の名前はリアトリス。でこっちは相棒のパルマローザ!みんなで花見を成功させようね♪」(^^)

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年06月22日 21:45:35 ≫

52


皆よろしくな!

四方天 唯乃

四方天 唯乃

Re:あいさつ

≪ 2009年06月22日 23:01:32 ≫

11

イルミンスールからお邪魔しまーす。
クラスはプリースト、名前は四方天唯乃だよー。

パートナーのエルも一緒に参加するからよろしくね-!

天津 諒瑛

天津 諒瑛

Re:あいさつ

≪ 2009年06月23日 01:42:39 ≫

65

ちょっと遅れちゃったけど、今度のお茶会に参加することになった天津です。

よろしくお願いします。

本根 太陽

本根 太陽

Re:あいさつ

≪ 2009年06月23日 03:31:15 ≫

63

蒼空学園の本根太陽です。よろしくおねがいします。

神楽 授受

神楽 授受

Re:あいさつ

≪ 2009年06月23日 07:52:50 ≫

11

蒼空学園の神楽授受(かぐらじゅじゅ)よ。よろしくね!

沢 スピカ

沢 スピカ

よろしくおねがいします

≪ 2009年06月24日 21:30:41 ≫

25

ご挨拶が遅れて申し訳ございません。
沢スピカです。
お手柔らかに。

銀枝 深雪

銀枝 深雪

Re:あいさつ

≪ 2009年06月25日 00:16:12 ≫

62

 シナリオ専用掲示板があるのを見落としていたので挨拶がおそく
なりました。すみません。
 どうぞよろしくお願いします。