天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「デートプラン相談場所」 への投稿 (全 99件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
日下部 社

日下部 社

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月08日 19:25:43 ≫

61

あはは、そんな失礼な事せえへんよ~。

可愛い歩さんの色んな姿が見れたら、きっと俺楽しく幸せな気持ちになれるなぁ~って思うただけやで♪

 

ほぉ~。結構苦労してきたんやねぇ?でも、ここで同情とかしたら逆に失礼かな?

まぁ、そういう経験もしてきて今の歩さんがおるんやし、こうして俺と遊びにいける仲になってくれたんは…

まぁ、その…良かったんやないかと…ああ、すまん、これも失礼やったな…

 

あ~!そうそう!どこに行くかやったね!?

よっしゃ!その素敵占い信じてみよか♪行き先はカラオケで決定やな!

俺も歌うのは好きやねん♪学校のバス旅行とかでマイクの奪い合いとかしたりなw

人が歌うと普段と違う一面が見れたりもして楽しいしな♪あ~、早く歩さんの歌聴きたくなってきたわ♪

 

あ、あと質問なんやけどええかな?歩さんは普段友達からは何て呼ばれてたりするん?

何やさっきから『歩さん』って呼ばせてもらっとるけど、照れくさくてな…

良かったらあだ名で呼ばせてもらいたいんやがどうやろ?

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月08日 19:45:27 ≫

56

>壮太さん

よぉしっ、じゃあエアホッケーで3本勝負しよう!

2回勝った方が勝ちで、「負けた方が買った方のお願いひとつ聞く」ってことで。

あたしはやっぱりぬいぐるみ欲しいなぁ。

壮太さんはジュースでいいの?

 

じゃあ当日は、

 (1)駅で待ち合わせ → (2)エアホッケーで勝負! → (3)再び駅でバイバイ

って感じでいいかな?

(3)は今まで出てなかったけど、やっぱりそういう場面は欲しいかなって思って。

 

あ、あと、ユズ(LC)にも準備は手伝ってもらうと思う。

帰ったらその日のこと話したいしねっ。

(PLより:翻訳すると、字数が足りなさそうなので多分LCを動員します。あと、RP的には真希経由にはなりますが、絆を深めておこうかと思いまして。 

 シーンに出す気はありません。主要アクションはMCに書いて、LCには事前設定(友だちの紹介云々)や当日の衣服などを書く予定です。)

麻野 樹

麻野 樹

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月08日 21:12:23 ≫

65

>水神君

いやあ、ああいうの書かせとかないと、容赦なく光条兵器撃ってくるからうちの相方(笑)。

 

まあ、それはそれとして、健全な公園デートな方向性だねぇ。

この時期だと食べるのはアイスかな、焼き芋かな?(問題そこ?)

話題は、地球にいた頃の話とか、パラミダに来て学校入ってからのこととか、お友達から始める感じの軽い話題を談笑しながらできればいいと思っているよぉ。

 

ちなみに、服装なんだけど、制服は嫌かなぁ。

だって、うちの学校の制服、目立つんだもん(ぁ)。

俺は、パーカーとカーゴパンツって格好になると思うよ(BU参照)。

俺としては、水神君女の子だからぁ、スカートとか履いて欲しいなぁって、思うけどぉ、あくまで俺の希望だからぁ。

 

今の所は、こんな感じで、他にも希望があれば何でも言ってねぇ♪

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月08日 21:13:28 ≫

33

>真希
よっしゃ、エアホッケーで勝負だな。負けても泣くなよ!
勝ったら真希は大きなねこのぬいぐるみで、オレが勝ったら……そーだなー……。
ほっぺにキスでもしてもらうか。(意地悪そうににやにや)
負けたくなかったら全力でやれよー。

 

もともと帰りも駅まで送るつもりだったから、それで構わないぜ。
ゲーセンでバイバイじゃ寂しいもんな。
じゃ、そんな感じでアクションまとめておくからな。
楽しいデートにしようぜ!

 

(PL:LCさんの件了解です。こちらは多分MCのみになると思います。
真希さんへの対応はあくまで優しい感じにするつもりですが、うっかり不埒な感じになったらすみませんw)

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月08日 21:23:39 ≫

65

>麻野さん

麻野さんのことをとても大切に思っていらっしゃるのですね。

素敵だと思います。

お互い剣の花嫁(花婿?)がパートナーですし、ある意味共感できる話題になりそうですね。

 

健全な公園デート…。

小説などで知り、思い描いた出来事を体験できるのはワクワクします!

9月ですから、アイスもいいですね!

ああ。あの制服は素敵ですけど目立ちそうですね。イルミンのもある意味ですが…。

私服は、スカート希望ですね。

確か膝丈のスカートあったので、コーディネート考えてきますね。

結構まとまってきましたし、こんな感じで1日楽しめると思います。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月08日 21:49:53 ≫

65

>星次郎さん

スレ立て、有難うございます。

 

>マナさん

場所はショッピングセンターでどうでしょうか?

四人でショッピングセンターへ向かって二組に別れて買い物、再度集まってカフェで過ごす。と思っているんですけど。

この時何を買うか等はMCが決めてLCはそれに付いて行くという形がアクションも書きやすいですかね?

カフェで四人集まればMC、LC同士でも会話が出来るので良いかなと思ったんですけど。

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月08日 21:53:51 ≫

23

>壮太さん
ほほ、ほっぺに、キッキッ…キス-ッ!?///
いっ、いーよ、大丈夫だよ。だって絶対負けないもんっ!

女の子だからってね、甘くみてるとね、後悔するんだからねっ!!

 

って、大声出しちゃった。…ごめんなさい。

 

じゃあ当日の予定は決まり!だね。

うん、楽しく遊ぼうね。

まだアクション締切まで時間あるから、もしまたなにか希望とか出てきたら気軽に言ってね。

 

それから、えーっと、あらためてっ! お誘いありがとうございましたっ。(ペコリ)

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月08日 22:05:27 ≫

65

>つかさ

個人名だかまわないと思うわ。

今のところの希望だと

1.私がつかさを、所定の格好をさせて公園に呼び出す。

2.散歩(?)

3.ロザリィヌ乱入、わんちゃんの紹介から色々

みたいな流れになると思うから、その辺りの絡みは目的の部分に名前を挙げる位で大丈夫なはず。ちょっと字数を圧迫しそうなのが困りどころだけど。

ロザリィとのアクションは、出会ってからの対応がメインなる……と思うわ。

マナ・ファクトリ

マナ・ファクトリ

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月08日 22:06:21 ≫

36

>刀真

遅れましたーーーっ

っとセーフだよね☆?

 

PL:ふむふむ~ショッピングですか、いいですね~

ちなみにネタとか走る予定あったりします?

それなら私もソレ相応に合わせますよ~

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月08日 22:10:08 ≫

55

>姫北さん

質問は承知しました。両方とも答えさせて頂きますね。
では、こちらからも二つ質問を。


・パラミタに来て良かったと思うこと
・好きなタイプ(異性同性どちらでも)


なかなか答えにくいこと聞いてしまいました?(笑)
折角のデートなので、そういう雰囲気の話題にしてみましたが……
問題ありましたら変えますので言ってください。


当日は正門前で待っておりますね。
お会いできるのを楽しみにしています。


あ、どういう知り合いなのか、というのが必要だったら決めておきますか?
紅茶繋がりで、何度か文通していた仲、ということにしてはどうでしょう?
アクションに書くスペースがあったらで良いと思いますが……


現状「知り合い」で関連付けさせて頂きました。
宜しくお願いしますね(ニコリ)

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月08日 22:10:09 ≫

54

あはは、冗談ですよ。そんな心配してないです。

ただ、やっぱり色々着替えるのはちょっと恥ずかしいかもですね…。

 

な、何か可哀想な子に思われてる!?

いや、そんな家なき子みたいな酷い家庭じゃないですよ。ただお嬢様って呼ばれるのが慣れないだけで…(あわあわ)

 

わがまま聞いてくれてありがとうございますー。

うん、きっと良いことあります。…あると良いなぁ。(そして、今更誠さんから奪ったみたいになっちゃったことに気付きました。ごめんなさい…)

ふふふ~、そういう時はマイクなんて奪わなくてもそのまま歌って混ざっちゃえば良いんですよー!(←マナーの悪い子)

皆で歌ったら一人で歌ってるより楽しいですしね。

 

あたしのお友達は「ちゃん」付けで呼んでくれる人が多いかな。

あだ名で最近呼んでくれたのだと、「ゆむさん」と「あゆむん」ですね。

社さんだと「やっしー」とか呼ばれてそうですね(笑)

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月08日 22:20:40 ≫

15

>マナさん

余裕でセーフです(笑)

 

ネタですか・・・普段コメディ系のシナリオでネタに走りまくっているのでまあ今回は特に捻りも無くいこうかなと考えています。

適当に服とかアクセサリーでも買いに行こうかと・・・後はカフェで「刀真」が「ベア」に感じている事、を話そうかなと思っています。

マナさんの方では何かご希望ありますか?

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月08日 22:31:47 ≫

34

>理沙ちゃん
じゃ、この路線でいきましょう。
メインアクションは、真剣勝負とオレの方も書いておきますので。
ダブルに取られない措置と言うことで。

念のためGA名は、【真剣勝負スポーツデート】とかにしておきます?

マナ・ファクトリ

マナ・ファクトリ

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月08日 22:34:10 ≫

42

>刀真

わあ~5のぞろ目だっ

 

了解ですです。

あと、あまり買いすぎは色んな意味で危ないと思います。

ん~何か要望ですか~~まだこれっといったモノが思い浮かばない(笑

アクション記入は明日の午後に記入予定ですのでっ

何かあればここに書き込みますよー

 

逆に刀真 はなにか要望ありますか??

あー要望一つ思いついたっ!【さん】付けいらないです☆

麻野 樹

麻野 樹

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月08日 22:37:05 ≫

36

>水神君

剣の花婿(?)話は盛り上がりそうだねぇ……変な方向に(笑)。

 

じゃあ、とりあえずデートコースは、公園で。

秋の並木道をお互いを知る為の話をしながら散歩。

休憩がてらに、アイスを食べる、ちなみに俺、チョコね(お互いのを食べ比べとかすると恋人っぽいかも/マテ)。

その後、湖でボートに乗って、交互にボートを漕ぐって感じかな?

 

まだやりたいことは、あるんだけどぉ、これ以上詰め込んでも採用されないかなあって。

これだけでもダブルアクション気味かな~って。

もう少し絞る?

それとも何処を採用するかはマスター様に任せるってのも手かな?

 

他にやりたいことがあったり、これが一番やりたいってのがあったら気軽に言ってねぇ。


ちなみに、水神君の私服楽しみにしてるよぉ♪(可愛い女の子が単純に好きな男)

白波 理沙

白波 理沙

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月08日 22:51:51 ≫

56

>リュース

了解! GA名【真剣勝負スポーツデート】にしておくわ。

これなら何をメインにしたいのかバッチリ伝わるわね☆

 

じゃあ、これで決定…で、いいのかな?

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月08日 23:30:22 ≫

15

>マナ

そっちも2ゾロですね(笑)、要望了解です、【さん】付け無しで。

要望は今の所俺も無いですね~、何かあったら書き込みますね。

姫北 星次郎

姫北 星次郎

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月09日 00:17:17 ≫

54

>シャンテ

こちらも質問承知したよ。

ちょっと気恥ずかしい(笑)が、こんな機会じゃないと考えないような質問だったから、逆に嬉しいかな。

 

知り合い関係設定ありがとう。アクション書くにしろ書かないにしろ、あった方が自然だから有り難いぜ。…お互い筆まめそうだよな(笑)

俺も知り合いで関連付けさせてもらったぜ。

 

1日の流れをまとめてみると…こんな感じだろうか?

 

・姫北がシャンテを空飛ぶ箒で迎えに行く。待ち合わせは薔薇学正門前。

・ショッピングセンターでウィンドウショッピング&買い物。(メインは食器・家具フロアあたり?)

・センター内の喫茶店でまったり質問&会話

(姫北からシャンテへ:・休日の過ごし方・趣味・好きなもの全般

シャンテから姫北へ:・パラミタに来て良かったと思うこと・好きなタイプ(異性同性どちらでも))

・日没前に薔薇学正門まで送り届けて解散

 

あとは、一番のメインは喫茶店での会話だと思うから、目的かGAで書いておいた方がいいかな?

 

書き忘れなんかがあったら補足してもらえると助かる。

俺も当日会うのを楽しみにしてるぜ(ニコ)

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月09日 01:00:58 ≫

24

ガートルードさん>
改めてよろしくお願いします。
さて、デートコースですけど、お買い物と体を使うのは
どちらがよろしいですか。

特に無いのであれば、新しい服も買いたいのでショッピングがてら
食事などしたいのですけどね。
いかがでしょ。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月09日 01:12:13 ≫

12

>佐々木

ショッピングに食事は、初デートらしくて良いですね。

待ち合わせ場所はショッピングセンター前でいいですか?

関係設定を知人にしておきますので、よろしくお願いします。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月09日 01:34:21 ≫

65

ガートルードさん>
では、待ち合わせはそこでもよいのですけど、
出来ればその近くにカフェとかあれば、そっちの方がよいかな。
場所もわかりますし、あんまり緊張しないかと。

初デートなので、暗くなる前に帰る感じで。
あまり遅くなりそうなら、こっちから切り上げるようにしますね。
成り行き次第ですけど。

日下部 社

日下部 社

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月09日 01:38:55 ≫

65

>歩さん

ほぉ~♪じゃあ、俺も『あゆむん』って呼ばせてもらってええかな?
社で『やっしー』かぁw初めて呼ばれた気がするわ。ネッシーやヨッシーみたいな感じやな~(笑

あ、俺の事は好きに呼んでもらって構わへんで♪さん付けでももちオッケーや♪

 

 >可哀想な子?

いやいや!ちゃうわちゃうわ!(あせあせ

えと、あれやあれ!あゆむんは頑張りやさんで親しみやすいなぁ~っちゅう事や!(自分でも何言ってるか分からないw

 

あ、俺もマイクなしでも堂々と歌に混ざる事あるわぁ~(笑

大勢で歌うと盛り上がるよなぁ~♪カラオケは一緒に歌える歌があればええね♪

 

アクションはどんな感じの歌を歌うかとか書けばええんかな?

あと、お互いの第一印象なんかも入れておくと結果来た時面白いかもね♪

それと目的のとこはGA名で入れた方がええんかな?

今んとこ、俺は『七瀬 歩さんとカラオケボックスに行く』って書いておいたんやけど。

ま、多分どっちでも大丈夫だと思うんやけどな。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月09日 02:08:07 ≫

41

>つかさ

それから追記の形になるかしら。

一足先に仮アクションだけブログに上げておくわ。

若干アクションが分かれてるから失敗しそうで怖いけど……

何かお願いとか指摘とかがあればよろしくね、なるべくお互いの意見は取り入れたいところだし。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月09日 07:08:32 ≫

11

>佐々木

待ち合わせ場所はショッピングセンター近くのカフェですね。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月09日 07:21:05 ≫

43

ガートルードさん>
はい。待ち合わせは、カフェで。
ショッピングの後に食べたいものとかありますか?

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月09日 08:29:46 ≫

42

>亜璃珠様
アクションの件 了解しました
特に私の方はお願いなどはございません、ほとんどお二方にお任せですので
逆に私のアクションの方は字数に余裕があるので何か追加できる事があれば、

私のアクションに記載したいと思いますが何かございますでしょうか?

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月09日 08:53:57 ≫

63

>佐々木

好き嫌いはないので、食事の種類はお任せしますよ。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月09日 09:21:28 ≫

55

>麻野さん

もしかしたら、影では剣の花婿?どうしの涙混じりの会話が繰り広げられているかもしれませんね~。(笑)

 

並木道を会話しながら散歩で、アイスを買って休憩ですね。

あ、じゃあ私はバニラにします。
その後、湖でボート。

ちょっと詰め込んでいるかもしれませんが、マスター様の采配に委ねるのもいいかもですね。

色々すくってくださるかもしれませんし。

 

スカートの発掘は終了しました。あ、あまり期待しないで下さいね?

センスに自信がないので…。

麻野 樹

麻野 樹

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月09日 18:29:58 ≫

51

>水神君

そうね~、うちの花婿、同行させて尾行させるとか考えたんだけどねぇ(マテ)。

オチは、俺に光条兵器が振ってくると。
全然ロマンチックじゃないので止めとくよぉ(ホントな)。

 

まあ、大筋の方向性は決まったかな?

今までの相談の方向でプレイング書こう。

増やしたい部分があったら、今日の23時くらいまでなら、掲示板チェック出来るから、書き込みよろしくねぇ。

 

楽しい、一日にしようねぇ♪(微笑)

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月09日 19:35:10 ≫

13

>刀真

よっしゃ!!舞い戻ってきたぜ!

刀真 には感謝だぜ!

っと~お互いの感情設定どーするよ?

ちなみに俺は女性しか愛せないぜ☆

 

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月09日 19:43:13 ≫

14

>理沙ちゃん
ですね。
これでOKということで、アクションを投稿してきますね。
当日は、真剣勝負なスポーツデートをしましょう。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月09日 20:52:09 ≫

25

ガートルードさん>
じゃ、初回から気合入れていくとイタイ子になっちゃうので、
ショッピングセンター内のオープンテラス風なところで軽めな食事かな。

では、こんな流れで。
・ショッピングセンター近くのカフェで待ち合わせ
・ショッピングセンター内でお買い物(自分用)
・ショッピングセンター内でお買い物(ガートルードさん用)
・ちょっと小物(アクセサリ系)を見たい
・オープンテラス風なところで食事

こういうのがいいという希望があったら、お願いしますね。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月09日 21:06:53 ≫

41

>麻野さん

私のほうのパートナーは、部屋の隅で思い切りいじけると思います。

多分あとでアイスを奢ったら大丈夫ですが。

プランをまとめて、投稿してきました。

あとはマスター様に祈りを捧げます!

楽しみですね。

よろしくお願いします。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月09日 21:26:18 ≫

24

>佐々木

では、その流れでアクションを投稿します。

お互いの細かい内容がどう出るか、リアクションが楽しみですね。

白波 理沙

白波 理沙

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月09日 22:13:24 ≫

51

>リュース

うん。それでこちらからもアクション投稿しておくわ。

じゃあ、当日を楽しみにしてるねっ!

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月09日 22:14:59 ≫

36

>姫北さん

 

今アクション投稿してきました。

 

まとめてくださってありがとうございます。

とても分かりやすくて助かりました。

 

質問の答えが気になります。とても楽しみです(ニコリ)

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月09日 22:21:07 ≫

41

>つかさ

現状で私が求めるものって言うのは多分これ以上は無いと思うわ。

……ただそうね、字数が余ってるなら、私が対応しきれないようなサプライズがあってもそれはそれで面白いかな?

アクション内で採用されるかは分からないけど。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月09日 22:22:21 ≫

34

>刀真

アクション書き込み終了したぜっ

マナのエスコート頼むぜ☆

こっちの月夜の相手は任せておけ♪


 

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月09日 22:39:17 ≫

65

>ベア

はい、こちらこそお任せ下さい。

ちなみに感情設定は今のままでいいと思いますよ、友達同士が少し変わった事をしようか?位の感じでいこうかと。

日下部 社

日下部 社

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月09日 22:43:56 ≫

35

>歩さん

俺は取り敢えずアクション書いといたでぇ~♪

カラオケはやる事がハッキリしとるから書きやすかったかなw

まだもう少し時間あるし、何かしてみたいっちゅう事があったら教えたってや?

まぁ、締め切りまでに俺がチェック出来てアクションに追加出来たらになってまうが深夜3時位までなら大丈夫やと思うわ。

麻野 樹

麻野 樹

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月09日 22:47:21 ≫

36

>水神君

アクション送信完了だよぉ。

ちなみに、名前が一緒なのは字数の関係で入れられなかったぁ(笑)。

あとは、リアクションが返ってくるのを楽しみに待とうねえ♪

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月09日 23:36:09 ≫

12

ガートルードさん>
投稿がおわりました。
ホントにお互いの細かい部分が楽しみですね。
上手い具合にかみ合ってくれると嬉しいな。
楽しみですね♪

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月09日 23:56:46 ≫

33

>壮太さん

デートの準備はばっちし完了だよっ。(アクションを投稿いたしました。)

ユズにも手伝ってもらって、もういっぱいいっぱい。

意図も目的もぜーんぶあわせて、2文字しか残ってないのっ。

 

あっ、目的で思い出したんだけど、GA名決めてなかったね。

あたしは【瀬島壮太さんとデート】って書いておきました。

きっと大丈夫だよね。

 

あとは当日がくるのを待つだけだね。

エアホッケーもどっちが勝つか楽しみっ。

いい1日になるといいな。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月10日 00:27:31 ≫

21

>社さん

一番大事な最終日に遅れちゃってごめんなさい!

うぅ…何か謝ってばっかりな気がする。

えっと、やりたいことは大丈夫です!好き勝手に色々入れちゃってますんで!

あと、一応一緒になった経緯は、闇組織のお話でお世話になったからあたしから声をかけたってことにさせてもらってます。

…そちらでもう何か書いてもらっちゃってましたら、変えますので言ってくださいね!

 

あ、あと「あゆむん」とかあだ名呼びは大歓迎なので、好きに呼んでくださいね。

日下部 社

日下部 社

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月10日 00:39:19 ≫

21

>歩さん

全然大丈夫やで~!気にせんといてや~♪

俺も他の仕事の依頼で協力する事があって仲良くなったと書いてあるでぇ~

やりたい事も俺も好きに書いたんでお互い大丈夫そうやなw

 

じゃあ、あだ名は『あゆむん』でいくわ♪

リアクションが楽しみや~♪(他のカップル達のも楽しみです♪)

姫北 星次郎

姫北 星次郎

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月10日 01:04:36 ≫

46

>シャンテ

 

アクション投稿お疲れ。俺もアクション投稿完了だ。

あまり面白い反応ではないかもしれないが、そう言って貰えると嬉しいよ。ありがとな。
俺も質問の答え、楽しみにしているぜ。

どんな1日になるか楽しみだな。改めて宜しくな(微笑み)

 

(PL:日下部さんと同じく他のカップル達のデートも楽しみです)

ロザリィヌ・フォン・メルローゼ

ロザリィヌ・フォン・メルローゼ

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月10日 07:44:57 ≫

12

>つかさ

おーほっほっほ!遅れてしまいましたけれど、一応、わたくしの方からも特に言って追加して欲しい事は無いことをお伝えいたしますわね!

それでは、デートを楽しみましょう?おほほほ。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月10日 09:25:18 ≫

31

>亜璃珠様 ロザリィヌ様
それではよろしくお願いします、皆様で楽しみましょう
(どこまで描写されるかが不安ですが)

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:デートプラン相談場所

≪ 2009年09月10日 10:02:07 ≫

32

>真希
おっと、昨日返信できなくて悪かったな。
オレは一人で準備したけど、1文字しか残らなかった(笑)
なんだかんだですげー楽しみにしてるからよ。
真希の当日の服装も楽しみにしてるからな。

 

二人だけだからGA名はいらねーかな?と思ってたんだけど最後にここ見てよかったぜ。

んじゃオレも【遠鳴真希とデート】って書いて再度準備しておくぜ。

 

こっちこそ、誘い受けてくれてあんがとな。
当日、駅で待ってるぜ。